2017年04月17日

東方同人誌 寝たふり輝夜 「必死に声を押し殺しながら絶頂ビクンビクン」

サークル世捨人な漫画描き 東方同人誌「寝たふり輝夜」 サークル世捨人な漫画描きの東方同人誌『寝たふり輝夜』がメロン秋葉原1号店に16日に入荷した。宿に泊った蓬莱山輝夜に従業員が夜這いし、輝夜が寝たフリしながら何度もイカされてるお話で、メロンブックスDLのツイートは『バレないよう声を押し殺しながら何度も絶頂を迎えてビクンビクンしちゃう』などなど。
-

サークル世捨人な漫画描き(ともきとものり氏)の東方同人誌
「寝たふり輝夜」

「かぐや姫さま…憧れの姫様…高貴な貴女があんな乱れた自慰をして…
しかもこんなあられもない姿でお眠りだなんて…っ!」

「またイッてる……姫様が…あの高貴で可憐な姫様が……
下賤な俺のチ◯ポで気持ちよくなっているんだ……っ!」

サークル世捨人な漫画描き(ともきとものり氏)の東方同人誌『寝たふり輝夜』が、メロンブックス秋葉原1号店に16日に入荷した。

サークル世捨人な漫画描きは、“赤髪の悪魔”が処女ビッチな同人誌「ウブな悪魔に手ほどきを」のほか、河城にとり&モブ河童本「河童はカメラで濡れ堕ちる」、本居小鈴本「喪服に染み付いた白濁液」、多々良小傘本「涙と精液の毎日と幸せのカタチ」などの東方同人誌や、オリジナル同人誌「襲われ濡れる絵本の少女」などを出されているサークルさん。

今回入荷した東方同人誌『寝たふり輝夜』は、裏表紙あらすじが『四六時中S◯Xの音を聞かされ姫様はガマンの限界!静かな宿に逃げ込みホッとするも、寝静まった深夜に宿の従業員が部屋に忍び込んできて…』で、静かな宿に避難した蓬莱山輝夜が一人きりになったら自分でもオ◯ニーしたり、従業員が夜這いしてきても寝たフリしながら何度もイカされてるお話で、サークルさんのコメントでは『女の子は目を覚ましてはいますが、決して寝たふりを止めません。途中で起きたりしません』になってる。

なお、同人誌『寝たふり輝夜』のメロン京都店のツイートでは『あくまで寝たふりで犯し続けられる姿にコーフン間違い無しの1冊!』、メロンブックスDLのツイートは『すっかり淫猥な気にアテられてしまった輝夜が火照った躰を好きなまま嬲られる』、『寝たフリ輝夜がバレないよう必死に声を押し殺しながら何度も絶頂を迎えてビクンビクンしちゃう()』などなど。

サークル世捨人な漫画描き / メロン通販「寝たふり輝夜」

「(私は姫よ!…でもっ
私だって女なのよ…っ)」
「スー…スー…」
「(何かがかかった!?
…っ!この匂いまさか!)」
「(おち◯ちん来たっ♥♥)」
ぬ゛ぷん!
「(な…◯内にせ◯しが
来るっ♥ せ◯し来る♥)」
「せ◯しの匂いが
染み付いてるじゃない」


【関連記事】
東方同人誌 古明地湯けむり物語 「フ◯ラと乳首舐めからWパ◯ズリと、最後まで最高」
東方同人誌 レミィの!もっとオトナになるもん! 「お仕置きのハズが逆に襲われる」
東方同人誌 早苗さんと結婚しました 「結婚したら趣味が自縄自縛のザー◯ンマニア」
東方同人誌 ヌキヌキ雛ちゃん 「厄払いと看護と称して搾精セッ◯ス」
みちきんぐ新刊 東方おねショタ同人誌 「トロ顔でショタチ○ポにヨがり狂うアリス♪」
東方のニュース - アキバBlog

サークル世捨人な漫画描き / ともきとものり氏のTwitter / pixiv
サンプル「寝たふり輝夜」(pixiv)
メロンブックス通販「寝たふり輝夜」
メロンDL:輝夜が 火照った躰を好きなまま嬲られる
メロンDL:必死に声を押し殺しながら何度も絶頂を迎えてビクンビクン
メロン京都店:あくまで寝たふりで犯し続けられる姿にコーフン間違い無しの1冊!!
とらのあな通販「寝たふり輝夜」
寝たふり輝夜 - 同人ダウンロード - DMM.R18

世捨人な漫画描き「寝たふり輝夜」が尋常じゃないシコリティだった
貴重な姫様エロスでページ数も申し分なし絵柄も許容範囲なんだが…

サークル上海アリス幻樂団のホームページ
上海アリス幻樂団 - Wikipedia
東方Project - Wikipedia
蓬莱山輝夜とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
東方名華祭 - 東方Project作品オンリー同人誌即売会


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51545196