2017年04月03日

デレマス同人誌 おねがい!!らんこちゃん! 「お見舞い蘭子ちゃんとイチャラブエッチ」

サークルtrigger.mの神崎蘭子同人誌「おねがい!!らんこちゃん!」 サークルtrigger.m(えむえむお氏)のデレマス神崎蘭子同人誌『おねがい!!らんこちゃん!』がメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。メロン通販の紹介は『病人相手の情事に、背徳的な快感に溺れていく蘭子』で、サークルさんのコメントでは『Pのお見舞いに来てくれた蘭子ちゃんとイチャラブエッチ』とのこと。
-

サークルtrigger.m(えむえむお氏)のシンデレラ☆ステージ5STEP新刊
神崎蘭子同人誌「おねがい!!らんこちゃん!」

「風邪だからって分かってるんだけど…もっと近くにいきたくて…」

「ひもちいいれすか?」 「さ 最高…」 ちゅぷ♥ むちゅんっ♥

サークルtrigger.m(えむえむお氏)のシンデレラ☆ステージ5STEP新刊・神崎蘭子同人誌『おねがい!!らんこちゃん!』が、メロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる(メロン専売)。

『おねがい!!らんこちゃん!』は、風邪をひいたプロデューサーと、その看病に来た神崎蘭子がセクロスするお話で、メロン@通販速報のツイートは『風邪っぴきになったら、蘭子ちゃんが手取り足取り看病してくれるみたいです♪』で、サークルさんのコメントでは『風邪をひいたPの家にお見舞いに来てくれた蘭子ちゃんとイチャラブエッチしちゃう』とのこと。

風邪をひいたPの看病に張り切る蘭子ちゃん、おかゆをあーんと差し出したり、泡にまみれながらの皿洗いに奮闘します♪ そんな彼女の健気な奉仕に劣情をそそられた、Pさんのオ◯ニーを目撃!お口やおっぱいを白濁液でドロドロにしたり、病人相手の情事に背徳的な快感に溺れていく蘭子の痴態に視線は釘付け☆ メロンブックス通販

なお、『おねがい!!らんこちゃん!』の、GIAさんの感想は『この方の描かれる汁気の描写好き』とのことで、サークルtrigger.mえむえむお氏は、後書きで『とにかく今描きたい蘭子ちゃんを…。恥ずかしがってるけど、Pのためにがんばる蘭子ちゃんをいっぱい描きました!蘭子かわいい…と思ってもらえるコマがあったら嬉しいです』などを書かれている。

メロン通販「おねがい!!らんこちゃん!」 / えむえむお氏のTwitter

「プロデューサー はいっ
あーーん」
「うまくできるかわからない
けど…頑張ります…」
「あー…そろそろ…ッ」
ドピュッびゅるるっ
「入れただけでイった?
かわいいなぁ…!」
「うお…ッ 蘭子のナカ…
気持ちよすぎ…!」
「だして…ッなかあっ♥
だしてえ♥ 〜〜♥♥」


【関連記事】
[画像]:デレマス輿水幸子合同誌 カワイイボクの××合同 えむえむお氏の漫画
[画像]:同人誌「すくみず絵師100人本」 えむえむお氏イラスト

サークルまるあらい デレマス神崎蘭子同人誌 「ご主人様のおチ◯ポでイクゥ!!♥」
デレマス同人誌 闇ニ飲マレタシンデレラ 「朦朧とした蘭子がハードな輪◯凌辱に喘ぐ」
デレマス神崎蘭子同人誌 覚性魔王 「蘭子ちゃんPさんと禁断の契約♥」
サークルReDrop冬コミ新刊 モバマス蘭子がプロデューサーとラブラブセクロス56ページ
サークルまるあらい モバマス神崎蘭子同人誌 「肉棒を咥え込んじゃう蘭子♪」
神崎蘭子のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルtrigger.m / えむえむお氏のTwitter / pixiv
「おねがい!!らんこちゃん!」シンステ5の新刊サンプルです〜!(pixiv)
風邪ひいたPの看病にきた蘭子ちゃんに、色々看病してもらうエッチなブックです!
メロンブックス通販「おねがい!!らんこちゃん!」(専売)

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
キャラクター紹介 - 神崎蘭子
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
アイドルマスター シンデレラガールズとは - ニコニコ大百科
神崎蘭子とは【ピクシブ百科事典】 / ニコニコ大百科

【感想リンク】
この方の描かれる汁気の描写好き


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51544362