2017年04月03日

東方同人誌 レミィの!もっとオトナになるもん! 「お仕置きのハズが逆に襲われる」

サークルうぉーたーどろっぷ「レミィの!もっとオトナになるもん!」 サークルうぉーたーどろっぷの東方同人誌『レミィの!もっとオトナになるもん!』がメロン1号店&2号店とらCに2日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『紅魔の王が大人になったら…そんなことを妄想して描いてみました』で、メロン通販の紹介は『お仕置きのハズが逆に襲われる大人レミリア』になってる。
-

サークルうぉーたーどろっぷ(MA-SA氏)の東方名華祭11新刊
「レミィの!もっとオトナになるもん!」

「よろしい…下僕は主人に絶対服従よ?」

「ちゃんと我慢しなさい…イクのは禁止なのだから…」 「そんな…っ」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C

サークルうぉーたーどろっぷ(MA-SA氏)の東方名華祭11新刊、レミリア・スカーレット同人誌『レミィの!もっとオトナになるもん!』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Cに2日に入荷した。

東方同人誌『レミィの!もっとオトナになるもん!』は、サークルさんのコメントが『お仕置きをしようとしているレミリアが逆に襲われちゃう』、ブログでの新刊告知は『紅魔の王が大人になったら…そんなことを好き勝手妄想して描いてみました!』とのことで、メロン@通販速報のツイートは『お仕置きするはずのレミリアが逆に襲われちゃう!?トロ顔で強がる彼女の姿は必見』になってる。

レミリアは我慢汁まみれの勃起ち◯ぽを足裏で挟むと、射◯禁止を言い渡し足コキします♪ 両手を拘束されてしまい肉棒を挿入、ピストンしながらのキスに甘い声を漏らすレミリア☆ バックから激しく突かれると、強気な言葉とは裏腹にだらしない表情を晒してヨガり狂う!お仕置きのハズが逆に襲われる、大人レミリアの痴態に大興奮 メロンブックス通販

また、とら池袋店Aのツイートは『我こそは下僕だという自負をお持ちの紳士方々、ぜひお手に★』で、とら通販の紹介は『よりカリスマと色気を増した大人レミィと主従イチャラブ♪ 可愛くエロいレミィに快楽を差し上げる、男の甲斐性にあふれた1冊です!』などなど。

なお、サークルうぉーたーどろっぷMA-SA氏は、あとがきで『やっとこさ描きたかった大人レミィが描けました。実は昔描いた「フランの!大人になるもんっ!」の対になる本なのですが、フランの方の奥付みたら2013年とかなってて4年前じゃーん!ってなりました』などを書かれている。

サークルうぉーたーどろっぷ / MA-SA氏のTwitter

「お仕置きよ
服を脱いで跪きなさい」
「あなたは私の何だと
思っているの?」
「でるっ ぐぁあ〜っ!」
「えっ?〜〜っ!?」
「あなた、何をしているか
分かってるのかしら?」
「主人の約束を破ったことに
対してお仕置きしてるのよ」
「だめっ奥…あたっちゃ…
やっはぁっ…あっ」


【関連記事】
東方同人誌 GOOD NIGHT 「こいしが寝ているすぐ横で、さとりと居候の男がおS○X♪」
東方同人誌 さとり様の休日 「ぺろぺろ&ピストン責め♥だらしなく乱れまくる♥」
【東方】 サタニックカーニバル3 「アリスとパチュリーが淫魔に犯される本」
東方同人誌 サタニックカーニバル「極太チ○ポをぶち込まれイキ狂うアリス」
東方同人誌なまチョコ 「チョコをもらった…ホワイト的なものでお返しですよ!」
東方・妖夢同人誌 「ネットリキス&激しいピストンにアヘ顔を曝け出す♪」
サークルうぉーたーどろっぷのニュース - アキバBlog

サークル笑顔で暴力 東方同人誌"侵略者"  「レミリアとパチュリーの濃厚痴態」
東方レミリア調教同人誌 「相変わらずツルペタプニプニボディのクオリティぱねぇ」

【関連リンク】
サークルうぉーたーどろっぷ / MA-SA氏のTwitter / pixiv
紅魔の王が大人になったら…そんなことを好き勝手妄想して描いてみました!
メロンブックス通販「レミィの!もっとオトナになるもん!」
メロン@通販速報:お仕置きするはずが襲われちゃう!?トロ顔で強がる姿は必見
とらのあな通販「レミィの!もっとオトナになるもん!」
とら池袋店A:我こそは下僕だという自負をお持ちの紳士方々、ぜひお手に★

サークル上海アリス幻樂団のホームページ
ZUN氏のブログ「博麗幻想書譜」 / Twitter
上海アリス幻樂団 - Wikipedia
東方Project - Wikipedia
レミリア・スカーレットとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51544359