2017年04月21日

ちちのじかん1巻 「新次元授乳漫画!100以上のちくびが丸見え!」

白田クロノスケ「ちちのじかん」1巻 白田クロノスケ(シロタ氏&クロタ氏)のコミックス「ちちのじかん」1巻【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『乳識大噴出の女体化授乳コメディ!』で、裏表紙は『漫画史上初!!?女体化男子が赤ちゃんにお乳を与える育児漫画!100以上のちくびが丸見えです!』になってた。
-

白田クロノスケ(シロタ氏&クロタ氏)がコミックス「ちちのじかん」1巻【AA】発売
「新次元授乳漫画爆誕!!!女体化した男子が授乳!?」

理系男子大学生が宇宙人のテクノロジーで1時間だけ巨乳女体化
「なるほどコレが乳房ですか」 注:女体化

「授乳。哺乳類の子どもにとってまさに究極な給餌方法。たんぱく質、脂質、炭水化物の3大栄養素を含み、子の成長と共に適した成分に変化する、哺乳類繁栄の源…」

宇宙人からの伝言(指令)
「この子を一年間“完全母乳”で育ててください でないと地球滅亡ね」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

白田クロノスケ(シロタ氏&クロタ氏)がWEBコミックぜにょんで連載されているコミックス「ちちのじかん」1巻【AA】が20日に発売になった。

『ちちのじかん』は、作品情報が『理系男子・篠木究一とお隣さんの鷹来彩花は、ひょんなことから“赤ん坊の育児”を任される。しかし実はこの赤ん坊――宇宙人の赤ちゃんで!!?』、コミックナタリーによると 『「“完全母乳”で育てないと地球滅亡」という難題を突きつけられた究一は、宇宙人から授かった地球外テクノロジーで女体化し授乳に挑戦することに』というお話(第1話試し読み)で、折込チラシは『女体化理系男子、授乳で地球を救う!?』などなど。

今回発売になった「ちちのじかん」1巻【AA】には第1話〜14話を収録し、オビ謳い文句が『新次元授乳漫画爆誕!女体化した男子が授乳!?』、裏表紙は『女体化理系女子、育児スタート!?しかも、授乳しないと地球滅亡!!?』、『漫画史上初!!?女体化男子が赤ちゃんにお乳を与える育児漫画!前代未聞!?この漫画では100以上のちくびが丸見えです!』になってた。

理系男子・篠木究一は、ある日、「宇宙人の赤ちゃんを”完全母乳”で育てないと地球滅亡」という無理難題を突き付けられる。男の究一に授乳は不可能!! しかし、宇宙人から渡されたコントローラーを使うと究一は≪女体化≫してしまい…!?これぞ漫画表現の最前線!コミックス情報

コミックス「ちちのじかん」1巻【AA】には、発売日のアキバでは販促POP『禁断のフェチ、今、開かれる――』や、とらAのPOPの『そのおっぱいが地球を救う!?宇宙人の無理難題から始まる、乳識大噴出の女体化授乳コメディ!』が付いていて、徒然なる一日さんの感想『母親の偉大さを再確認しちゃう内容となっていましたわ…授乳や母乳等の知識も載っていて、かなり実用的』や、asaさんの感想『知らんことだらけでへえーって思いながら楽しく読めた 今後に期待』などがある。

「ちちのじかん」1巻コミックス情報 / 連載ページ

母乳マッサージ 「まずはじめに片方のおっぱいを上下で包み込み
回転させるようにマッサージ コレを繰り返す」

「僕は都心大理学部生物学科在籍2年 篠木究一(※男です) 」

「(すごい!! ふ、噴水〜)」

「落ち着いて下さい鷹来さん
僕です。篠木究一です」
「すごい勢いです!飲んでます これがホントの授乳…」
「溜まり乳とは常に乳房が張ってるタイプ」
「まるで溺れてるみたいです
新鮮なおっぱいの海に…」
「枕とクッションの位置を調節!添え乳を開始します!」
「(アレ…なんかホントに
お母さんだ)」


【関連記事】
画像:ダンジョンブックス 「シロタクロタの単行本だよ! モズグズ様もオススメ!」

女子高生のつれづれ1巻 「おしっこガマン、ギャルの美ワキ、巨乳の谷間。全て尊い」
マヤさんの夜ふかし2巻 「ポンコツ魔女の、いたたまれない深夜の乗り越え方★」
はんなりギロリの頼子さん2巻 「名所もおいしいも人情話も(イケズも)全部入り!!」
キスして喫煙する美少女型タバコ シガーホリック1巻 「タバコが美少女に進化した♪」
北斗の拳イチゴ味5巻 「修羅の国から羅将ハンが登場!やりたい放題の最新刊!」
WEBコミックぜにょんのニュース - アキバBlog

ぢごぷり2巻 「木尾士目の子育て漫画、ここに完結!!」
木尾士目の「恐い育児マンガ」 ぢごぷり1巻

【関連リンク】
徳間書店 / WEBコミック ぜにょん / Twitter
「ちちのじかん」1巻コミックス情報 / 連載ページ
白田クロノスケのブログ / Twitter / pixiv
ちちのじかん一巻発売中です!!(pixiv) / こぼれちちまとめ(pixiv)
女体化した男が宇宙人の赤子に授乳、異例の育児マンガ「ちちのじかん」1巻

【感想リンク】
女体化×授乳・・・新次元授乳漫画登場!!
女体化した男子が地球滅亡を防ぐために母乳を与える…母性が溢れて輝いていました
これはエロとして見るべきではない。母乳の謎等をわかりやすくしてある教育漫画
知らんことだらけでへえーって思いながら楽しく読めた 今後に期待


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51545432