2017年04月10日

サークル毛玉牛乳 ジャパリケット新刊「フレンズのいろいろ」 フレンズ水着・発情カバさん

サークル毛玉牛乳「フレンズのいろいろ」 サークル毛玉牛乳のジャパリケット新刊・けものフレンズ同人誌『フレンズのいろいろ』がメロン秋葉原1号店に9日に入荷した(メロン専売)。メロン1号店のツイートは『無邪気なフレンズの色んな姿が見れちゃう♪ ドタバタ騒動溢れる日常』で、水着を着たフレンズたちや、発情カバさんのお話などを収録してる。
-

サークル毛玉牛乳(玉之けだま氏)のジャパリケット新刊
けものフレンズ同人誌「フレンズのいろいろ」

水着を着たフレンズたち
「すっごいなぁ♪ このフクってやつは。取り替えられるのかぁ」

「はッ… サ、サーバルの勝ちぃ〜ですぅッ」 ドヤ!

サークル毛玉牛乳(玉之けだま氏)のジャパリケット新刊・けものフレンズ同人誌『フレンズのいろいろ』が、メロン秋葉原1号店に9日に入荷した(メロン専売)。

玉之けだま氏は、ロリババア専門大人向けコミック誌『永遠娘』や、COMIC失楽天で描かれているプロのエロ漫画家さんで、サークル毛玉牛乳では、東方パチュリー同人誌「39℃の微熱」や、東方フランドール同人誌「フランちゃんに教えてあげる」、アイカツ!夏樹みくる同人誌「みくるとミラクル」などを出されている。

今回入荷したジャパリケット新刊・けもフレ同人誌『フレンズのいろいろ』には、水着を着たフレンズたちや、野性解放した発情カバさんPPP(ペパプ)とマーゲイのお話などを収録し、サークルさんのコメントは『かばんちゃんやサーバルちゃんなどのショート漫画詰め本』とのことで、メロン秋葉原1号店のツイートは『無邪気なフレンズの色んな姿が見れちゃう♪ ドタバタ騒動溢れる日常をお楽しみください!』になってる。

かばんちゃんを水浴びに誘う発情したカバさんや、PPPのダンス練習を眺める役得マーゲイちゃん!ハカセが用意した水着に着替えたフレンズたちの、普段は見れないセクシーポーズに視線は釘付け♪ 無邪気なフレンズたちの、ドタバタ騒動溢れる日常 メロンブックス通販

なお、『フレンズのいろいろ』の中書きで、サークル毛玉牛乳玉之けだま氏は『2話放送くらいからけもフレいいなーって思って観ていたら、最終的には体を乗っ取られるまでにハマりました。けものフレンズプロジェクト様ありがとう』などを書かれている。

メロンブックス通販「フレンズのいろいろ」(メロン専売) / サークル毛玉牛乳

「お久しぶりです」
「かばん!とサーバル!」
「先に相手のフクを奪った
ほうが勝ち…ってのは?」
「は〜い ストーップ
休憩にしましょ」
「マーゲイ…っ!」
「その子はどちら様?」
「かばんちゃんだよっ」
「一緒に水浴びでも
しながら待ちましょ…♥」


【関連記事】
けもフレ合同誌 ちほー症患者隔離牧場 「ほのぼのからギリギリまでてんこ盛り」
けもフレ合同誌 た〜の〜し〜!!フレンズ合同本 「総勢35名の作家さんの力作が集結!」
けものフレンズ合同誌 ふれんず!「総勢20名もの作家陣、けもフレファンブック!」
けものフレンズ同人誌 もしもフレンズ 「もしもの展開を描くフルカラーコメディ☆」
アプリ版設定の"けものフレンズ"同人誌 「全開!!けもパワー」 動物解説つき
けものフレンズ同人誌 けもの強敵2 「すごーい!たーのしー!ドッタンバッタン世紀末」
けものフレンズ同人誌 けもの強敵 「200X年…世界は強敵(フレンズ)でいーっぱい」
けものフレンズのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル毛玉牛乳 / 玉之けだま氏のTwitter / pixiv / Tumblr
オールキャラショート健全漫画詰め本です(pixiv)
4月9日開催のジャパリケットに参加します!新刊を用意しました
メロンブックス通販「フレンズのいろいろ」(専売)
メロン@通販速報:オールキャラでお届けするほのぼのギャグです☆
メロン秋葉原1号店:無邪気なフレンズたちのドタバタ騒動溢れるショート漫画!
メロン秋葉原1号店:ドタバタ騒動溢れる日常をお楽しみください!

【ジャパリケット関連リンク】
けものフレンズオンリーイベント「ジャパリケット」
「ケットコム」同人イベント情報サイト / Twitter
ジャパリケットとは【ピクシブ百科事典】
タグ「ジャパリケット」の人気イラストやマンガ・画像(pixiv)
「けものフレンズプロジェクト」公式サイト / Twitter
アニメ「けものフレンズ」公式ページ
けものフレンズ - Wikipedia
狭い会場に参加者がこんなにたくさん。すごーい!
参加サークルの顔ぶれと一般参加の数と会場内の湿気で、疑似夏コミを体験した
3時すぎに来た友達のチケット番号みせてもらったら1000番超えててびっくり…
ジャパリケットのBGMがエンドレスでジャパリパークだったのでこれは気が狂うな
雨と汗の混じり合ったジメジメ感と人波にもまれて、身動き取れなかった
スタッフ、スペース配置も列形成も誘導もすべてがエレガントすぎて賞賛すべきレベル
参加者のマナーは悪くなかった印象。スタッフさんの混雑対応もしっかりしてました
通勤電車みたくなったのは入場直後ちょっとで、あとはけっこうスムーズに見れた!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51544797