2017年04月15日

パーフェクト ヒューマン1巻 「5人の同じ顔の男が、一人の“完璧な人間”を演じる」

高橋一仁「パーフェクトヒューマン」高橋一仁氏のコミックス「パーフェクト ヒューマン」1巻【AA】が14日に発売になった。編集部の告知が『完璧超人の裏の顔を描くピカレスク・ロマン!』で、裏表紙は『全てが偽りの天才の思いのまま』、『容姿も性格も完璧で注目を集める彼の秘密――5人の同じ顔の男が一人の人間を演じている』だった。
-

高橋一仁氏のコミックス「パーフェクト ヒューマン」1巻【AA】発売
「1人の天才を演じる5人の男。だから何でもヤり放題」

「世良優人:18歳。帝都大学法学部主席合格者であり、同時にプロボクサーとしても活躍。2戦ともにワンパンチによる1RKO!非凡な容姿も相まって、世間を騒がせている」

ボクシングの試合を見に来ていた女性をレ◯プ
「フゥー まぁ C判定ってとこだな」

「一人の天才と思われている彼が、実は5人もいるという事実」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

高橋一仁氏が、週刊漫画TIMESで連載されているコミックス「パーフェクト ヒューマン」1巻【AA】が14日に発売になった。

『パーフェクト ヒューマン』は、作品情報によると『世良優人、18歳。帝都大学首席合格の頭脳にして天才プロボクサー。容姿も性格も完璧で誰からも慕われる彼には、ある恐ろしい秘密があった』で、有名大学に主席合格し、プロボクサーとしてもデビュー戦一発KO勝ち、演劇でも才能を発揮するなど“完璧”と注目を浴びる若者は、実は容姿が同じ5人の男が演じていたというお話で、漫画TIMES編集部編集部の告知は『完璧超人の裏の顔を描くピカレスク・ロマン!』。

今回発売になった「パーフェクト ヒューマン」1巻【AA】には、第1話〜6話を収録し、オビ謳い文句は『1人の天才を演じる5人の男。だから何でもヤり放題』で、裏表紙は『全てが偽りの天才の思いのまま』、『容姿も性格も完璧で世間から注目を集める彼の恐ろしい秘密――それは5人の同じ顔の男が一人の人間を演じているという事実だった。世を欺き欲望のままに生きる彼らの真の目的とは――』だった。

容姿端麗、有名大学に主席で合格する頭脳を持ち、プロボクサーとしても鮮烈デビュー、役者としての才能もありと、何をさせても完璧な“世良優人”をマスコミは大きく持ち上げる。着々と“世良優人”伝説が築き上げられていく裏で、5人はとある計画を進めていく コミックナタリーの紹介

なお、コミックス「パーフェクト ヒューマン」1巻【AA】のあとがきで、作者・高橋一仁氏は『子供の頃…うまくいかない時、思い通りにならない時に、よくこんな妄想をしていた。体のどこか調子の悪い所を探しては実はこれが重大な病気で本当はとんでもない能力を秘めている?――と。この漫画の根底に有るもの…それは、こんなはずじゃない!自分はもっとすごいはず!私の中に蓄積したそんな想いである』などを書かれている。

「パーフェクト ヒューマン」コミックス情報 / 作品情報

「な……なんであなたが?
こんな事するなんて……」
「俺達 世良優人の伝説は
これから始まるんだからよ」
「あの演技ができるのは本当に5人いるからだという事を」
「二葉家内部に潜入だ。あの名家を丸ごとたらし込む」
「悩みがあるなら僕を信じて話してみませんか?」
「成功者の下衆な一面を暴いてこそ雑誌は売れんだよ!」


【関連記事】
ごほうびごはん6巻 「幸せなひととき大豊作!ほっこり冬レシピ!!」
彼女の肌が忘れない3巻 「忌まわしい記憶の断片が彼女の心と肉体を襲う!」
それでも僕らはヤってない6巻 「こじらせて悶々として、ついに踏む処女の一線!」
本日のバーガー4巻 「天才バーガー職人が生み出す、絶品バーガーの数々!」
脱オタしてはみたものの3巻 「修羅場と決意の夏!心に宿るオタク魂、滾る最終巻♥」
サンタクロースの候補生1巻 「コミュ力低めの派遣OL、サンタに転職します」
OL女子サバゲー漫画 これからコンバット最終7巻 「サバゲーに出会えて、よかった!」
週刊漫画TIMESのニュース - アキバBlog

茶子と穂乃花〜分裂細胞ナルキッソス〜1巻 「全く同じ顔の女ふたりには衝撃の秘密が」
僕が僕であるために。1巻 「瓜二つな他人になりすます。偽りと秘密の純心恋物語!」
菅原敬太 / 鉄民1巻 「人間のフリをして平和な日常に紛れ込んだ“鉄民”たち」

【関連リンク】
芳文社 / 週刊漫画TIMES / Twitter
「パーフェクト ヒューマン」コミックス情報 / 作品情報
パーフェクト ヒューマン - pixivコミック試し読み
同じ顔をした5人で1人の完璧な男を演じる「パーフェクト ヒューマン」1巻
「パーフェクトヒューマン」完璧で恐ろしい男描く、高橋一仁の週漫新連載

パーフェクトヒューマン 1巻 万能超人は5人が1人を演じるイカサマだった


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51545082