2017年04月21日

女子高生のつれづれ1巻 「おしっこガマン、ギャルの美ワキ、巨乳の谷間。全て尊い」

三本コヨリ「女子高生のつれづれ」1巻 三本コヨリ氏の女子高生マンガ「女子高生のつれづれ」1巻【AA】が20日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『仲良し女子高生の刺激的なキャッキャウフフ的日常生態を覗き見!』で、鈴木健也氏の裏表紙コメントでは『おしっこガマン、ギャルの美ワキ、巨乳同級生の谷間。全て尊い』とのこと。
-

三本コヨリ氏のコミックス「女子高生のつれづれ」1巻【AA】発売
「ギャル子ちゃんもこの漫画に夢中って、本当ですか?」

「おしっこ我慢するのって、気持ちいいじゃん?」 「えっ何それ」

「(ミヤタの食べ方が…あのミヤタがこんな… なんかエロいー!)」

「あっ」 「うわわわっこりゃすごい、ミヤタもやってみなよー」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

三本コヨリ氏が、WEBコミックぜにょんで連載されているコミックス「女子高生のつれづれ」1巻【AA】が、20日に発売になった。

『女子高生のつれづれ』は、コミックナタリーによると『女子同士の会話を描くコメディ作品。仲良しグループが他愛もないお喋りをする中で繰り広げられる、刺激的なやり取りが見どころ』という作品で、今回発売になったコミックス「女子高生のつれづれ」1巻【AA】には、第1話「どうやら気持ちいいらしい」〜第13話「たかがヒモ されどヒモ」を収録

販促POPは『コレ、知ってた?「そのストローの穴の大きさって、人の乳首と同じらしいよ」』で、オビ謳い文句は『ギャル子ちゃんもこの漫画に夢中って本当ですか?』で、裏表紙では、漫画家:鈴木健也氏が『朝、学校に行くと気のいい友達がいて、どうでもいいことで一日中大騒ぎ。そんな当然の日々に溢れていたものが、どれほど尊かったのかと感じます。おしっこガマン、ギャルの美ワキ、巨乳同級生の谷間。全て尊いです』などをコメントされてる

女子高生には、気になることが多すぎる!「おしっこをガマンすると気持ちいいらしい?」、「ブラ紐が見えてるのはアウト?セーフ?」。暇を持て余した女子達は、今日もだらりとした青春を、刺激的な話題で乗り切っていく♪ 折込チラシ

発売日のアキバでは、販促ポスター『絶妙にリアルでどこかノスタルジック、そしてちょっぴりフェティシズムを感じる、女子高生日常ショート☆』や、ZIN秋葉原店のPOP『お肌の触れ合い過多な、女子高生の日常。微笑ましくて可愛らしい。ずっと眺めていたくなる少女達!』、とら秋葉原店AのPOP『男子は決して入れない、仲良し女子高生の刺激的なキャッキャウフフ的日常生態を覗き見!』が付いてた。

「女子高生のつれづれ」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『ちょっとしたエッチな話題とか、パンツ品評会(?)とか…ワイワイキャッキャしながら楽しんでいますねw でも、何気ないやり取りが尊く見えるのは何故だろう?』、堂々堂さん『登場人物がみんなチャーミングで、JKの実態を見てるのに、なんか清涼感がある』、KONの徒然日記 改二さん『女子高生ならではのおバカな会話の中で、ちょっとした仕草にドキっとさせられます』などがある。

なお、作者:三本コヨリ氏は、カバー折り返しで『初の単行本、夢がひとつ叶いました。とても嬉しいです』、あとがき漫画で『全体的に、わちゃわちゃおバカな感じが出ればいいな、と思いながら描いているのですが、アホの子設定で最初に思いついたのがヤッコだったので、一番描きやすかったりします』などを描かれている。

「女子高生のつれづれ」1巻コミックス情報 / 三本コヨリ氏のTwitter

「そのストローの穴の大きさって、人の乳首と同じらしいよ」

「わ、脇美人!」 「は?脇!?」

「(おしっこって我慢すると
気持ちいいの!?)」
「溶けたアイスを下から
ゆっくりすくう」
「甘いな やっぱここは
はめないと!」
「んー でも風も暑いな」
「何で脇押さえてるの?」
「慣れちゃえば、もっとって
くらい気持ちよかった」
「(これが壁ドン…!
めちゃくちゃ近い!)」


【関連記事】
えのきづ / 漂流系女子高生1巻 「JK3人×無人島。この島、何かがおかしい!」
フルカラー同人誌 女子高生図鑑 vol.1 「女子高生についてまとめたイラスト集!」
女子高生の生態図鑑 「JKが大好きすぎるJKが語る、JKたちの実態!」
女子高生Girls-High13巻 「バカ軍団、ついに卒業!涙と友情いっぱいの最終巻!」
ねこうめ / こはる日和。1巻 「はじける肢体もまばゆい女子高生の日常」
おしえて!ギャル子ちゃん1巻 「Twitteで人気爆発。女子高生の赤裸々ガールズトーク!!」
ちおちゃんの通学路1巻 「学校までが大冒険すぎるエクストリーム登校マンガ!」
女子かう生1巻 「無防備な女子校生の日常を覗き見ているかのようで謎の興奮www」
女子高生のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
徳間書店 / WEBコミック ぜにょん / Twitter
「女子高生のつれづれ」1巻コミックス情報 / 連載ページ / Twitter
pixivコミック「女子高生のつれづれ」掲載ページ
帯は「おしえて!ギャル子ちゃん」の鈴木健也先生にコメントとイラストを頂きました
三本コヨリ氏のTwitter
初コミックスドキドキします。よろしくお願いいたします!
「女子高生のつれづれ」書店購入特典まとめです
鈴木健也氏:「女子高生のつれづれ」1巻にオビを書かせていただきました

表紙の三人をメインに、ちょいちょい加わったりしつつ、女子高生の生態をお届け
女の子の駄話は意外と刺激的「女子高生のつれづれ」1巻にギャル子ちゃん夢中

【感想リンク】
エッチな話題とか、パンツ品評会とか…ワイワイキャッキャしながら楽しんでいますね
登場人物がみんなチャーミングで、JKの実態を見てるのに、なんか清涼感がある
女子高生ならではのおバカな会話の中で、ちょっとした仕草にドキっとさせられます


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51545437