2017年04月11日

けもフレ同人誌 慈愛と抱擁の女神サーバルちゃん 「かばんちゃんのすごっ♥すごい♥」

サークル宇都左織 同人誌「慈愛と抱擁の女神サーバルちゃん」 サークル宇都左織のジャパリケット新刊『慈愛と抱擁の女神サーバルちゃん』がとらAに10日に入荷した。じゃんぐるちほーへの道中、我慢できなくなったかばんちゃんを、サーバルちゃんが咥えてくれたり合体して激しくパンパンたりで、『私の中身ゴリゴリってかき回してっ すごっ♥ すごい♥』なお話。
-

サークル宇都左織のジャパリケット新刊・けものフレンズ同人誌
「慈愛と抱擁の女神サーバルちゃん」

「んむ、んぐっ かばんちゃん、体がビクンビクンッってしてるよ?大丈夫?痛くない?
そう♥ よかったぁ♥ それじゃあわたしもっとがんばるから♥」

「かばんちゃんのおっきく張ってるのがわかるよ…♥
私の中身ゴリゴリってかき回してっ すごっ♥ すごい♥」

サークル宇都左織(宇都左織氏)のジャパリケット新刊・けものフレンズ同人誌『慈愛と抱擁の女神サーバルちゃん』が、とらのあな秋葉原店Aに10日に入荷した。

サークルさんの新刊告知によると『初めてのことで至らないところも多々あると思いますが何卒よろしくお願いします・・・♥』というけもフレ同人誌で、メロンブックスの委託もあり、メロン通販速報のツイートは『サーバルちゃんが可愛く乱れまくる姿に大興奮が止まらない一冊です!』になってる。

同人誌『慈愛と抱擁の女神サーバルちゃん』の作中では、じゃんぐるちほーへの道中で、我慢できなくなったかばんちゃんを、サーバルちゃんが咥えてくれたり合体して激しくパンパンしたり、サーバルちゃんが騎乗位で『かばんちゃんはとっても激しい“交尾”をするフレンズなんだ…っね…♥』とか『私の中身ゴリゴリってかき回してっ すごっ♥ すごい♥』なお話。

なお、同人誌『慈愛と抱擁の女神サーバルちゃん』のあとがきで、サークル宇都左織の宇都左織氏は『この度初めて同人誌を作らせていただきました。なんとか本にすることが出来ました。こういった形で世に自分の趣味嗜好とともに曝け出すのは初めてで、けっこうヤバいことをしたんじゃないか…?という変な焦りでいっぱいです』や、アニメ「けものフレンズ」への思い入れなどを書かれている。

宇都左織氏のTwitter / とらのあな通販

「んっ、どうしたの…?また我慢できなくなっちゃった?」
「んーっ!?んぐっ、んぐっ…はぁ〜、びっくりしたぁ…♥」
「とっても激しい“交尾”をするフレンズなんだ…っね…♥」
「わー あったかーい♥」
ゲスト・ヌゥウゥウゥウミン氏
かばんちゃん中射し
ゲスト・ぶたちゃんぐ氏
コウテイペンギン中射し


【関連記事】
けもフレ同人誌 「サーバルと交尾ごっこ、トキがトロ顔全開、犯され喘ぐハシビロコウ」
けもフレ同人誌 「サーバルちゃんのフレンズ"以上"になりたい本」 コウビごっこで挿入
けもフレ同人誌 けだものフレンズ 「ここにおち◯ちんを入れてたっくさん腰を振るの!」
けものフレンズ同人誌 あきばちほー店頭たぶん初入荷 「生ハメセッ◯ス、すごーい!」
けものフレンズのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
宇都左織氏のTwitter / pixiv / ニジエ
初めてのことで至らないところも多々あると思いますが何卒よろしくお願いします(pixiv)
ゲスト・ヌゥウゥウゥウミン氏のTwitter
ゲスト・ぶたちゃんぐ氏のTwitter

とらのあな通販「慈愛と抱擁の女神サーバルちゃん」
メロンブックス通販「慈愛と抱擁の女神サーバルちゃん」
BOOTH委託「慈愛と抱擁の女神サーバルちゃん」
慈愛と抱擁の女神サー○ルちゃん - DMM.R18
メロン通販速報:サーバルちゃんが可愛く乱れまくる姿に大興奮!!!

【ジャパリケット関連リンク】
けものフレンズオンリーイベント「ジャパリケット」
「ケットコム」同人イベント情報サイト / Twitter
ジャパリケットとは【ピクシブ百科事典】
タグ「ジャパリケット」の人気イラストやマンガ・画像(pixiv)
「けものフレンズプロジェクト」公式サイト / Twitter
アニメ「けものフレンズ」公式ページ
けものフレンズ - Wikipedia
狭い会場に参加者がこんなにたくさん。すごーい!
参加サークルの顔ぶれと一般参加の数と会場内の湿気で、疑似夏コミを体験した
3時すぎに来た友達のチケット番号みせてもらったら1000番超えててびっくり…
ジャパリケットのBGMがエンドレスでジャパリパークだったのでこれは気が狂うな
雨と汗の混じり合ったジメジメ感と人波にもまれて、身動き取れなかった
スタッフ、スペース配置も列形成も誘導もすべてがエレガントすぎて賞賛すべきレベル
参加者のマナーは悪くなかった印象。スタッフさんの混雑対応もしっかりしてました
通勤電車みたくなったのは入場直後ちょっとで、あとはけっこうスムーズに見れた!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51544840