2017年04月19日

【コラム】 TVアニメ第9期決定!累計30万部突破「てーきゅう」 コミックス最新13巻発売中

原作:ルーツ、作画:Piyo「てーきゅう」13巻 こんにちは、アーススター宣伝担当の吉田です。この夏、あいつらが帰ってくる…!お待たせしました…TVアニメ「てーきゅう」9期放送大決定です!発表に合わせて原作コミックス最新13巻も発売。イツメン4人のテンションは相変わらずハイですが、新キャラたちは何だか雰囲気が違うみたいで…?
-

愛されて30万部…買って下さる皆様のおかげですわ…

【9巻のあらすじ】
ありがとうございます!シリーズ累計30万部突破!巫女・ハロウィン・メイド服……13巻でもテニス部4人はところせましと七変化。ついにボールもラケットも出てこない!?テニスしないテニス漫画の決定版!ご購入特典も多数ご用意しておりますので、ぜひチェックしてくださいね

コミック アース・スターにて無料公開中のエピソードはコチラ!
http://comic-earthstar.jp/detail/tekyu/

まずはまだ読んだことのないあなたのために、主役4人のご紹介を!全員亀戸(かめいど)高校のテニス部です。

押本ユリ:ツッコミ担当の1年生。普段は穏やかで真面目だが
酒乱のケがある(他のメンバーでも手が付けられません)
新庄かなえ:ちっこくて人なつっこいボケマシーンの2年生。
各話タイトルは彼女が前日に観た映画タイトルらしい…
板東まりも:好物はパンツのド変態2年生。
"関西弁の奴はおもろいこと言わなアカン"というプレッシャーに悩む日々

高宮なすの:何でも袖の下で解決するお嬢様の2年生
(スピンオフ「高宮なすのです!」関連商品もろもろ発売中です)

うーん……全員アクが強すぎませんかね?とにかく日々大騒ぎのようです。それでは13巻の見どころをチラ見せしちゃいましょ〜!

みんなの考える「◯宮なすの」募集中!

酩酊したユリちゃんはもう止められへん……

誰にも止められへんのや……

俺より金持ちなやつに会いに行く

まさかなすの先輩がY◯utuberに!?いま足切り厳しいですよ!?

さてお待ちかねの生徒会選挙会。
かなえ先輩の写真ポスカは実際にコミックス購入特典になってるよ!

生徒会室にカチ込みかけたらいつかの使い捨てキャラが生徒会長になっていた件

この名前、関東民くらいしか読めんやろ!きよすみしらかわちゃんです(推し)

えっなんかいつもと雰囲気が違うんですけど…どうなる「てーきゅう」部!!?

かなえ先輩の選挙ポスカも!各書店様にてご購入特典でご用意しております!
Amazonでも販売中!

なおただいまコミックス発売記念で、原作ルーツ先生VS 作画Piyo先生の描き下ろしおまけ漫画対決を実施中。今回紹介したコミックス13巻にちりばめられたそれぞれの作品を見て、勝者をキミが決めるのだ…。

Twitterにコメントを投稿すると、サイン色紙がGET出来るぞ!

【参加方法】
(1)てーきゅう13巻の表紙を撮影し、
(2)ハッシュタグ #てーきゅう13巻 をつけて、
(3)どちらが面白かったか、つぶやくだけっ!超簡単!

ルーツ先生の漫画

Piyo先生の漫画

≪アニメ紹介≫

『てーきゅう 9期』
2016年10月〜12月にTOKYO MX、サンテレビにて放送されたTVアニメ『てーきゅう』。放送が終わって半年『てーきゅう』ロスに悩むファンの皆様に朗報!続編である9期の放送ついに決定!今夏、放送開始予定です!!

<放送開始日>今夏 <放送局>未定
※決定次第、発表させていただきます。

<ストーリー>
もうやらない…続編はない…。そう思ってさみしい気持ちでいたファンの皆様!早口過ぎる超高速ギャグアニメ「てーきゅう」が、またしても帰ってきます!!「てーきゅう」は今夏、ついに9期を迎えて大幅にパワーアップ!今作でもお馴染みキャラクターが超アップテンポ・カオス・ハイテンションな日常を繰り広げます!

<キャスト>
押本ユリ:渡部優衣   新庄かなえ:三森すずこ
高宮なすの:鳴海杏子   板東まりも:花澤香菜

原作:ルーツ/Piyo『てーきゅう』(コミック アース・スター連載)
監督・脚本・演出・キャラクターデザイン:板垣伸
アニメーション制作:ミルパンセ

【公式サイト】http://te-kyu.com
【公式Twitter】http://twitter.com/te_kyu


コミックアース・スターでは、そんなルーツ先生の新作を連載中!その名も「ルーツビア」!酒飲みは集まれ〜(^0^)ノシ

酒は命の水ともいいます。一人で飲んだり仲間と飲んだりしてると
何となく味が違ってくるのがまたいいんだよな

それではまた再来週に記事でお会いしましょう。次はどんな漫画が出てくるのか楽しみですね。吉田でした。

【進捗】年末から-12.5kg減達成ですわ!一人飲みは唇を噛み締めて我慢しておりますわ…

コミック アース・スター 宣伝担当・吉田

【バックナンバー】
世界から(私以外の)人間を根絶やしにしましょう!「魔王の秘書」第1巻4月12日発売
緊急重版決定!超絶優等生な女の子が結果的に大暴れしちゃう「私、能力は平均値でって言ったよね!」1巻!
おら首都さなるだ!地方の本気を見せてやんよ「四十七大戦」第1巻、3月11日(土)発売!
合法JKと27歳リーマンの恋の行方は?さらにあのケンカップルにも進展が…ReLIFE7巻で目撃せよ!
ヤマノススメ原作コミックス最新13巻が2/13(月)に発売だよ(*^0^*) 50万部突破ヤッホー!
狼・馬・吸血鬼・竜…亜人ばっかり異種ケモだらけ!天国は「人狼」にあったんや…!
ド天然JK・七瀬萌里菜が本格イタリアンに挑戦!超個性的な同僚たちとトラットリア「フェスタ」でお待ちしてます(ゝω・)★
ゾンビ×エロス×文学の親和性は異常。「こころ オブ・ザ・デッド」第1巻発売中!
まるで失恋みたいなほろ苦さから、わたしの"好き"は、はじまったんだ…。サポーターが主役のサッカー漫画「サポルト!」第2巻発売中!!
 「ばくおん!」はこのマンガから生まれた!おりもと先生お墨付きの伝説の名作「恋ヶ窪★ワークス」が復刻したぞ!
アニメ2期放送中!で、結局「まほいい」の原作ってどんな漫画だっけ?
わしっ娘で巨乳で百合百合な秀吉ィ?そんなのいるわけ…っておい「クロボーズ」にいたよ…!
いよいよ連載第100面突破!TVアニメ8期も放映中の「てーきゅう」第12巻発売しております
「グッバイエバーグリーン」×「のーどうでいず」 コミックス刊行記念スペシャルエピソード公開です
せきはん先生(大森しんや先生)の最新作「のーどうでいず」コミックス9月30日発売!幸村誠先生&アシェラッドさんも驚愕
コミック アース・スター9月の新連載「四十七大戦」、「好角家 愛敬紗英 今日の一番」。大型新連載2作品スタート!
「ばくおん!」おりもと先生の一言で火がついた。二年半越しで完結した「グッバイエバーグリーン」が四刷出来です
ポポロクロイス・幻想水滸伝・I.Q…90年代ゲームプレイ漫画「おばあちゃんとゲーム」単行本発売!


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51545309