2017年04月17日

【コラム】 機械姦特集の二次元ドリームマガジン最新号& ダークファンタジー「魔王の始め方」最新刊!

「二次元ドリームマガジン」Vol.94 こんにちは!だいぶ暖かくなってきましたね。キルタイムコミュニケーション編集部のOです。さて、早速ですが、本日発売したばかりの「二次元ドリームマガジン」Vol.94のご紹介をしたいと思います。今号は“機械姦”特集!是非ともこれを機会に、機械姦にハマってみてくださいね
-

今回のニジマガは機械姦特集!
ぼっしぃ先生の変身ヒロインがやられちゃっているイラストが目印
発売中の二次元ドリームマガジン最新号です

今回の「二次元ドリームマガジン」Vol.94特集は「機械姦」です。

機械姦とは読んで字のごとく「機械に犯されちゃうシチュエーション」のことです。もしかして聞きなれないジャンルかもしれませんが、二次元ドリームマガジンではこの特集するは2回目で、KTC発刊のアンソロジーコミックスでは結構やっていたりします。

「機械姦で悶絶イキ地獄!」シリーズ 電子書籍ではVol.4まで出ています

「ふたなり機械姦 精液を搾り尽くす機械責め地獄!!」
こちらは電子書籍でVol.2まででています

皆さん、是非ともこれを機会に機械姦にハマってみてくださいね

ダークファンタジー「魔王の始め方」最新刊!

さて、引き続きキルタイムコミュニケーションのお薦め商品を紹介したいと思います。「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」から生まれた小説『魔王の始め方』。こちらの最新刊「魔王の始め方5」が4月28日に発売されます。

エロくて面白いダークファンタジー最新刊「魔王の始め方5」が4月28日に発売
DMM GAMESにて配信予定の「魔王の始め方 オンライン」で利用できる特製シリアルコードもついています

今回は通常版のほか、特製小冊子が同梱された特別版も発売されます。とらのあなさん、メロンブックスさんなど漫画専門店で購入できます。

特製小冊子が同梱された特別版
笑うヤカン先生の書き下ろし小説他、新堂アラタ先生のキャラクターラフ集を収録!

そして、その『魔王の始め方』ですがコミカライズ版も同時発売します。「魔王の始め方 THE COMIC」3巻。コミックヴァルキリーWeb版にて好評連載中です。一般向けですがエロいシーン満載です。

コミックス「魔王の始め方 THE COMIC」3巻 4月28日発売
小宮利公先生が描く「魔王の始め方」ワールド!サービスシーン満載です

また、なんと「アクリルフィギュア」がついた限定版も発売されるぞ!アマゾンでも購入できるらしいので、確実に欲しい方は今すぐ予約したほうがいいですよ♪

コミックス「魔王の始め方 THE COMIC」3巻 アクリルフィギュア付限定版
超美麗アクリルフィギュア。サキュバスのリルちゃんです♪
あの名作「サンダークラップス!」が復活!

最後にもう一つご紹介です。二次元ドリームノベルズの元祖変身ヒロイン作品「サンダークラップス!」が、電子書籍限定の完全書き下ろし小説&イラストで復活します!

KTCが運営する電子書籍サイトデジタルブレイクにて先行配信がスタートしてますのでよろしくです!

小説:羽沢向一先生 挿絵:緑木邑先生
「サンダークラップス!リボーン パラサイトクライシス」
初代のヒロイン、フレアが犯されまくります。デジタルブレイクにて先行配信がスタート

それでは皆さん、まったのう〜!

キルタイムコミュニケーション:O

【バックナンバー】
飛ばねぇ豚もカッコいい。「姫騎士さんとオーク」第2巻!ちょっぴりシリアスな過去編もあり
戦うヒロイン陵辱だけじゃない!キルタイムのNTR(寝取られ)作品!
3月11日発売の「コミックアンリアル」Vol.66は、ケモノっ娘がいっぱいの増量ページ特大号なんだね!すごーい!
今号の二次元ドリームマガジン、付録は左藤空気先生デザインの淫紋シール!
今年も百合花咲かせます!キルタイム百合作品の系譜と新作ご紹介!
・コイツで姫始めを済ませよう。野晒惺先生KTC初単行本「姫家畜量産計画!情け無用のボテ腹孕ませ」1月31日発売
KTC編集スタッフ大募集!:面接あるある言いたいよ〜
年末年始はKTCコミックスで黄桃金色の精神を育もう!
ドキッ!ビキニ鎧だらけのドリームマガジン最新号&ついに男の尻に手を出した!キルタイムコミュニケーションが両刀使いになりました!
オカルトやピッチリスーツが大好きな方におススメしたい「Ziggurat」最新刊!
キルタイムコミュニケーションのアンソロジーをPPAP風にご紹介!
ダークファンタジーHの新鋭・煌野一人先生最新刊!増ページでお届けする発売直前の「コミックアンリアル」最新号をご紹介!
今号の二次元ドリームマガジンは「変身ヒロイン」特集!
NTRゲームの名作を小説化「魔剣士リーネ」!続編の読者参加型小説も連載中!
機械姦のススメと9月の新星2作、夜与先生&ゆたかめ先生の単行本発売!
10周年を迎えた、非現実系不思議エロスがテーマの成年漫画雑誌「コミックアンリアル」をご紹介!
KTCのお家芸!戦うヒロインはつながっている!(結合という意味ではなくて)
キルタイムコミュニケーション 10日発売の「虫遊戯」「穢れた触手は決して彼女を逃さない」
「キルタイムコミュニケーションってどんな会社?」 代表的なレーベルを紹介!


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51545175