2017年04月17日

東方同人誌 古明地湯けむり物語 「フ◯ラと乳首舐めからWパ◯ズリと、最後まで最高」

サークルうぉーたーどろっぷ「古明地湯けむり物語」 サークルうぉーたーどろっぷ(MA-SA氏)の東方同人誌『古明地湯けむり物語』がメロン秋葉原1号店に16日に再入荷した。サークルさんの新刊告知が『貸し切り温泉風呂で、さとこい姉妹とイチャイチャ』だったもので、ひろせけさんの感想は『フ◯ラと乳首舐めからWパ◯ズリと、最後まで最高』などなど。
-

サークルうぉーたーどろっぷ(MA-SA氏)の東方同人誌
「古明地湯けむり物語」

貸し切り温泉旅行で、古明地さとり・こいしと一緒に露店風呂に入る
「(裸で一緒に温泉に入って…イヤらしい目で見ないでって方が無理)」

古明地姉妹のWパ◯ズリ
「(おっぱいと舌で…融けそうだ…!)」 にゅぷにゅぷじゅるじゅる

サークルうぉーたーどろっぷ(MA-SA氏)が、2016年冬コミで頒布された東方同人誌『古明地湯けむり物語』が、メロン秋葉原1号店に16日に再入荷した(とらのあなにも委託があるみたい)。

東方同人誌『古明地湯けむり物語』は、サークルさんの新刊告知が『湯けむり貸し切り温泉風呂で、さとこい姉妹とイチャイチャしてます。冬といったら温泉だね!』だったもので、貸し切り温泉旅行に行き、露天風呂で古明地姉妹に乳首舐め&フ◯ラWパ◯ズリなどしてもらって、3Pセクロスしてるお話。

古明地さとり&こいし姉妹と、露天いちゃらぶ3Pえっちしちゃいます☆ 2人でおっぱいをくっつけてダブルパ◯ズリ、どっちが気持ち良くできるか張り合っちゃう!急に挿入されてえっちな声が出ちゃうさとり様や、甘えながら挿入をねだるこいしちゃん♪ 古明地姉妹の極上痴態に、大興奮間違いナシ メロンブックス通販

『古明地湯けむり物語』の感想には、ひろせけさん『積極的なこいしちゃんと協力するさとり様。フ◯ラと乳首舐めからWパ◯ズリと、最後まで最高』、I・ta・ruさん『破壊力がすごい。幼い体型なのにえろいというか、その幼さがえろい』、尊王さん『無邪気な"こいし"と、照れ隠しもある"さとり"が可愛い』などがあった。

なお、サークルうぉーたーどろっぷMA-SA氏は、あとがきで『みんなはどんな温泉が好きですかね?僕はもう断然、硫黄の温泉がいいですね。〜景色のいい温泉に入って、風呂上がりに牛乳のんで、卓球して、古明地姉妹とチュッチュする。あ〜温泉に行きたい』などを書かれている。

サークルうぉーたーどろっぷ / MA-SA氏のTwitter

「えい♪」
「うわっ!?」
「こいしちゃん…そんなに
激しくしたら…!」
「(イク!)」
「はぁっ…♥」 「ふぁあ…♥」
「今はダメ…!
んひゃぁあ♥」
「ダメ…っ 思いっきり奥を
突いたら…ひゃあぁっん♥」
「クリを激しくコリコリ
してくるぅ…っ」


【関連記事】
東方同人誌 レミィの!もっとオトナになるもん! 「お仕置きのハズが逆に襲われる」
東方同人誌 GOOD NIGHT 「こいしが寝ているすぐ横で、さとりと居候の男がおS○X♪」
東方同人誌 さとり様の休日 「ぺろぺろ&ピストン責め♥だらしなく乱れまくる♥」
【東方】 サタニックカーニバル3 「アリスとパチュリーが淫魔に犯される本」
東方同人誌 サタニックカーニバル「極太チ○ポをぶち込まれイキ狂うアリス」
東方同人誌なまチョコ 「チョコをもらった…ホワイト的なものでお返しですよ!」
東方・妖夢同人誌 「ネットリキス&激しいピストンにアヘ顔を曝け出す♪」
サークルうぉーたーどろっぷのニュース - アキバBlog

伊東ライフ新刊 カノジョになったこいしちゃん 「疲れたアナタを(性的に)癒やします♥」
伊東ライフ やさしくしてねさとり様+ラクガキ本総集編 「応援セッ◯スは最高だぜ!」
恋思のグルメ ドラマ版特別編4 「とてもおいしそうで…人情味もあり読んでてほっこり」
東方ラブホレビュー同人誌 「地獄のラブホビジター」
東方例大祭新刊 "ロリっ娘"フルカラー同人誌 「古明地さとりの喪失」
古明地さとりのニュース - アキバBlog
古明地こいしのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルうぉーたーどろっぷ / MA-SA氏のTwitter / pxiv
湯けむり貸し切り温泉風呂で、さとこい姉妹とイチャイチャしてます
一緒にお風呂に入りたい。C91新刊です(pixiv)
メロンブックス通販「古明地湯けむり物語」
とらのあな通販「古明地湯けむり物語」

サークル上海アリス幻樂団のホームページ
ZUN氏のブログ「博麗幻想書譜」 / Twitter
上海アリス幻樂団 - Wikipedia
東方Project - Wikipedia
古明地さとりとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
古明地こいしとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
フ◯ラと乳首舐めからWパ◯ズリと、最後まで最高
幼い体型なのにえろいというか、その幼さがえろい
無邪気な"こいし"と、照れ隠しもある"さとり"が可愛い
一糸まとわぬ古明地姉妹のボディが、これでもかってくらい晒されています。最高
ぬれぬれな感じと日常に潜む全裸がとてもエロい


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51545190