2017年04月18日

ジョン・K・ペー太 / 愛しきアクメイト 「子宮にドーン!アクメフレンド大募集!」

ジョン・K・ペー太「愛しきアクメイト」 ジョン・K・ペー太氏の大人向けコミックス「愛しきアクメイト」【AA】がアキバでは17日に発売になった。裏表紙は『ニプル、フィスト、イラ◯チオ、ポルチオ、潮吹き、全てがサイコーでした!』で、オビ謳い文句は『キミも今日からアクメイトだ!子宮にドーン!アクメフレンド大募集!』だった。
-

ジョン・K・ペー太氏の大人向けコミックス「愛しきアクメイト」【AA】発売
「子宮にドーン!アクメフレンド大募集。キミも今日からアクメイトだ!」

「一度やってみたかったんだよな〜フィストフ◯ックてやつをッ!」
腕挿入

「イグゥッ私もイっちゃうゥゥッ♥ 私の穴ッもっとこじ開けてェェッ♥」

「そうッそこォォッ♥ そこが私の孕ませ袋ォォッ♥」
メロンブックス秋葉原2号店
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

ジョン・K・ペー太氏の大人向けコミックス「愛しきアクメイト」【AA】が、アキバでは17日に発売になった。

「愛しきアクメイト」【AA】には、コミックメガストアDEEP掲載の「ケモニストファミリー」、「丑三つボンバー」、「魅惑の貫き姫」、「ホルモン喫茶へようこそ」、「ショタハンター☆ヒカル」と、コミックメガストアH掲載の「欲情の物体X」、「無敵合体センパイン」、「恋のタックル」、「特濃LOUD牧場」、コミックメガストアα掲載の「吉田君とメス豚先輩」の計10編を収録

とら秋葉原店AのPOPは『優しいエッチじゃ物足りない痴女たちが、突き上げられ、つままれイキまくる、超アブノーマル絶頂本♥』、裏表紙は『ニプル、フィスト、イラ◯チオ、ポルチオ、潮吹き、全てがサイコーでした!』で、オビ謳い文句は『キミも今日からアクメイトだ!』、販促ポスターは『子宮にドーン!アクメフレンド大募集!』になってた。

ちなみに、DMM.R18での電子書籍版の作品情報は、丑三つボンバー『事故物件でヤバいと聞いていたけど、霊感ゼロだから大丈夫!と住み始めたはいいものの、ついに目撃してしまった。とっ捕まえてみると意外にも巨乳美人の幽霊で、しかもノーパンノーブラ』、魅惑の貫き姫『バイト先の同僚で、巨乳癒し系人妻。嫉妬深い旦那の命令で、わき毛・パイパン・乳首&クリ◯リスにピアスという、とんだ変態裸体な人妻と興味本位の過激S◯X!』などなど。

なお、「愛しきアクメイト」【AA】のあとがきで、作者:ジョン・K・ペー太氏は『数年前に、コアマガジンで掲載させていただいてた雑誌が廃刊となり、〜ようやく今回こうして一冊のマンガとして収録することが出来た次第です。なので、今回の単行本はあえて極端な構成になっています。単行本の前半分が最近描いた物、後ろ半分が数年前、ひょっとしたら絵柄の違いが分かるかもしれません』などを書かれている。

コアマガジン / ジョン・K・ペー太氏のTwitter

「見て見てこんな奥まで入ってるゥゥッ♥ ケツマ◯コ最高だよォォッ♥」

「未練がましく化けて出てこねェで、いいかげんに逝っちまいなァァッ!」

「コラァッ!これじゃ私の体、ただのオナホールじゃないのォッ!」

「んひィィッ♥ いいンッ♥
ア◯ルいいィィィッ♥」
「幽霊ってのは中まで透け
てるモンだと思ってたぜ」
「んほォォォッ♥ オッパイ
ジンジンきちゃうのォッ♥」
「お姉ちゃんのお尻、奥まで
ホジホジしてあげるッ!」
「ふんッ!」「ぼォッ!?」
ズドォッ
「認めますゥーッ!私は
乳汁タンクのメス牛ですッ」


【関連記事】
画像:コミックメガストアα5月号 ジョン・K・ペー太「愛しきアクメイト宣伝告知」

ほんだありま / ふしだらシェアハウス 「性活もシェアしちゃう超ハーレム乱交ライフ♥」
オジィ2nd単行本 艶妻情事 「たわわに熟れた人妻を、容赦なくハメ倒し!」
ゲズンタイト初単行本 ♯ふつうのおんなのこ 「ディープでハードなエロ描写」
蛹虎次郎 / ネトラレ片思い 「僕の好きな女の子は、目の前でヤラれてアヘってる!」
堀博昭 妹だけどお兄ちゃん、Hしよ! Hしよ! Hしようよ! 「明るく淫らにハメまくる」
まひるの影郎 / 淫落する女たち 「どこまでも相手を求め合う男女、著者自選短編集!」
ニイマルユウ / 青いさえずり 「ナマの嬌声に狂う――。せつなく啼き濡れるオンナたち」
ごばん3rdエロ漫画 一求乳魂 「包み包まれの肉感天国、最高のおっぱい揃ってます!」
さなづらひろゆき大人向け初単行本 ネトリ♥パコリ「ヤリたい放題ムキ出しエロス♥」

【関連リンク】
コアマガジン / 第2編集部公式ブログ / Twitter
ジョン・K・ペー太先生最新コミックス「愛しきアクメイト」内容はいつものアレです
あなたの股間の隙間、お埋めします。子宮にドーーーーン!
わーい!あなたはアクメがすごーいフレンドなんだね!たのしー!
ジョン・K・ペー太氏のTwitter
見本誌が送られてきた!コアマガジンさんからの久々の単行本「愛しきアクメイト」
とらのあなさんとメロンブックスさんでは、特典として書き下ろしマンガが付属
ジョン・K・ペー太 - Wikipedia

あほすたさん氏:着彩とか中裏表紙漫画とかゲストページとか やらせてもらいました


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51545243