2017年04月24日

ゆうづつしろ / 牝堕ちレッスン 「女が堕ちて牝になる。私で受精の実習をしてください♥」

ゆうづつしろ「牝堕ちレッスン」 ゆうづつしろ氏の大人向けコミックス「牝堕ちレッスン」【AA】がアキバではもう出てる。コミックス情報は『痴漢依存JK、Mっ子処女、ノーパンアイドルなどが、落ちて墜ちて堕ちまくる!』で、オビ謳い文句は『女教師からJKまで、女が堕ちて牝になる』・『私で受精の実習をしてください♥』になってた。
-

ゆうづつしろ氏の大人向けコミックス「牝堕ちレッスン」【AA】発売
「女が堕ちて牝になる。私で受精の実習をしてください♥」

「授業内容にもちょうどいいでしょう?私で受精の実習をしてください♥」

生徒達に中射しされまくる女教師
「今日もたっぷり勉強できたわー」 「じゃあ先生、また次の授業でね」

「ほら…見て、まだ◯子欲しいって疼いてるでしょ。言うこと聞くから…」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

ゆうづつしろ氏の大人向けコミックス「牝堕ちレッスン」【AA】が、アキバではもう出てる。

「牝堕ちレッスン」【AA】には、コミックグレープ掲載の長編「隷属調教学園 〜淫行巨乳女教師の開花〜」全5話と、「痴漢依存JK 〜衆人環視で濡れる身体〜」、「巨乳女教師が好きなモノ 媚薬で乱れて野外H!?」、「久遠寺茜の秘密 M声調教指導で処女喪失」、「ノーパンツアイドル♥時枝詩織のおまじない 本番前に中出しH体験♪」、「ラブレッスン 〜処女優等生初体験〜」と、描き下ろし「隷属調教学園 〜淫行巨乳女教師の開花〜 EXTRA LESSON」の計11編を収録

とら秋葉原店AのPOPは『女教師に生徒会長にアイドルetc...秘密がバレて弄られて、ハメ堕とし♥』で、オビ謳い文句は『学園更生・電車痴漢・野外媚薬・M声調教…女教師からJKまで、女が堕ちて牝になる、ゆうづつしろ成人向け初コミックス!』、『陵辱連載の特別描き下ろし収録!私で受精の実習をしてください♥』になってた。

生徒と抜き差しならぬ関係になってしまった女教師を、転任させた学園で調教更生!服従する牝として目覚めていく爆乳女教師を描く連載「隷属調教学園」をはじめ、痴漢依存JK、Mっ子処女、ノーパンアイドルなどが、落ちて墜ちて堕ちまくる作品群が結集! コミックス情報

ちなみに、『隷属調教学園 〜淫行巨乳女教師の開花〜』は、DMM.R18での電子書籍版の作品情報によると『教師の夏木未亜は、男子生徒の一人・青葉から成績や家の事などの相談事を聞くうち、親密な関係になってしまっていた。〜校長や他の教師などに広まる事に。未亜は青葉の謹慎を解くために辞表を提出しようと校長室を訪れると、ある日を境に突然連絡が取れなくなった元同僚女教師の佳乃が現れる。佳乃に辞表を破かれ、彼女が勤める学園で教師を続ける事になる未亜』で始まってるお話。

なお、「牝堕ちレッスン」【AA】のあとがきで、作者:ゆうづつしろ氏は『振り返れば色々あったはずなんですが、思い出せないくらいあっという間でした。こうして一冊になったことを大変喜ばしく思っています。〜ひとつでもお気に召したものがあれば幸いです』などを書かれている。

「牝堕ちレッスン」コミックス情報 / ゆうづつしろ氏のブログ

JKが電車痴漢でヤられて悦ぶ
「(そんな…ッ人がいるから…私…感じて…!)」 ぐちっぐちっ

巨乳女教師、生徒に中射しされる
「はっひっ♥ でてるうっ♥ ひああっ♥」 ドクッドクッ

アイドルに中射し 「あまり声出すなよ…」 「んっ♥ …あッ♥」 ヌ゛ププ…ッ

「はひっ♥ くだひゃいっ♥
せい◯きくださいぃ♥」
「ほらっ痴女デビューに
出すぞ…!」
「ちょっと動かすだけで
身体中ビリビリしちゃう」
「あっあっ あ゛〜♥」
ビュッビュク
「やっ…ん♥
ビュ〜ってきてるぅっ」
「あ゛…っ♥ あ゛ぁあ♥」
ビュクッビュルッ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
この記事へのトラックバック
『牝堕ちレッスン』をお手に取ってくださった方ありがとうございます。 DMMさんでは新刊とともにオトメスイッチも配信開始されておりました。合わせてよろしくお願いします。 アキバblogさんにて拙著を紹介していただいてました。と担当さんに教えていただきました。 記
発売して【夕凪の空】at 2017年04月30日 22:24