2017年04月17日

デレマス同人誌 はずかしがってよ悠貴ちゃん! 「トロ顔浮かべて絶頂するのが堪らない」

サークル東横サーフライダー「はずかしがってよ悠貴ちゃん!」 サークル東横サーフライダーのデレマス同人誌『はずかしがってよ悠貴ちゃん!』がメロン1号店に16日に再入荷した。メロン通販の紹介は『羞恥心がマヒしてしまった悠貴を何とかしようと奮闘するP☆』で、汚茶さんの感想『乙倉ちゃんがPのモノを受け入れ、トロ顔浮かべて絶頂するのが堪らない』などがある。
-

サークル東横サーフライダー(ふみー氏)のデレマス同人誌
「はずかしがってよ悠貴ちゃん!」

「初めてイジられてすぐにイッちゃうなんて… すっごく…可愛いよっ!」
ずぷっん♥ ぱんっ♥ぱんっ♥

「えっちな悠貴は最高に可愛いからっ…!もっと気持ちよくなって…!」

サークル東横サーフライダー(ふみー氏)が、2016年冬コミで頒布されたアイドルマスターシンデレラガールズ同人誌『はずかしがってよ悠貴ちゃん!』が、メロン秋葉原1号店に16日に再入荷した(とらにも委託があるみたい)。

ふみー氏は、コミックLOで漫画を描かれたり、大人向けPCゲーム「あなたに恋する恋愛ルセット」「君と恋する学園喫茶」などの原画を担当されているプロの漫画家/イラストレーターさんで、サークル東横サーフライダーでは、バトガ同人誌「パコガ -パコルガールハイスクール-」や、デレマス・輿水幸子&佐久間まゆ本「おしえて!幸子ちゃん」、グラブル・カリオストロ×フェリ本「きくうだんひみつらいふ」などを出されている。

今回、メロン秋葉原1号店に再入荷したデレマス同人誌『はずかしがってよ悠貴ちゃん!』は、プロデューサーが、乙倉悠貴の羞恥心を取り戻そうとセクロスするお話で、サークルさんの新刊告知では『きわどい仕事をさせまくった結果、羞恥心がマヒしてしまった乙倉ちゃんの羞恥心を取り戻そう!と奮起するPチャンと乙倉ちゃんの、熱血ハートフル和姦本』とのこと。

際どいお仕事が続いた結果、羞恥心がマヒしてしまった悠貴を何とかしようと奮闘するP☆ おっぱいやおま○こを刺激してあげると、甘い声を漏らしてトロ顔を浮かべちゃいます♪ 愛液でぐちょぐちょになったアソコに生ハメピストン、悶絶する悠貴! メロンブックス通販

『はずかしがってよ悠貴ちゃん!』の感想には、汚茶さん『乙倉ちゃんがPのモノを受け入れ、トロ顔浮かべて絶頂するのが堪らない』、wataruさん『乙倉ちゃんの可愛さもエロさも存分に引き出されている文句なしの一冊』、スパにゃの戯言さん『身体を硬直させて、可愛らしいあえぎ声と共にイっちゃう乙倉ちゃん、もの凄く可愛い…』などがあった。

なお、サークル東横サーフライダーふみー氏は、後書きで『乙倉ちゃんにはひどいことしたい派だったのですが、内容を考えてるうちに「13歳の子にそんなひどいこと…できるわけない…」と改心してしまったので、大変ハートフルな本になったかと思います』などを書かれている。

サークル東横サーフライダー(ふみー氏)のTwitter / pixiv

「水着とか…結構あったので
見られることが、あまり気に
ならなくなってしまって…」
「悠貴に羞恥心を
取り戻してやる!」
「悠貴は大丈夫っ…!
ちゃんと普通の可愛い
女の子で、アイドルだ…!」
「見ないでくださ…っ
恥ずかしい…ですっ」
「っあ…すっごい
きゅんきゅんしてる…」
「ファンにも、今の可愛い
悠貴届けてやりたいんだっ」


【関連記事】
[画像]:COMIC LO2016年12月号 ふみー「ぶらっく・まじかる・あでぃくしょん!」
デレマス輿水幸子 カワイイボクの××合同 「21名によるカワイイがいっぱいな成年向」

モバマス乙倉悠貴同人誌 「薬を注射され、イかされまくる徹底的な陵辱!」
乙倉悠貴のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル東横サーフライダー(ふみー氏)のTwitter / pixiv
「はずかしがってよ悠貴ちゃん!」サンプル(pixiv)
乙倉ちゃんの羞恥心を取り戻そう!というお話です。無知ックス!
メロンブックス通販「はずかしがってよ悠貴ちゃん!」
とらのあな通販「はずかしがってよ悠貴ちゃん!」

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
IM@S CG DB | 乙倉悠貴
乙倉悠貴とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
乙倉ちゃんがPのモノを受け入れ、トロ顔浮かべて絶頂するのが堪らない
可愛らしいあえぎ声と共にイっちゃう乙倉ちゃん、もの凄く可愛い…
乙倉ちゃんの可愛さもエロさも存分に引き出されている、文句なしの一冊
執拗なまでの乳首責めが至高
Pちゃんクズいなー、でもエロいなー可愛いなぁー ん?ハートフル…?
年相応に未発達な身体がだんだん感じていく様子が、とても可愛い
可愛さが天元突破して、尊すぎて逆にシコれない事案が発生
ちっぱいでもえっちぃ乙倉ちゃん、恐ろしい子…
照れ顔、トロ顔、イキ顔 この悠貴ちゃんえろ可愛い最高です!
最初と最後で悠貴ちゃんの表情ギャップほんと凄い


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51545187