2017年03月28日

人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック2巻 「嫁度300%増量!」

「人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック」 一迅社から「人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック」2巻【AA】が、27日に発売になった。犬娘の嫁・狐娘の嫁・サキュバスの嫁などが登場する、みんたろう氏、甘党氏、らげ氏ら計9編を収録し、オビ謳い文句は『嫁度300%増量!オール読み切り異種恋愛集待望の第2巻!』だった。
-

「人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック」2巻【AA】発売
「嫁度300%増量!オール読み切り異種恋愛集待望の第2巻!」

みんたろう わんわんコンプレックス
犬娘の嫁 「おなか…なでて!」

甘党 狐と暮らす
狐娘の嫁 「たまには狐らしく化けてみたんじゃ どうじゃ? セクシーじゃろ?」

らげ 吸魂鬼
サキュバスの嫁 「イタダキマース♥ んむっ」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

一迅社から「人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック」2巻【AA】が、27日に発売になった。

「人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック」2巻【AA】は、表紙:もりのほん氏で、漫画:みんたろう氏、甘党氏、西園フミコ氏、りしん氏、檜山大輔氏、高保忠地下氏、カガミツキ氏、らげ氏、ソロピップB氏の計9編を収録し、オビ謳い文句は『思ったよりも人類疲れてた!?嫁度300%増量!オール読み切り異種恋愛集待望の第2巻!!』だった。

また、裏表紙は『わんこな彼女のコンプレックスとは!廃城に住むのは謎のドラゴン娘!新婚の妻はサキュバスでした。僕の嫁はかなりワイルドでキュートです!おかげさまで第2弾!人外娘満載の新時代百物語!』で、とらのあな秋葉原店AのPOPは『ふわふわんこ彼女、ダラダラ妖精嫁、オーガに悪魔っ娘にドラ娘etc…みんな可愛い尊い人外愛アンソロ第2弾♥』が付いていた。

人外の嫁といちゃいちゃするアンソロジーコミック2! 第1巻に引き続きの豪華メンバーに執筆頂いております! オール読み切りですので2巻からでも問題なし!ケモノもいるし!のけものもいません!是非是非!
REX編集部の告知ツイート

なお、「人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック」2巻【AA】の各話末には作家さんのコメントがあり、みんたろう氏『ケモ耳の女の子が普通にいる生活ってどんなだろうなと思って描きました。楽しかったです』、甘党氏『家にモフモフした動物がいたらいいな〜という願望と、狐娘描きたい欲が混ざりあってこういう漫画になりました』、らげ氏『最終的に魂を持っていくことを除けば基本いいお嫁さんなはず…!本人が幸せならそれでいいよね』などを書かれている。

「人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック」2巻コミックス情報

西園フミコ「ダラダラ奥様
リャナンシーさん」
りしん
「デュラハン春瀬とお友達」
檜山大輔
「レジェンド・オブ・オーガ」
高保忠地下
「シトリーちゃんがんばる!」
カガミツキ「ヴァンパイアさんとお付き合いしています。」
ソロピップB
「朽骨の慕情」


【関連記事】
人外の嫁といちゃいちゃするアンソロジーコミック 「人間社会に疲れた貴方様へ♥」

10月TVアニメ化発表 魔法使いの嫁7巻特装版 「ひと為らざるものと、ひとの絆」
人外×少女コメディ どくろさんが見ている2巻 「白昼堂々、巨大などくろ現る!?」
ろくろ首青春コメディ 彼女はろくろ首4巻 「最後だから、ヤッちゃいました」
モンスター娘のいる日常11巻 「メリノ搾乳とセントレア乳首吸い、大変に良かったわ!」
単眼巨乳ヒロインの人外漫画 ヒトミ先生の保健室6巻 「白衣に水着って逆にエロし?」
亜人ちゃんは語りたい4巻 「ますますカワイイ&ハートフル、大ヒット亜人コメディ!」
お嬢と七匹の犬1巻 「本能だから抗えない!? ドSお嬢様に躾けられる犬獣人!」
折口良乃×Zトンのモン娘ラノベ モンスター娘のお医者さん 「いろんなモン娘大集合!」
合法百合夫婦 月が綺麗ですね1巻 「私の旦那さんは7年ぶりにお会いした女性でした」
ニヴァウァと斎藤1巻 「28才ニートと水棲生物のぐだぐだ異文化交流」
けものの★ / 人身御供の緋山さん1巻 「人外×無気力女子ドタバタオカルトコメディ!」
とりきっさ!1巻 「可愛いトリビト姉妹に癒やされまくりな喫茶店!!」
クール教信者の人外系日常コメディ 「小林さんちのメイドラゴン」2巻発売
モンスター娘合同誌「人外娘考察 参」 ラミアとの48手図解や人外娘にまつわるいろいろ
時忘の捨姫1巻 「不死身美少女ヒロインとの怪奇な日常の開幕!」
12BEAST(1)巻 「異世界の獣娘さんを救うのは忍者の末裔!?オカヤド先生最新作!」
【人外娘】セントールの悩み5巻 「もはや定番!ちょっとかわったJKの日常はいかが?」
同人誌「人外娘考察 壱」モンスター娘小史、イラスト図解、食事考察など
人外萌えアンソロジーけもも 牛むすめ・猫むすめ・セミ娘・ケンタウロス・・・
人外のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
一迅社 / 一迅社Twitter / ComicREX / REX編集部Twitter
「人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック」2巻コミックス情報
第1巻に引き続きの豪華メンバーに執筆頂いております!

表紙イラスト:もりのほん氏のブログ「森の道」 / Twitter / pixiv
カバーイラストを担当させていただきました
みんたろう氏のホームページ「mintaroART on Strikingly」 / Twitter / pixiv
犬耳女子大生との生活がちょっとだけ体験できるかもしれない
甘党氏のブログ「ひとみしりのページ」 / Twitter / pixiv
西園フミコ氏のホームページ / Twitter / pixiv
妖精・リャナンシーと売れない漫画家・詠太郎の夫婦のお話です
りしん氏のTwitter / pixiv
檜山大輔氏のブログ「南瓜頭」
高保忠地下氏のTumblr「煮こごり」 / Twitter / pixiv
悪魔ちゃんの漫画を掲載させていただいております!
カガミツキ氏のホームページ「Q&T」 / Twitter / pixiv
1にも描いた「ヴァンパイアさんとお付き合いしています。」の続編
らげ氏のTumblr「ろぢうら。」 / Twitter / pixiv
ソロピップB氏のTwitter / pixiv


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51544022