2017年04月02日

まひるの影郎 / 淫落する女たち 「どこまでも相手を求め合う男女、著者自選短編集!」

まひるの影郎「淫落する女たち」 まひるの影郎氏の大人向けコミックス「淫落する女たち」【AA】がアキバでは1日に発売になった。エンジェル倶楽部で掲載された4編と、同人で出された2編を収録し、オビは『絡み合うように交り合う、どこまでも相手を求め合う男女』、コミックス情報は『豊満ボディがエロスをかき立てる、著者自選短編集!』。
-

まひるの影郎氏の大人向けコミックス「淫落する女たち」【AA】発売
「絡み合うように交り合う、どこまでも相手を求め合う男女」

濡れ花スワッピング 「僕ももう、詩織さんのグチョグチョま◯こでイキそうです!」

汁濁のカテキョ 「腰が止まらないです ずっとこうしていたいッ」 ズチュズチュ

義母しばり 「あぁあ〜ッ 熱いぃ…」 ドヴプッ ビュルビュル
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店C
特典:イラストカード

まひるの影郎氏の大人向けコミックス「淫落する女たち」【AA】が、アキバでは1日に発売になった。

今回発売になった「淫落する女たち」【AA】には、エンジェル倶楽部に掲載の「濡れ花スワッピング」、「義母しばり」、「淫楽の副会長」、「汁濁のカテキョ」と、サークル画々研で出された同人誌「お兄ちゃん寂しいの」、「青い蕾たち」の計6編を収録し、まひるの影郎氏は『念願の単行本収録となりました。既読の方も未読の方も是非よろしくです!』などを告知されている

豊満ボディがエロスをかき立てる、著者自選短編集が登場!
代表作「義母しばり」を始め、商業誌で描かれた熟女のハードな凌辱作品集と、同人誌で描かれた巨編「お兄ちゃん寂しいの」をまとめた、まひるの影郎傑作選となる単行本 コミックス情報

「淫落する女たち」【AA】収録作品の、DMM.R18での電子書籍版の作品情報は、濡れ花スワッピング『うまくいってない夫婦2組が、スワッピングに挑戦。他人棒に熱く乱れる妻を見て、旦那も交換した奥さん相手にハッスル!』、汁濁のカテキョ『巨乳家庭教師との密室授業で、チ◯ポはビンビン。それを見かねた先生がフ◯ラやパ◯ズリで慰めてくれ、しまいには処女まで捧げてくれる』などで、オビ謳い文句は『悦楽の前に、女の理性は蕩け落ちる…。絡み合うように交り合う、どこまでも相手を求め合う男女を描いた、まひるの影郎傑作選が登場!』などになってる。

なお、「淫落する女たち」【AA】のあとがきで、作者:まひるの影郎氏は『前半4作品は、雑誌には掲載されたものの、宙に浮いていた単行本未収録作品で、単行本化は半分諦めていましたが、今回、海王社様より出版して頂くこととなり、本当にありがたく感謝しております。また同人作品も収録発表することができ、より多くの方に知って頂けたのではないかと思うと、これもまたうれしい限りです』などを書かれている。

「淫落する女たち」コミックス情報 / まひるの影郎氏のホームページ

淫楽の副会長 「あああ〜!」 ドビュ ドプドプ

青い蕾たち 「あくっ花田君っ いっぱい、いっぱいして」 ぬちゅちゅぐちゅぐ

お兄ちゃん寂しいの
「お兄ちゃんが欲しくて私、もう我慢出来ないよ ああ…ひぅっ」

「もうイキそうだっ」
「イッて いっぱい出して」
「マ◯コえぐられてるッ
すごいっ チ◯ポ好きぃ」
「あぁすごいっ
さっきより硬いッ」
「ああ…すごい入ってる〜ッ
あッ ああッ」
「お兄ちゃーんッ」
ドクンッ ビュルビュル
「イク〜ッ」「ひぁあ〜ッ」
ドプ ビクンビクン



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51544307