2017年04月16日

サークルすたじお☆たぱたぱ ヒロアカ蛙吹梅雨同人誌 「蛙ですが、なにか?」

サークルすたじお☆たぱたぱ「蛙ですが、なにか?」 サークルすたじお☆たぱたぱ(戦国くん氏)の僕のヒーローアカデミア・蛙吹梅雨同人誌『蛙ですが、なにか?』が、とら・メロンに15日に入荷した。出久の部屋に蛙吹梅雨が夜這いセクロスしていて、サークルさんのコメントは『お年頃の梅雨ちゃんは、男子の体に興味津々♪』などなど。
-

サークルすたじお☆たぱたぱの僕のヒーローアカデミア同人誌
「蛙ですが、なにか?」

就寝中の出久の元にやってきた蛙吹梅雨
「なにかって聞かれたら…そうね…やっぱり夜這いって言うのかしら?」

「(緑谷ちゃんの…たくましいおち◯ちんが…私のお腹の中いっぱいに…)」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルすたじお☆たぱたぱ(戦国くん氏)の僕のヒーローアカデミア蛙吹梅雨同人誌『蛙ですが、なにか?』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に15日に入荷した。

『僕のヒーローアカデミア』の蛙吹梅雨は、ピクシブ百科事典によると『大きな真ん丸おめめにひの字口が愛らしい、いかにもカエルっぽい面立ち』、『本人の弁では他にピリッとする程度の毒性粘液まで分泌できるらしく、まさしく「蛙っぽいことはだいたい出来る」』というキャラクター。

今回入荷した、僕のヒーローアカデミア同人誌『蛙ですが、なにか?』は、サークルさんのコメントによると『全寮制導入直後の雄英◯校…お年頃の梅雨ちゃんは、男子の体に興味津々♪深夜 男子寮に忍び込むと、眠っている出久に【分泌】した麻痺毒を盛って体の自由を奪い、何故か自分も全裸になって彼に跨がります♪』話で、夜這いにきた梅雨が、出久の肉棒を長い舌で絡めながらしゃぶり、肉棒を挿入して子宮にドクドク注いでもらってる。

なお、サークルすたじお☆たぱたぱ戦国くん氏は、あとがきで『当初短いエピソードで3人くらい描こうかなぁとか考えていたんですが…一人目のネームを描き始めたらずるずるとシーンが増えていきまして…』などを書かれ、entyを開始され描きおろしショートストーリー風イラストを公開されていることも告知されている。

サークルすたじお☆たぱたぱ / 梅雨ちゃん本、書店入荷しました♪(pixiv)

「あっ、蛙吹さん…っ」
「梅雨ちゃんと呼んで」
「…もっとひもひよく
ひたげるね♪」
「梅雨の一番のヒミツ…
見せたげる♥」
「前に…胃袋を出して洗える
って言ったよね?本当は
胃袋だけじゃないの…」
「お茶子ちゃんの体だと
思って楽しんでみたら…?」
「んっ…また、いつでも
出していいからね」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51545133