2017年04月16日

グラブル同人誌 ご注文はドラフですか? 「ダヌアとナルメアでいっぱいおっぱい」

サークル魚猫部屋のグラブル同人誌「ご注文はドラフですか?」 サークル魚猫部屋(こげねこ氏)のComic1☆11新刊、グランブルーファンタジー同人誌『ご注文はドラフですか?』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。とら通販の紹介は『ダヌアとナルメアの水着姿でいっぱいおっぱい。揺れる乳房に揺さぶられる男心』などなど。
-

サークル魚猫部屋(こげねこ氏)のグラブル同人誌「ご注文はドラフですか?」

「お姉さんと一緒に遊びませんか?ダヌアも来てますよ!」

「お姉ちゃんに団長ちゃんを気持ちよくしてもらおう」

サークル魚猫部屋(こげねこ氏)のComic1☆11新刊、グランブルーファンタジー同人誌『ご注文はドラフですか?』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。

同人誌『ご注文はドラフですか?』は、とらのあな通販の紹介が『アウギュステの海を堪能するはずが、気づけばダヌアとナルメアを堪能してたでござる。実用度抜群の一冊』な、ダヌア&ナルメアの水着バージョン本で、アウギュステで海水浴をしていた団長が、岩陰でダヌアとナルメアの水着姿をネタに抜いていた所、本人たちに見つかってるお話で、ダヌアにパイ◯リフ◯ラで抜かれ、立ちバックでナルメアとセクロス、その後は3人でヤリまくってる

団長の脳裏にはダヌアとナルメアの水着姿でいっぱいおっぱい。揺れる乳房に揺さぶられる男心。こうなれば岩場に隠れてひとりエッチをして候。しかし現場をナルメアに見られてしまって…。 とらのあな通販

なお、サークル魚猫部屋のこげねこ氏は、Twitterプロフィールによると台湾在住の同人作家さんみたいで、同人誌『ご注文はドラフですか?』の後書きでは、『ナルメアの水着姿が素敵です!サマーバージョンを手にいれたときは興奮しました。で、かなり前からナルメアの水着バージョンを描こうと決めてました。今回はダヌアちゃんと共にこの本をみなさんに捧げます。皆さんのお気に召しますように!』などを書かれている。

サークル魚猫部屋 / とらのあな通販「ご注文はドラフですか?」(専売)

「ここで溜まったものを
処理してしまうか…!」
「が…我慢できない!」
びゅる「うむっ」
「団長ちゃん…お姉さんと
そういうことしたいの?」
「ああ〜」
ドクッ ビュルビュル
3P 「やぁん♥」
クリ♥クリ♥
「あっ〜♥ ああっん♥」
パンッパンッ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51545117