2017年04月10日

けもフレ合同誌 た〜の〜し〜!!フレンズ合同本 「総勢35名の作家さんの力作が集結!」

サークル同人アークティック「た〜の〜し〜!!フレンズ合同本」 サークル同人アークティックのけもフレ合同誌『た〜の〜し〜!!フレンズ合同本』がメロン1号店・とらA&C・ZIN秋葉原店に9日に入荷した。とらCのツイートが『作家さん達の愛がたくさん詰まった一冊なんだってー。すごーい!』で、サークルさんの新刊告知では『総勢35名の作家さんの力作が集結!』とのこと。
-

サークル同人アークティックのジャパリケット新刊・けものフレンズ合同誌
「た〜の〜し〜!!フレンズ合同本」

綾枷ちよこ氏
「みてみて、かばんちゃん!この箱、とっても気持ちがいいんだよ」

しづきみちる氏 「我々は賢いのです」

神楽つな氏 「みんなコールいくわよ!5人揃って…せーの!」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル同人アークティックのジャパリケット新刊・けもフレ合同誌『た〜の〜し〜!!フレンズ合同本』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&CZIN秋葉原店に9日に入荷した。

今回入荷したけもフレ合同誌『た〜の〜し〜!!フレンズ合同本』には、綾枷ちよこ氏・しづきみちる氏・神楽つな氏・EXCEL氏・GUNP・新庄聡美氏・あおいまなぶ氏ら作家さん35名の漫画・イラストを収録し、とら秋葉原店Cのツイートは『作家さん達の、けものフレンズへの愛がたくさん詰まった一冊なんだってー。すごーい!』で、サークルさんの新刊告知では『表紙は、bluemageのあおいまなぶさん。総勢35名の作家さんの力作が集結!』とのこと。

けもフレに魅せられたフレンズがなんと35名も集まった合同誌です!すごーい!作家さんの、けもフレに対する「すごーい!」や「たーのしー!」の想いが伝わってくる素敵なイラストや、ほっこり漫画、ギャグ漫画など十人十色!だから読みたくなるの♪ とらのあな通販

また、メロン通販の紹介は『豪華作家陣が一堂に会してお届けする、けもフレの漫画+イラスト合同誌が登場です♪ フェネックからジャパリまんのフレンズを紹介されて、興味津々な様子のアライさん☆ その他にも、四足歩行のメカに2ケツしているかばんちゃんとサーバルちゃん等も収録!可愛らしいフレンズ達の魅力が詰め込まれた、珠玉の1冊』になってる。

なお、4月9日に開催されたけものフレンズオンリー即売会「ジャパリケット」の会場は、にとろさん『狭い会場に参加者がこんなにたくさん。すごーい!』、SI0S0USU‏さん『雨と汗の混じり合ったジメジメ感と人波にもまれて、身動き取れなかった』や、たにしさん『通勤電車みたくなったのは入場直後ちょっとで、あとはけっこうスムーズに見れた!』や、真黒ましろさん『参加サークルの顔ぶれと一般参加の数と会場内の湿気で、疑似夏コミを体験した』な感じだったみたい。

サークル同人アークティック / Twitter

えろ豆氏
EXCEL氏
さがのあおい氏
おさとう氏
GUNP
成原とんみ氏
天童まくら氏
加曽利りあら氏
新庄聡美氏
けもフレ合同誌「た〜の〜し〜!!フレンズ合同本」参加作家さん
あおいまなぶ氏、河南あすか氏、えろ豆氏、EXCEL氏、綾枷ちよこ氏、さがのあおい氏、おさとう氏、ハザマ☆マサシ氏、ひざきりゅうた氏、あずまゆき氏、ひろたかおる氏、刻田門大氏、クレセント氏、GUNP、ちふくざわゆき氏、高雄右京氏、しづきみちる氏、みずきひとし氏、りくぱ氏、結平明日氏、雅舞罹-L氏、やむっ氏、成原とんみ氏、高菜しんの氏、神楽つな氏、天童まくら氏、粗茶氏、内村かなめ氏、加曽利りあら氏、悠飛あるふぁ氏、べにしゃけ氏、さくらもちこ氏、たの氏、わた・るぅー氏、新庄聡美氏 作家さん35名


【関連記事】
けもフレ合同誌 ちほー症患者隔離牧場 「ほのぼのからギリギリまでてんこ盛り」
サークル毛玉牛乳 ジャパリケット新刊「フレンズのいろいろ」 フレンズ水着・発情カバさん
けものフレンズ合同誌 ふれんず!「総勢20名もの作家陣、けもフレファンブック!」
けものフレンズ同人誌 もしもフレンズ 「もしもの展開を描くフルカラーコメディ☆」
アプリ版設定の"けものフレンズ"同人誌 「全開!!けもパワー」 動物解説つき
けものフレンズ同人誌 けもの強敵2 「すごーい!たーのしー!ドッタンバッタン世紀末」
けものフレンズ同人誌 けもの強敵 「200X年…世界は強敵(フレンズ)でいーっぱい」
けものフレンズのニュース - アキバBlog

艦娘コレクション 「豪華作家陣(57名)艦これ同人アンソロジーの決定版登場!」

【関連リンク】
サークル同人アークティック / Twitter / pixiv
表紙は、bluemageのあおいまなぶさん。総勢35名の作家さんの力作が集結!
「た〜の〜し〜!!フレンズ合同本」サンプル(pixiv)
表紙イラスト:あおいまなぶ氏のホームページ / Twitter / pixiv
表紙を描かせて頂きました どったんばったん大騒ぎ感が出せたかな…?
表紙の他に、コツメカワウソちゃんも描きましたのでよろしく
えろ豆氏:11話視聴直後に描いた絵1枚寄稿してます
綾枷ちよこ氏:私も参加させていただいております…!よろしくお願いします〜
さがのあおい氏:イラストを1枚描かせて頂きました。キャラを沢山描きました
おさとう氏:1p描かせていただいてます!手足の長いボスを
クレセント氏:寄稿させていただきました!
しづきみちる氏:博士と助手を描かせてもらいました♪
成原とんみ氏:一枚描いたよぉ〜↑
神楽つな氏:ペパプ漫画を寄稿してました!
天童まくら氏:寄稿させていただきました!私らしくペンギンを描きましたっ!
加曽利りあら氏:おいらもちょこっと描いてまーふ☆
悠飛あるふぁ氏:トキちゃんで描いたよ。よろしくね!
べにしゃけ氏:かばんちゃんとサーバルちゃん、アライさんとフェネックの2組を

とらのあな通販「た〜の〜し〜!!フレンズ合同本」
とら秋葉原店C:作家さん達の愛がたくさん詰まった一冊なんだってー。すごーい!
とら池袋店A:可愛らしいイラストや、おもしろ漫画が盛り沢山です☆
メロンブックス通販「た〜の〜し〜!!フレンズ合同本」
COMIC ZIN通販「た〜の〜し〜!!フレンズ合同本」

【ジャパリケット関連リンク】
けものフレンズオンリーイベント「ジャパリケット」
「ケットコム」同人イベント情報サイト / Twitter
ジャパリケットとは【ピクシブ百科事典】
タグ「ジャパリケット」の人気イラストやマンガ・画像(pixiv)
「けものフレンズプロジェクト」公式サイト / Twitter
アニメ「けものフレンズ」公式ページ
けものフレンズ - Wikipedia
参加サークルの顔ぶれと一般参加の数と会場内の湿気で、疑似夏コミを体験した
3時すぎに来た友達のチケット番号みせてもらったら1000番超えててびっくり…
ジャパリケットのBGMがエンドレスでジャパリパークだったのでこれは気が狂うな
雨と汗の混じり合ったジメジメ感と人波にもまれて、身動き取れなかった
スタッフ、スペース配置も列形成も誘導もすべてがエレガントすぎて賞賛すべきレベル
参加者のマナーは悪くなかった印象。スタッフさんの混雑対応もしっかりしてました
通勤電車みたくなったのは入場直後ちょっとで、あとはけっこうスムーズに見れた!
狭い会場に参加者がこんなにたくさん。すごーい!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51544778