2017年04月12日

【コラム】そのおっぱいは肉食ゆえか。業が深すぎる肉食グルメ 「肉食女子!!」

原作:城谷間間、漫画:青木健生「肉食女子!!」1巻 みなさんこんにちは!マイクロマガジン社のSKDです。さて、本日は4月7日にコミックス1巻が発売されたばかりのグルメ漫画「肉食女子!!」(原作:城谷間間先生、漫画:青木健生先生)の魅力をおとどけします。
-

さて、この「肉食女子!!」ですが、優しい男の子が年上の先輩にアーレーされてしまう漫画ではありません。グルメ漫画なのです。グルメといえば「グルメポッポ」が僕の中では有名なのですがネタが古いのでピピルマピピルマしてしまって

本編の紹介にうつります。老舗醤油会社カメショーに努める新入社員秋葉は、容姿端麗で頭も良い一年先輩の白波瀬しづるに憧れる。一見完璧な女性に見えるしづるちゃんですが、実は秘密があって、その秘密が「肉に対する執着が凄い」なのです。第一話はこちらから読めますよ。

切らずにいきます

美味しそうなお肉に思わず表情が一変

そんな彼女ですが、肉食パワーなのか遺伝なのかは不明ですが、PPAPじゃなくて、OPOPがめっちゃ大きいです。飛んだ肉汁がみえないくらい。おっぱいおっぱい。

白波瀬しづる。下は見えない

たわわん

偶然にも、「肉食」現場を目撃した秋葉くんと、肉に狂い、肉に翻弄される肉食グルメコメディ。「妹はアメリカ人!?」やcomicoで「天之河家の4姉妹」を連載中の城谷間間先生と「鉄板少女アカネ!!」をはじめグルメ漫画の原作を沢山手がけている青木健生先生の協力タッグでお届けしている「肉食女子!!」1巻はライドコミックスから発売中です。

「肉食女子!!」1巻発売中 グルメ漫画に革命を!

単行本の続きは、WEB雑誌コミックライドで読むこともできますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。それではまた!

マイクロマガジン社・SKD

【バックナンバー】
エロそうでエロくない、でもちょっとエロい妖怪漫画、奇異太郎
キャスト勢揃い!奇異太郎少年の妖怪絵日記イベント一般発売開始!
続々重版のシリーズ「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」!
異世界よ!これが変態紳士だ!「田中〜年齢イコール彼女いない歴の魔法使い〜」
間もなくBlu-ray&DVD発売!「奇異太郎少年の妖怪絵日記」 
アニメ「奇異太郎少年の妖怪絵日記」振り返り上映会! BD&DVDは1/27発売!
TVアニメ「奇異太郎少年の妖怪絵日記」 雪母役・大原さやかさんインタビュー
TVアニメ「奇異太郎少年の妖怪絵日記」 雪娘役・長縄まりあさんインタビュー
TVアニメ「奇異太郎少年の妖怪絵日記」 狐面の女役・喜多村英梨さんインタビュー
TVアニメ「奇異太郎少年の妖怪絵日記」 すず役・仲田ありささんインタビュー
TVアニメ「奇異太郎少年の妖怪絵日記」奇異太郎役・五十嵐裕美さんインタビュー!
10月放送開始のTVアニメ「奇異太郎少年の妖怪絵日記」 メインキャラクターと担当声優さんをご紹介!
10月からTVアニメ放送開始!「奇異太郎少年の妖怪絵日記」
第4回ネット小説大賞「金賞」受賞作 「聖者無双 〜サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道〜」特集!
「転生したらスライムだった件」だけじゃないよ!マイクロマガジン社!


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51544892