2017年04月19日

好きな人ができた朝潮ちゃんとえっちするほん 「レ◯プからの和姦は合法なんだ……」

サークル揺れる蛍光灯「好きな人ができた朝潮ちゃんとえっちするほん」 サークル揺れる蛍光灯の艦これ同人誌『好きな人ができた朝潮ちゃんとえっちするほん』が、メロン・とらに入荷してる。朝潮に好きな人ができたと告げられた提督が朝潮を襲うお話で、サークルさんのコメントは『「レ◯プからの和姦は合法なんだ…」。朝潮ちゃんぺろぺろちゅっちゅ!』などなど。
-

サークル揺れる蛍光灯の艦これ同人誌
「好きな人ができた朝潮ちゃんとえっちするほん」

朝潮に好きな人ができたと告げられた提督が、朝潮に咥えさせる
「これはフ◯ラって言うんだよ」 「ふ◯ら…ですか?」

「朝潮の頭ふわふわして、気持ちいいです♥」
「気持ちいいなら和姦成立だな、朝潮ッ!出すぞッ!」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル揺れる蛍光灯(西畑けい氏)の砲雷撃戦!よーい!二十九戦目新刊・艦これ同人誌『好きな人ができた朝潮ちゃんとえっちするほん』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

サークルさんのコメントは『好きな人ができた朝潮ちゃん。「誰を?なんで?」と思ってたらえっちしちゃってたえろ本です。「レ◯プからの和姦は合法なんだ……」朝潮ちゃんぺろぺろちゅっちゅ!』で、朝潮に好きな人ができたと告げられた提督が、朝潮を襲ってセクロスするお話で、朝潮に咥えさせたり、生セクロスでナカに白濁液を注いでる。

好きな人が出来たと朝潮に言われ、提督は誰かも分らぬ相手に嫉妬し襲ってしまいます!勃起チ◯ポを目の前に晒すと素直にしゃぶり始めた朝潮に、奉仕の仕方を指導する提督。そのまま処女を奪うと初めてにも関わらず甘い声で喘ぎながら、彼女の本音が漏れて…♪ 
メロン通販

また、同人誌『好きな人ができた朝潮ちゃんとえっちするほん』のとら通販の紹介は『従順で純粋な朝潮にチ◯ポを咥えさせる興奮!何も知らない朝潮に覆いかぶさってセ◯クスする悦び!』、『小柄な駆逐艦を愛するロリコン提督必見の逸品を是非ともお見逃しなく! 』とかになっている。

サークル揺れる蛍光灯 / 西畑けい氏のTwitter

「(…好きな人?)…誰?」
「秘密です」
「出たものはちゃんと…
飲むんだぞ」
「ちゃんと飲んでえらいぞ」
「んっく…ぷあッ」
「これはね…セッ◯スだよ」
「せっ◯す…?」
「しれいかぁん♥
せっ◯すきもちいいです♥」
「ふぁあッ♥」
びゅるる♥びゅるるッ♥



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51545322