2017年04月23日

皐月みかず 君の眼鏡は1万ボルト! 「眼鏡っ娘たちと、甘くて熱くて蕩けるようなエロス」

皐月みかず「君の眼鏡は1万ボルト!」 皐月みかず氏の初単行本・大人向けコミックス「君の眼鏡は1万ボルト!」【AA】がアキバではもう出てる。とら秋葉原店AのPOPは『色んな眼鏡フェチに対応の、究極のフェチ系ラブH本♥』で、徒然なる一日さんの感想は『眼鏡っ娘達と、甘くて熱くて蕩けるようなエロスがタップリ』などを書かれている。
-

皐月みかず氏の初単行本・大人向けコミックス「君の眼鏡は1万ボルト!」【AA】
「よく見て?本当の私…♥ カリスマメガネリスト、待望の処女単行本♥」

"君の眼鏡は1万ボルト"
幼馴染で生徒会長をしている巨乳ロングの眼鏡っ娘 「恥ずかし…あん♥」

眼鏡っ娘2人のWフ◯ラ
「これはどういうことだってばよ!?俺、一応病人なんすけど!?」

黒髪三つ編みで物静かな、学校で一番の眼鏡っ娘オブ眼鏡っ娘
「瞳の全部を俺のモノにするぞ!」 「あっ…あ…♥ あぁっ♥」
とらのあな秋葉原店A
メガネケースセットあり
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子
メガネケースセットあり
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

皐月みかず氏の初単行本・大人向けコミックス「君の眼鏡は1万ボルト!」【AA】が、アキバではもう出てる。

「君の眼鏡は1万ボルト!」【AA】には、コミックゼロス・コミックエグゼに掲載の「君の眼鏡は1万ボルト」全3話・「君の眼鏡は10万ボルト」全5話の計8編を収録し、販促ポスターは『よく見て?本当の私(きもち)…♥』、裏表紙は『眼鏡を愛する貴方へ贈る、メガネが結んだグラッシーズラブ★』。

とら秋葉原店AのPOPは『色んな眼鏡フェチに対応の、美少女はかけて男子ブッかける!究極のフェチ系ラブH本♥』が付いていて、「君の眼鏡は1万ボルト」全3話では黒髪三つ編みで物静かな学校で一番の眼鏡っ娘オブ眼鏡っ娘と、幼馴染で生徒会長をしている巨乳ロングの眼鏡っ娘が登場し、「君の眼鏡は10万ボルト」全5話では、ショートカット巨乳眼鏡っ娘・巨乳ヤンキー眼鏡っ娘・元着エロ系人気巨乳コスプレーヤーメガネっ娘などとヤってる。

「COMIC E×E」でも大絶賛執筆中のカリスマメガネリスト・皐月みかずが贈る、眼鏡マニア垂涎の処女単行本!各ヒロインの個性を彩る眼鏡は、「フレーム」「レンズ」はもちろん「リム」「ツル」、果ては「レンズの厚みや歪みの処理」まで…その変態的とも言える情熱とこだわりが凝縮された、240P超えの濃厚眼鏡パラダイス! コミックス情報

「君の眼鏡は1万ボルト!」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『眼鏡っ娘達と、甘くて熱くて蕩けるようなエロスがタップリ。眼鏡に対する凄まじい拘りを感じられる一冊でしたね』、E.M.D.2ndさん『眼鏡に情熱と拘りを持ち、エッチ時もそれが活用されている大変素晴らしい成年向け漫画』などがある。

なお、作者:皐月みかず氏は、あとがきで『一般的に「眼鏡っ娘もの」は数字が取れないと言われるんですが、逆に考えたら、そこにスキマ産業が産まれるんじゃなかろうかと、虚仮の一念でやってまいりました。そして、この漫画で、一人でも多くのメガネスキーが新たに生まれてくれたのであれば、幸いに御座います』などを書かれていて、カバー下では「作品解説(主に眼鏡)」をされている。

「君の眼鏡は1万ボルト!」コミックス情報 / 皐月みかず氏のTwitter

"君の眼鏡は10万ボルト" クラスメイトのショートカット巨乳眼鏡っ娘
「ちょっ…いきなりこんな、奥までぇ…」 ビクッビクンッ

巨乳ヤンキー眼鏡っ娘 「はうッ!出るッ!」 ビュルルビュルッドゥクッ

眼鏡巨乳女教師
「射◯ひたいの?へんへーのおくひに、びゅーびゅーひたいの?」

元着エロ系人気巨乳コスプレーヤーメガネっ娘
「あっぁあぁあああっ♥」 ビクッビクッビクン

「胸でもっ上原くんの
好きなトコロにッ」
「んなコトあるワケねェだ…
んぁあ!?」
「んああぁあっあぁあっ♥」
ドプンッ
「お願いっもう一度私の◯で
射◯してぇえっ!」
「なによ急に!?そんなコト
聞いてないわよ!?」
「イッちゃうからあぁあ♥」
ビクビクッ


【関連記事】
皐月みかず初単行本エロマンガ 君の眼鏡は1万ボルト! 「稀代の眼鏡作家が贈る一冊」
画像:COMIC E×E 05 皐月みかず氏「君の眼鏡は10万ボルト 最終話」
画像:COMIC E×E 02 皐月みかず氏「君の眼鏡は10万ボルト」第3話
画像:COMIC X-EROS #34 皐月みかず 「君の眼鏡は10万ボルト」
画像:COMIC X-EROS #25皐月みかず「君の眼鏡は1万ボルト」
画像:COMIC X-EROS #21皐月みかず「君の眼鏡は1万ボルト」
画像:COMIC X-EROS #18 皐月みかず「君の眼鏡は1万ボルト」

眼鏡橋華子の見立て1巻 「眼鏡に欲情する和服美女、理想のメガネとの出会い!」
女の子xメガネ合同誌 「絵描くと(今回もまた)自然と眼鏡描いてる'Sの本」
zen9/君の眼鏡に欲情する。 「メガネとオッパイばっか!!」
「何で終わったイベントのカタログを売っているのかって?それは眼鏡だからさ!」
ヒロイン全員メガネ美女フルカラーコミックス 桃色めがね 「元カノVS今カノ!」
めがカノ!「セックス中もメガネを外さない!この拘りが良かったw」
眼鏡っ娘アンソロジー Glasse-ias 「眼鏡っ娘の魅力を余すところ無く詰め込みました」
彼と彼女の(オタク)^2 第3巻 「眼鏡っ娘がすきだー!」
「メガネっ娘好きにはたまらないであろうメガネっ娘カラーイラスト本」
眼鏡っ娘フルカラー同人誌 「感じよ!新眼鏡自由主義(メガネズム)!!」
眼鏡とメイドの不文律 「今度も眼鏡100% そしてメイドが70%」
メガネのニュース - アキバBlog / 眼鏡のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ジーオーティー / コミックエグゼ / Twitter
「君の眼鏡は1万ボルト!」コミックス情報
単行本カバー周りも公開しちゃいますよー。眼鏡成分120%、全ヒロイン揃い踏み
止まるところを知らない先生の眼鏡愛が随所に散りばめられております
「君の眼鏡は1万ボルト!」の発売を記念して、リアルメガネケースを緊急製作!
コレは…!「君の眼鏡は1万ボルト」メガネケース現物ぅー!
皐月みかず氏のホームページ「Atelier Ms」 / Twitter / pixiv
メガネスキーの方はもちろん、そうでない方もこの機会に眼鏡っ娘の世界へおいでませ
一冊丸ごと眼鏡、メガネ、めがね、MEGANEの眼鏡っ娘漫画です(pixiv)
店舗特典は、メロンブックス様、とらのあな様、COMIC ZIN様で販売の単行本に付属
電子書籍版は特装版があるようです。特装版はキャノプリ時代の作品3作も収録
「君の眼鏡は1万ボルト!」発売まであと7日 / 6日 / 5日 / 4日 / 3日 / 2日

とらのあな:皐月みかず「君の眼鏡は1万ボルト!」にメガネケース付き限定版が登場
メロンブックス:一部専門店限定!「君の眼鏡は1万ボルト! メガネケースセット」

【感想リンク】
メガネっ娘ヒロイン勢揃いの学園ラブコメ&ラブラブハードH
眼鏡っ娘達と、甘くて熱くて蕩けるようなエロスがタップリ
出てくる娘はみんなメガネっ娘!メガネっ娘のダブルフ◯ラとか羨ましすぎ
眼鏡に情熱と拘りを持ち、エッチ時もそれが活用されている素晴らしい成年向け漫画


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51545528