2017年04月20日

メイド喫茶で借金1億円返済計画 アキバxメイドx女装マンガ「LiLy」2巻

えびさわまよ「LiLy」2巻 えびさわまよ氏のアキバxメイドx女装マンガ「LiLy」2巻【AA】が19日に発売になった。男子高校生の主人公・奏が、両親の借金1億円を返済するため、女装してアキバのメイド喫茶を開業するお話で、2巻のオビ謳い文句は『微粒子レベルにHなメイドコメディー!』になってた。
-

えびさわまよ氏のコミックス「LiLy」2巻【AA】発売
「秋葉原で一番かわいいメイドの正体は男の娘だった件」

「メイドカフェにおいての付加価値とは非日常の空間。
そしてメイドとのコミュニケーション。それら全てを含めた値段という事なの」

「私これ、やりたいのですが」

男子高校生の主人公・奏、女装してメイドに
「お…おかえりなさいませ、ご主人様っ♥」 にこっ♥
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店

えびさわまよ氏が、裏サンデーとマンガワンで連載(現在は休載中)されているコミックス「LiLy」2巻【AA】が19日に発売になった。

『LiLy』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『主人公は、女の子のようにかわいい男子高校生・神楽奏(かぐらそう)。ある日両親のおかげで1億円の借金を背負わされた奏は、借金を1年以内に返済しないと金持ちの男の性奴隷にされることに。偏執的に奏を愛するエリートの姉の命令で、女装姿の"かなで"としてメイド喫茶で働くことになるが…』という、主人公・神楽奏が両親の借金1億円を返済するため、女装してアキバのメイド喫茶を開業するお話。

今回発売になった「LiLy」2巻【AA】のオビ謳い文句は『秋葉原で一番かわいいメイドの正体は男の娘だった件』、『微粒子レベルにHなメイドコメディー!!』で、とら秋葉原店AのPOPは『奏を手助けしてくれるギャップな新人!! 迫る開店日…その運命の行方は!?』が付いてて、コミックス2巻には第10話〜第22話を収録し、おまけページでは白くてドロドロの液体をぶっかけられている。

秋葉原No.1メイド、かなで。その正体は一億円の借金を背負ってしまった男子高校生、神楽奏!。借金返済の為に、一年以内にメイド喫茶を成功させなくてはいけないかなでは、メイド集めに奔走するが…?奏の思い人である、漆原しずくが面接に来るが、その正体は実は…?第2巻、いよいよメイドが揃います!! 裏表紙

なお、作品連載ページによると第22話で第一部完結し、『えびさわまよ先生がご懐妊なされましたので、次週より産休に入らせていただきます』とのことで、コミックス「LiLy」2巻【AA】のあとがきで、作者のえびさわまよ氏は『産休に入らせていただきます。連載再開まで待ってていただけると嬉しいです!!』などを書かれている。

「LiLy」2巻コミックス情報 / 作品情報

「メイドカフェにおいて重要視されるのは料理の質よりメイドの質!極端な事を言えば
料理はメイドとコミュニケーションをとるための一つのツールに過ぎないわ」

「メイドの手作りスイーツ…
美人なメイドの汗と汁がしみ込んだ完全手作り!これは売れる!」

「姉ちゃん!清宮さんも
メイドやってくれるって!」
「はい。がんばります」
「(今日も可愛い…!!)」
「来月オープンの
メイドカフェでーす」
「みんな、着替えは
すんだかしら?」
「とてもよく
似合ってるよ…奏くん」
「(絶対にメイドカフェを
成功させて…
一億返済してやる!!)」


【関連記事】
アキバxメイドx女装 LiLy1巻 「秋葉原で1億円稼ぐ!?素敵なお仕事はじまり〜」

有栖寺理夢は変態である 「歪んだ変態ライフな性春!」 顔射・男の娘・メス緊縛
小乃ヒロキ 「ララぱらふぃりあ」1巻 ブラで女装に目覚めたオトコの性的倒錯物語
人生で初めて告白した好きな子が男嫌いなので女装 「狼少年は今日も嘘を重ねる」2巻
狼少年は今日も嘘を重ねる1巻 「難攻不落女子"あなたの存在が無理です"」
女装コミックス 少年☆プリンセス 「男子中学生が王家に嫁入り!?」
女装のニュース - アキバBlog

4コマ漫画 シャッツキステへようこそ!発売 「素敵なメイドカフェの可愛いメイドさん達」
秋葉原のメイド喫茶「シャッツキステ」を舞台にした小説が発売
エースメイド1巻 「最強のメイドは誰だっ!?メイドさんガチンコバトル!」
男の娘メイド喫茶 コミックス「オトコのコはメイド服がお好き!?」1巻
メイド喫茶読本 「メイド喫茶で会いましょう」 〜メイド喫茶誕生10周年〜
アキバ発メイドカフェ制服図鑑 「眼鏡メイドたん(*´д`*)ハァハァ」

【関連リンク】
小学館 / 裏サンデー / Twitter
「LiLy」2巻コミックス情報 / 作品情報
アキバ1かわいいメイドはDK!?メイドコメディ「LiLy」(1巻発売時)

LiLy 第2巻。微粒子レベルにHなメイドコメディー、開店に向けて奮闘中!

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51545370