2017年04月05日

ゆらぎ荘の幽奈さん5巻 「乳首がいい感じにエロくなってきた」

ミウラタダヒロ 「ゆらぎ荘の幽奈さん」5巻 ミウラタダヒロ氏の温泉x幽霊ラブコメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」5巻【AA】が4日に発売になった。オビは『みんな乱れ切ってるよおぉー!』で、E.M.D.2ndさんの感想は『おなじみ乳首券ですが、乳首コリコリしたりするシーンでの乳首がいい感じにエロくなってきたかなぁ』などを書かれている。
-

ミウラタダヒロ氏のコミックス「ゆらぎ荘の幽奈さん」5巻【AA】発売
「大大人気温泉×幽霊ラブコメディー!みんな乱れ切ってるよおぉー!」

「いい香りだしキレイだし…最高だね!」 「喜んでもらえて嬉しいです〜!」

おっぱい押し付け 「!?」 ぽよん♥

「(雲雀・・・今、コガラシくんに・・・!)」
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店
K-BOOKS秋葉原新館

ミウラタダヒロ氏が週刊少年ジャンプで連載されている、温泉x幽霊ラブコメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」5巻【AA】が4日に発売になった。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」5巻【AA】には第35話〜43話を収録し、折込チラシは『夏が終わり、新学期スタート!幽奈がアイドルに変身!?新学期が始まり、コガラシの組に転校生が!?』、オビ謳い文句は『大人気の雲雀ちゃんが転校&ゆらぎ荘入居?大人気温泉×幽霊ラブコメディー!!「みんな乱れ切ってるよおぉー!!」』になってた。

また、とらのあな秋葉原店AのPOPは『雲雀のゆらぎ荘入居で幽奈ゆらぐ乙女心!?盛りだくさん訪れるイベントで味わう、乱ラッキースケベ豊作の秋♥』が付いていた。E.M.D.2ndさんの感想では『単行本ではおなじみの乳首券ですが、乳首コリコリしたりするシーンでの乳首がいい感じにエロくなってきたかなぁって個人的に思っている』とのこと。

雨野雲雀です!狭霧ちゃんとは従妹です!よろしくお願いします! コガラシと付き合う為、誅魔の里からゆらぎ荘に引越してきた雲雀。温泉での歓迎会や、ハロウィンパーティーを楽しんでいたが、住人達の巨乳ぶりに自信を失くしていく。悩みながらも、雲雀のタワワプランが始まり…♥
裏表紙

なお、「ゆらぎ荘の幽奈さん」5巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『今回もお色気ドタバタタップリ!でしたね。これまで千紗希ちゃんが1でしたが、雲雀ちゃんの純真さ、乙女っぷり、ちょっと残念な(ノ∀`)アチャーっぷり…どれも魅力的で(*´Д`)ハァハァが止まらないぃ!』、アーリオ オーリオさん『お馴染みラッキースケベとはまた一味違うエロティシズムが展開されておりますね』などがある。

ちなみに、対象コミックス(「ゆらぎ荘の幽奈さん」、「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」、「ワンダーラビットガール」、「終末のハーレム」)の購入で小冊子が付く「ジャンプ女神フェア」も実施中みたいで、小冊子には「ゆらぎ荘の幽奈さん」のあらすじ&フルカラーイラスト(全裸)も載ってる。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」5巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報

「人間は身体が冷えた時は…人肌で温めるといいそうだぞ」

入浴おっぱい ど〜ん!ど〜ん!

ぱぁん 「なんでいつもこうなんだ!?」

「いい格好じゃねェか!
夜々さんよォ!?」
「私は冬空の愛人志望だ」
「!?」
「(女子更衣室…!?)」
「いつも、コガラシさんに
ハダカで抱きついちゃったりしてまして…!」
「幽奈ちゃん自身を
プレゼントだよ!」
押し倒し幽奈さん
「ちがうんですコレは…っ」


【関連記事】
ゆらぎ荘の幽奈さん4巻 「友情・努力・肌色? ※健全な少年マンガです」
おっぱい・顔騎・乳首券 ゆらぎ荘の幽奈さん3巻 「ヒロイン続々とエロハプニング!」
ゆらぎ荘の幽奈さん2巻 「ほぼ全話乳首券発行という恐ろしい状態に」
ゆらぎ荘の幽奈さん1巻 「温泉×幽霊のちょいエロいラブコメディー」 乳首"解禁"

恋染紅葉 最終4巻 「最後まで王道でした。ブラボー。まさにブラボー」
恋染紅葉 2巻 「水着のシーンが多くて、巨乳の破壊力がハンパないわ!」
恋染紅葉 1巻 「こっちが恥ずかしくなってしまうこそばゆ展開、悶え殺す気か!」
ミウラタダヒロのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
集英社 / 週刊少年ジャンプ / Twitter
「ゆらぎ荘の幽奈さん」5巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報
ジャンプ女神フェア
ミウラタダヒロ - Wikipedia
ゆらぎ荘の幽奈さん - Wikipedia

マンガ質問状:「ゆらぎ荘の幽奈さん」 作者の好きな要素がてんこ盛り
「ゆらぎ荘の幽奈さん」1周年で人気投票!"外では使いにくいタオル"当たる

【感想リンク】
幽奈は今回ヒロイン度マックス
今回の帯の『みんな乱れ切ってるよぉぉ―!』は秀逸
おっぱいプランに悩む雲雀ちゃん
雲雀が転校&ゆらぎ荘に引っ越し、ドタバタ感が更にアップ!!
湯気などで隠されていた乳首描写が解禁されエロス増量版
夏休みにコガラシが出会った沙霧の従姉妹、雨野雲雀ちゃん再登場の5巻
今回は忍者キャラにして妹ポジションの雲雀がメインキャラとして登場
雲雀転入とともにますますにぎやかになるゆらぎ荘
表紙は前巻(第32話)から登場した雨野雲雀
貧乳というより普乳枠がレギュラー入りで俺的には満足です
まさか手裏剣で胸隠してるとかwww


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51544464