2017年04月10日

家庭教師×JCモノ同人誌 放課後の秘密 「家庭教師のえっちな指導に夢中」

サークルたまかけ屋「放課後の秘密」 サークルたまかけ屋のオリジナル同人誌『放課後の秘密』がメロン1号店&2号店に9日に再入荷した。サークルさんのコメントが『中○1年生になったばかりの由奈。優しい先生にお勉強だけじゃなくエッチなことも…!?』で、メロン通販の紹介は『家庭教師のえっちな指導に夢中になる彼女に興奮必至』になってる。
-

サークルたまかけ屋(たまかけ氏)のオリジナル大人向け同人誌「放課後の秘密」

「勉強頑張ったからな 気持ち良いこといっぱいしてあげるね」

「ゆっくり…動くから」 「あっ あっ あっ」

サークルたまかけ屋(たまかけ氏)の家庭教師xJCモノ同人誌『放課後の秘密』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に9日に再入荷した。

サークルたまかけ屋のたまかけ氏は、JC援交同人誌「JC援交日誌 初めてのアルバイト」、JCスク水H同人誌「夏恋ドロップ」、JC家出H同人誌「純情家出少女」、JC妹H同人誌「妹は魔法少女になれない」などのJC同人誌を出されているサークルさん。

今回再入荷した同人誌『放課後の秘密』は、、2016年のCOMIC1☆10&COMITIA116で出された同人誌を再販されたみたいで 、サークルさんのコメントが『中○1年生になったばかりの由奈は勉強につまずいてしまい、家庭教師を頼むことに…。優しい先生にお勉強だけじゃなくエッチなことも教えてもらって…!?』な家庭教師とJCモノ。

勉強を頑張ったご褒美として、家庭教師に乳首を吸われながらお尻を撫でられる由奈♪ 股を広げられ露わになったおま◯こに、チ◯ポを挿入されいやらしく音を立てながらH!家庭教師のえっちな指導に夢中になる彼女に興奮必至 メロンブックス通販

また、同人誌『放課後の秘密』は、とらのあなへの委託もあり、とら通販の紹介は『指で丹念にほぐしてあげたら、トロットロになったアソコへ挿入!恥ずかしがりながらも快感に身悶える姿は実用性抜群ですよ!』で、2016年イベント頒布時の感想には、友紀さん『ロリっ娘+制服の組み合わせは素晴らしい!』、うすしおさん『家庭教師をしてる大学生と教え子のJCのいちゃらぶックス本。「テストの点数上がったよ!」の所の由奈ちゃん天使すぎる』などがあった。

サークルたまかけ屋 / メロンブックス通販「放課後の秘密」 / とらのあな通販

「先生 見て見てー
テストの点数上がったよ!」
ちゅ…♥ くちゅ
「先生っ 先生
指動かしちゃだめぇ」
「お腹の奥が
ジンジンするのぉ」
「由奈の中キツくて
出そうっ!」
「せんせぇっ♥」
ドクン♥ ドクッ ぴゅーっ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51544774