2017年04月08日

女子×女子ラブコメ 将来的に死んでくれ1巻 「貴方のためならいくら(何万円)でも」

長門知大「将来的に死んでくれ」1巻 長門知大氏の女子×女子ラブコメ「将来的に死んでくれ」1巻【AA】が、7日に発売になった。作品情報は『この恋心、お金を積んででも届けたい!たとえ手段は不純でも、想いは純粋で一点の曇りナシ!』などで、オビ謳い文句は『大人気!女子×女子ラブコメ♥ 貴方のためならいくら(何万円)でも』だった。
-

長門知大氏のコミックス「将来的に死んでくれ」1巻【AA】発売
「大人気!女子×女子ラブコメ♥ 貴方のためならいくら(何万円)でも」

「とりあえず10万用意してみたの!もっと渡しても大丈夫だよ〜」

「だから、ね? ヤらせて」 「清々しいほど最低だな 嫌だよ」

「おっぱいくらいは好きにできると思いました」
「楽しそうで何よりだけど最低だな」
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A

長門知大氏が別冊少年マガジンで連載されている女子×女子ラブコメ漫画「将来的に死んでくれ」1巻【AA】が、7日に発売になった。

『将来的に死んでくれ』は、もともと長門知大氏ががTwitterpixivに投稿された作品が商業連載化され、コミックナタリーによると『元気いっぱいの女子・菱川俊が、クールな美少女・刑部小槙に熱烈なアプローチをするガールズラブコメディ。10万円を持って「ヤらせて」と迫る菱川だが、クールな小槙にはなかなか通じなくて……』というお話で、作品情報は『この恋心、お金を積んででも届けたい!たとえ手段は不純でも、小槙への想いは、純粋で一点の曇りナシ!!』。

今回発売になったコミックス「将来的に死んでくれ」1巻【AA】には、第1話〜第6話と巻末おまけ漫画を収録し、2人の出会いを描かれたおまけ前日譚では、高校入学式の日に小槙に迫る俊が「性交渉を前提に付き合ってください」とか言っていて、裏表紙は『お金をちらつかせて性交渉を迫る→失敗。手を繋がせてもらう→成功。おっぱいを触らせてもらう→失敗。一日だけアイドル役をしてもらう→成功。懲りずに性交渉を迫る→失敗』で、オビ謳い文句は『大人気!女子×女子ラブコメ♥ 貴方のためならいくら(何万円)でも』だった。

女子高生・菱川 俊が恋しているのは、同じく女子高生の刑部小槙!この恋心、お金を積んででも届けたい!たとえ手段は不純でも、小槙への想いは純粋で一点の曇りナシ!まずはお友達からお願いします♥ 裏表紙

コミックス「将来的に死んでくれ」1巻【AA】の感想には、GirlsLove Blogさん『色欲丸出しの菱川と、小槙のクールな突っ込みが楽しく、テンポよく読めました。ちょっとおバカな百合ラブコメが好きな人におおすすめ』、miiiさん『めちゃくちゃ面白かった!テンションと勢いがツボw』、ガクさん『ゲス女子とクール女子の百合って斬新で面白い』などがある。

なお、作者:長門知大氏カバー折り返しで『人生初の単行本!楽しんでいただけたら嬉しいです!ピッチピチの第1巻、よろしくお願いします!』、あとがきでは『これからも真心100%で描いていきますので、二巻も何卒、どうぞ宜しくお願い致します!!』などを書かれている

「将来的に死んでくれ」1巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

「デートくらいさせてよ〜」
「してやるよそんくらい」
「箱根行く?」
「何でだよ」
「私は小槙ちゃんを抱けるなら10万も惜しくないの」
「恋人同士のようなスキンシップを取っても許される仲!!」
「おっぱいを
触らせてください」
「お姉ちゃんには内緒だよ」「丸見えだバカ」


【関連記事】
今日も女の子を攻略した1巻「女の子が女の子を恋に落とす!無自覚系イケメン美少女」
はちこ / 百合百景 「女の子達のいちゃあまショート100話収録のカラーコミック!」
柚子森さん2巻 「2人の想いが満ち溢れた…正統派な"おねロリ"展開」
明るい記憶喪失1巻 「記憶喪失により恋人を再認識、ハイテンション百合コメディ」
こるり / 桃色トランス最終2巻 「可愛い女の子のスキンシップ最高です」
百合妊娠2 「女の子と女の子がエッチして妊娠するアンソロジー第二弾」
山田あこ / ちょこメイト 「毒舌メイドと天然メイド、2人はお嬢様のことが大好き!」
百合作品集おねだりしてみて 「表題作めっちゃ尊かった…最高に百合充できた…」
これでわかってよ! 「鈍くて、不器用で、意地っ張りで、そんなキミが大好きだ」
パラフィリア〜人間椅子奇譚〜1巻 「少女が椅子の中で見る、禁断の裏の顔」
やがて君になる3巻 「超えたらいけない何かに揺れ動く侑の描写がたまらない」
ハッピーシュガーライフ4巻 「それぞれの愛のカタチが痛い!怖い!ヤバい!」
ねが / カワイイとサヨナラ、 「女の子同士の出会いと、これからを詰め込んだ短編集」
タチ / かなえるLoveSick1巻 「女学園が舞台、恋する乙女の恋わずらい解決コメディ」
つつい百合短編集 ジャックポットに微笑んで 「少女の心は無邪気で妖艶で傲慢だ」
課金済ガールフレンド 「ちょっとアブナイ女の子がアイを表現する短編集」
【百合】 終電で帰さない、たった1つの方法 「現実とかけ離れていない設定がいいよね」
百合のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
講談社 / 別冊少年マガジン / Twitter
「将来的に死んでくれ」1巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)
長門知大氏のTwitter / pixiv
カウントダウンイラストをまとめました!(pixiv)
書影・収録内容紹介 頑張って色々描き下ろしました!!(pixiv)
ツイッターに上げた漫画二本と軽いキャラ表です。ドタドタ諭吉ラブコメディ(連載前・pixiv)
万札片手に「ヤらせて」と迫る、ガールズラブコメ「将来的に死んでくれ」1巻
百合コメディであると同時に、見ていて不安にならない、安定感のある友情物語だ
延々二人のイチャイチャがまとめて読める、この幸せたるや!ですよ
書泉百合部: お金をいくら積んででもヤリたい女子とクール女子、必見です!

【感想リンク】
「将来的に死んでくれ」(長門知大)真っ直ぐすぎて暴走中
デートや友達にはなってくれるものの,ヤラせてはくれない子槇ちゃん
絶妙なキャラと関係性がヤバい設定を笑いに変える
色欲丸出しの菱川と、小槙のクールな突っ込みが楽しく、テンポよく読めました
俊は小槙が好きなのだが、金銭をちらつかせて肉体関係を要求
めちゃくちゃ面白かった!テンションと勢いがツボw
片方の倫理観がブッ壊れてる百合はやっぱり最高ですね
ゲス女子とクール女子の百合って斬新で面白い
小槇ちゃんって結局好きなのか、それでも遊んでるのか、無自覚なのか
書下ろしに2人の出会いが描かれているよ!
さい…こう……最高かよ!最高だよ!小牧ちゃんめちゃちゃ可愛いよな!!
将来的に死んでくれ 1巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51544658