2017年04月21日

亜人ちゃんは語りたい5巻 「亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました」 「催淫チャンス…」

ペトス「亜人ちゃんは語りたい」5巻 ペトス氏のコミックス「亜人ちゃんは語りたい」5巻【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『プールに怪談に「おのれ」チャレンジ…、涼を楽しむ亜人ちゃんたちの夏♥』で、裏表紙は『春に出会い新緑に語らった亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました』&サキュバス早紀絵先生「催淫チャンス…」になってた。

ペトス氏のコミックス「亜人ちゃんは語りたい」5巻【AA】発売
「君がいる夏は、笑顔が弾けるソーダ味」

「雪女の性質をコントロールしたい?」

学校のプール(土曜日) 「ヤホーイ!」 「頭から飛び込むのはダメだからな〜」

積極的に攻めるサキュバス早紀絵先生、巨乳ビキニで高橋先生を誘惑
※裏表紙の早紀絵先生は「催淫チャンス…催淫チャンス…」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

ペトス氏がヤングマガジンサードで連載されているコミックス「亜人ちゃんは語りたい」5巻【AA】が20日に発売になった。

『亜人ちゃんは語りたい』は、コミックナタリーによると『バンパイア、サキュバス、デュラハン、雪女など、普通の人間とは少し違った生態を持つ亜人の日常を描くコメディ』という、バンパイアJK「小鳥遊ひかり」、デュラハンJK「町京子」、雪女JK「日下部雪」と、サキュバス数学教師「佐藤早紀絵」などの亜人たちが登場するお話(登場人物)で、2017年1月からのTVアニメもオンエアされた作品。

今回発売になった「亜人ちゃんは語りたい」5巻【AA】のコミックス情報は『カワイイ&ハートフル、大ヒット亜人コメディ!』、オビ謳い文句は『君がいる夏は、笑顔が弾けるソーダ味』で、コミックス5巻には第31話〜第37話と、番外編「あやうい刑事」を収録(もくじ)し、とら秋葉原店AのPOPは『場外で現わる子どもな精霊――。プールに怪談に「おのれ」チャレンジ…、涼を楽しむ亜人ちゃんたちの夏♥』が付いてた。

春に出会い、新緑に語らったら、亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました。毎日が笑顔が弾けるソーダ味――。生まれて一番アイスがおいしい夏になりそうです。ハイスクール亜人コメディ第5巻! 裏表紙

なお、コミックス「亜人ちゃんは語りたい」5巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『いつもの亜人三人娘(+佐藤先生)達の夏…雪女の体質を考察してみたり、プールを楽しんだり、怪談で冷を取ろうとしたり…楽しそうな笑顔が眩しかったですねー』、saburokuさん『たった数ページの登場だけど、ひかりの母が格好良い』、物心さん『夏だ、海だ、水着だという感じで水着回。アニメではここまでですな。この町が水の中を見るシーンが結構印象的』などがある。

「亜人ちゃんは語りたい」5巻コミックス情報(試し読みあり)

「あ"〜〜〜
すずしい〜〜」
巨乳「汗かくとシャツが
透けちゃって…」
「("実は普通に催淫されています"とは言いにくい)」
「(あれには
混ざれないよなぁ…)」
「ぐばぐがばがばがばばば!!
(すごくキレイでした!)」
「いや〜あっはっは、
バレちゃあしょうがない!」


【関連記事】
亜人ちゃんは語りたい4巻 「ますますカワイイ&ハートフル、大ヒット亜人コメディ!」
亜人ちゃんは語りたい3巻 「純情サキュバス先生が最高に可愛いです、ハイ(笑)」
亜人ちゃんは語りたい2巻 「ちょっとだけ違う。とっても可愛い」
亜人ちゃんは語りたい1巻 「新感覚の、萌えるデミ女子ハイテンションコメディー!」

学園亜人コメディ アニメ亜人ちゃんは語りたいBD1巻 「原作秘蔵資料集入り」
亜人ちゃんは語りたいのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
講談社 / ヤングマガジン サード / Twitter
「亜人ちゃんは語りたい」5巻コミックス情報(試し読みあり)
「亜人ちゃんは語りたい」作品情報 / 漫画公式Twitter
カバーはイメージ一新の青い空、亜人ちゃん達に夏がやって来ました!
亜人ちゃんは語りたい - ニコニコ静画
TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト / Twitter
ペトス氏のTwitter
書店さまによって特典もございます。よろしくお願いします!
ペトス - Wikipedia
亜人ちゃんは語りたい - Wikipedia

「亜人ちゃん」5巻発売、日焼けしたひかりのイラスト特典が一部書店にて

【感想リンク】
雪も佐藤先生も恥ずかしくなった『亜人ちゃんは語りたい』5
弾けんばかりの元気っぷりを見せてくれる亜人ちゃん達
夏だ、海だ、水着だという感じで水着回
いやーこのほのぼの系はいいなー
まさか半分近くが既にアニメ化されてるとはw
デュラハン伝承の考察のところはテレビで見ててもうるうるした
番外編のアンパンの話がヤバいくらいツボに入った
みんなそれぞれに可愛かった5巻
たった数ページの登場だけど、ひかりの母が格好良い
亜人ちゃんは語りたい 5巻 感想 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit