2017年04月10日

デレマス同人誌 杏ちゃんとめちゃくちゃ 「杏ちゃんをめちゃくちゃにしたいP必読♥」

サークル1億年惑星「杏ちゃんとめちゃくちゃ」 サークル1億年惑星のデレマス双葉杏同人誌『杏ちゃんとめちゃくちゃ』が、とらA&Cに9日に再入荷?した(とら専売)。しばづけさんの感想は『段階的にエスカレートしていくPと杏ちゃんの乱れっぷりに心が躍る』などで、とらAのPOPは『可愛すぎる杏ちゃんをめちゃくちゃにしたいP様必読の1冊♥』になってた。
-

サークル1億年惑星のデレマス双葉杏大人向け同人誌「杏ちゃんとめちゃくちゃ」

「へうっ!!ん゛〜〜っ」 「キスするとすごい締まるぞ杏♥」 パンッパンッ

「んぶううう♥ んんんぶっ♥ ん〜っ♥」 ぬっちゅぬっちゅ♥
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
同人誌の裏表紙

サークル1億年惑星(ichi氏)のアイドルマスター シンデレラガールズ・双葉杏同人誌『杏ちゃんとめちゃくちゃ』が、とら秋葉原店A&Cに9日に再入荷?した(とら専売)。

デレマス同人誌『杏ちゃんとめちゃくちゃ』は、Pが杏の可愛さに負けて手を出してしまったことから始まり、事務所にバラすと脅されて奢らされたり、ことあるごとにキスを迫られたりする日々を送るうちに逆襲セクロスしてるお話。

とら秋葉原店のPOPでは『あまりにも可愛すぎる杏ちゃんをめちゃくちゃにしたいP様必読の1冊♥』が付いていいて、しばづけさんの感想では『シチュごとに杏ちゃんの洋服が変わる所や、段階的にエスカレートしていくPと杏ちゃんの乱れっぷりに心が躍る素晴らしい作品』とのこと。

双葉杏はかわいい。アイドルだから当然と言えば当然だ。しかし、その事実をもってしても有り余るほどに可愛い。ぐうたらしてても、ふざけていても、仕草も声も何もかもが可愛い。 あまりにも可愛すぎた。それはもう、ケダモノのように激しく。想像しているよりも凄く。 とらのあな通販

また、同人誌『杏ちゃんとめちゃくちゃ』の感想には、Hobiloさん『杏のめいいっぱいの可愛さ、ちっこい身体から溢れ出すエロさ、肉質、エロい表情、漫画の構図…やはり素晴らしかった!』、鯵さん『ものすごい勢いに圧倒されます!理性のリミッターを外してケモノレベルでむさぼりあうの、控えめに言ってサイコーでした』などもあった。

ichi氏のTwitter / とらのあな通販「杏ちゃんとめちゃくちゃ」(専売)

「頑張ったご褒美くれっ♥」
「ちゅ♥ ちゅ♥」ぺろぺろ
「ううっ」
「うおあああっ!
なにそのテクニック!?」
「素直じゃないなあ杏は」
「だ、だからやめっ…」
「ちょ だめ っ♥」
「本気汁出てるぞ杏♥」
「やっあ゛あ゛ぁぁー〜〜〜っ♥♥」ドクンッ♥ ビュッ ビュッ


【関連記事】
大槍葦人のコミ1新刊デレマス同人誌 「突かれる度にイキながら締め付ける淫乱ボディ」
デジラバ新刊 前川みく・渋谷凛・白坂小梅・島村卯月・双葉杏に演技指導ギシアン
マグロアイドルAnzuchang!「モバマスの杏ちゃんがおっさんにパコパコされる本」
サークルbolze.のモバマス・双葉杏同人誌ほか、同人誌ランキング11/10
モバマス ニートアイドル双葉杏の枕営業同人誌 「あんずり」
モバマス双葉杏同人誌 「ニート系アイドルほのぼの奮闘記!」
双葉杏のニュース - アキバBlog

デレマス同人誌 薫ちゃんと(オチンチンで)遊ぼう! 「薫ちゃんの美味しいところを堪能!」
デレマス同人誌 おねがい!!らんこちゃん! 「お見舞い蘭子ちゃんとイチャラブエッチ」
デレマス塩見周子同人誌 「あやかし狐と幻想一夜」 おキツネ周子が夜這いギシアン
サークルみりおんらぶ「本田未央野外調教」 ケツ穴プラグ&屋外全裸排泄
デレマス兵庫出身小学生同人誌 ライブの前の日は 「三者三様♥しっかり膣内出し!」
サークルLAMINARIAのデレマス同人誌「Bergamo」 しぶりんに兄がいた設定のif近親モノ
デレマス橘ありす同人誌 「今日もたっぷり、一番奥に精子を注ぎこむぞ」
サークルこいくちきなこ デレマス加蓮同人誌 「いつもより感じまくり♥ 本気の子作りH!」
デレマス同人誌 VISCARIA 「ナターリアのケツがエロい!なでたい!もみたい!」
紗枝はんにおしおきされる本 「雰囲気からエロい。紗枝はんの京言葉でさらにエロい」
アイドルマスターシンデレラガールズのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル1億年惑星 ichi氏のTwitter / pixiv
R-18「杏ちゃんとめちゃくちゃ」サンプルとお品書き(pixiv)
杏ちゃんとめちゃくちゃ買ってくれた方にリプ飛ばしたい…!
とらのあな通販「杏ちゃんとめちゃくちゃ」(専売)
とらのあな通販:双葉杏はかわいい。ぐうたらしてても、ふざけていても

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト / Twitter
キャラクター紹介「双葉杏」
アイドルマスターシンデレラガールズ - Wikipedia
アイドルマスターシンデレラガールズとは - ニコニコ大百科 
双葉杏とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ大百科

【感想リンク】
溢れ出すエロさ、肉質、エロい表情、漫画の構図…やはり素晴らしかった!
勢いの凄さに持っていかれがちですが杏がメチャメチャに可愛いです
段階的にエスカレートしていくPと杏ちゃんの乱れっぷりに心が躍る素晴らしい作品
ほんとに良かったし、ichiさんの描く杏ちゃんいきいきしてて大好き
ichi億年さんの杏ちゃん漫画、熱量すごくて好き
杏ちゃんとめちゃくちゃ本をめちゃくちゃになるまで読み古しました
ほんとに良かったし、ichiさんの描く杏ちゃんいきいきしてて大好き


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51544796