2017年04月02日

台湾コンビニ飯本 「台湾のコンビニめし、マジでうまい!しかも安い」

サークルブラック・クラッシャー「台湾コンビニ飯本」 サークルブラック・クラッシャーのグルコミ8新刊、台湾コンビニの食べ物レポート同人誌『台湾コンビニ飯本』がZIN秋葉原店に1日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『台湾のコンビニ限定の食べ物や変り種をご紹介♥』で台湾のコンビニ弁当の食レポでは『マジでうまい。しかも安い!』などなど。
-

サークルブラック・クラッシャーのグルメコミックコンベンション8新刊
「台湾コンビニ飯本」

台湾のコンビニで販売されている様々な食べ物本
「ブタ&トリ弁当マジでうまい。しかも安い!! 65元(約210円)」

テリトリ弁当 「ドカンと主張するテリヤキチキン。この下にごはん有るんだぜ」

台湾のコンビニおにぎり
「台湾では日本の▲おにぎりより■のおにぎらずがとても多くて美味しい」

サークルブラック・クラッシャー(ドングリ氏)のグルメコミックコンベンション8新刊、同人誌『台湾コンビニ飯本』が、COMIC ZIN秋葉原店に1日に入荷した(とら・メロンにも委託があるみたい)。

サークルブラック・クラッシャーのドングリ氏は、アヘ顔キャラメルコーンな同人誌「惨事のおやつ」や、TENGAバトルヒーローモノ同人誌「TENGA HERO」などの擬人化同人誌や、ゆるキャラ同人誌「ふなっしーのあなっしー」「特産名産ぐんまちゃん」などを出され、商業コミックス「妄想食品館」も出されている。

グルメコミックコンベンション8新刊『台湾コンビニ飯本』は、サークルさんの新刊告知によると『初めての食レポ本!もちろんスケベ有!! 台湾のコンビニ限定の食べ物や変り種をご紹介♥』で、台湾のコンビニで販売されているコンビニ弁当やパン、おにぎり、ホットスナックなど、様々な商品をイラスト付きで食レポされていて、コンビニ弁当の食レポでは『マジでうまい。しかも安い!! 65元(約210円)』などを書かれている。

LCCの増便格安で行き来しやすくなった台湾。しかし入国・帰国時の時間潰しに空きっ腹の問題、空港周辺や飲食店は昼前開店夕方閉店なので、そんな時に役立つコンビニ!本作はコンビニで食べた変わり種台湾フードにおすすめなどを紹介 まえがき

なお、同人誌『台湾コンビニ飯本』の感想には、E.M.D.2ndさん『写真ではなく、イラストでの紹介なんですが、逆にこれがすごく美味そうに見えてしまい、凄く食べたくなる食品が多くて困りますなぁ。また、ただ紹介しているだけではなく、いつものスケベ漫画も描かれている所が流石です!』、格さん『台湾のコンビニご飯の紹介本なのでいつものアレはないよな?と思ってましたがちょろっとあるので安心ですよw』などがある。

サークルブラック・クラッシャー / 台湾コンビニ飯本(pixiv)

コンビニパン
「日本では見れない
フレーバーの数々」
「卵とチキンの
親子にぎり」
「コンビニおにぎり
ボリュームすごい
(茶碗一杯とおかず小の量)」
煮玉子「台湾コンビニに
必ず有る品!!」
「台湾のコンビニは
飲食スペースがかなり充実」
焼き芋「人気商品なので
手にした時はとても嬉しい」


【関連記事】
サークルブラック・クラッシャー パン犯゜2 「斜め上過ぎるパンファックw」
ドングリ初単行本 妄想食品館 「禁断の食姦本、商業化!」乱れまくるエロ穴ビッちくわ
肉同人誌 肉欲 「溢れる肉汁にとろける脂身。すけべ欲望に火が付きます!」
サークルブラック・クラッシャーの新刊 「栗とリス」 クリ愛撫でビクンビクンあっ♥んん♥
サークルブラッククラッシャー きのこの山同人誌「触手プレイから集団鬼畜調教!!」
トマト&蒟蒻プレイ・ア◯ル・騎乗位 「特産名産ぐんまちゃん」 身体を使って群馬県をPR
ちくわズボズボ&穴拡張挿入同人誌 ちく和姦 「ソレ以上挿入しちゃ♥イクウゥ♥」
ふなっしーエロ同人誌第2弾 チバふな 「チーバくんの犬チ○ポで犯しまくりwww」
ふなっしー同人誌 「某なしの妖精をエロ目的でレ○プするキチク本!」
くぱぁ&裂けるほどブチこまれる少女たち 「もうやだ…この国(白目)」
惨事のおやつ2 プリングルズが絶頂 「ずっっぽり奥まで…っ いやっ らめぇぇぇぇ」
オスプレイ擬人化ガチホモ同人誌 雄プレイ 「軍曹のケツ穴、キツキツです!」
「マジキチですw」 TENGAバトルヒーローモノ同人誌 TENGA HERO
ふりかけに絶頂イカされるご飯、握り寿司のセクロス 「ごはん受け本やべえwww」
「あ♥んんん♥ 奥にビュルビュルって♥」「奥で感じちゃう…」ビクンビクン
同人誌 姦飲料4 「もはや、マジキチは褒め言葉!」
惨事のおやつ。アヘ顔キャラメルコーンが「んほぉぉぉぉっ!しゅごいぃぃぃ」
サークルブラック・クラッシャーのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルブラック・クラッシャー / ドングリ氏のTwitter / pixiv
台湾コンビニ飯本(pixiv)
COMIC ZIN通販「台湾コンビニ飯本」
とらのあな通販「台湾コンビニ飯本」
メロンブックス通販「台湾コンビニ飯本」
BOOTH「台湾コンビニ飯本」

【感想リンク】
変り種食べ物が満載!!いつものスケベ漫画もあるよ
いつものアレはないよな?と思ってましたがちょろっとあるので安心ですよw


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51544308