2017年04月26日

チグチミリ / 下校時刻にヤりました。 「炉利ビッチなJSがいっぱい!」

チグチミリ「下校時刻にヤりました。 」 チグチミリ氏の大人向けコミックス「下校時刻にヤりました。」【AA】がアキバでは25日に発売になった。オビは『たいへんシコれました。LO編集長の太鼓判』で、スパにゃの戯言さんの感想は『炉利ビッチなJSがいっぱい!ちんちん欲しがるJS達は本当にエロくてとても良いものです・・・』などを書かれている。
-

チグチミリ氏の大人向けコミックス「下校時刻にヤりました。」【AA】発売
「たいへんシコれました。LO編集長の太鼓判」

「ぶっかけてやるぞ…最高に気持ちいいぞ…ッ 教え子たちのロリマ◯コ…っ」

「ぷっあ♥ ッ あ ひゅ♥ ごいぃ♥ ヒロしゃんの♥ お♥ おっ アァ〜♥っっ♥♥」

「朋絵のま◯こただでさえキッツいのにっ 突くたび嬉しそうに締め付けやがってっ」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

チグチミリ氏の大人向けコミックス「下校時刻にヤりました。」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。

「下校時刻にヤりました。」【AA】には、オビは『たいへんシコれました。LO編集長の太鼓判』で、コミックLO掲載の「従妹なぅ」・「エロマンガチェックが止まらない」・「エロマンガチェックが止まらない 後編」・「GOGOガジェットコスプレ」・「チェンジ・ザ・ワイルド」・「君の声が好きだ」・「TOUGH BOYISH」・「女の子なら誰でも」・「混浴コミュニケーション」の計9編を収録し、カバー下にはロリビッチ体験

裏表紙では『帰省した姪っ子JS5と、誰もいない実家で延々と♥』・『親友の妹はコスプレ大好き!打ち上げのカラオケでコスプレ3P』・『書店でロリ漫画買うところを教え子のJS2人組に目撃され…!?』・『夏休みだってHしたい!スク水日焼けのお尻にナマ挿入♥』とかで、とら秋葉原店AのPOPで『超無防備少女との刺激的な激パコ本♥』だった。

LO編集長が今もっとも推すロリ漫画家チグチミリ待望のセカンド単行本ついに発売!「マジで!!オ◯ニーローテへの登板率が異常」と読者からも評判のシコリティは必見!!! 表紙オビ

コミックス「下校時刻にヤりました。」【AA】の感想には、スパにゃの戯言さん『炉利ビッチなJSがいっぱい出てくるチグチミリさんの2冊目の単行本です!〜瞳にハートマーク浮かべてちんちん欲しがるJS達は本当にエロくてとても良いものです・・・』、mimochizukiさん『この年頃の無邪気さと、覚えたてセッ◯スの快感に歯止めが効かなくなってる感が大変にえっち』などがある。

なお、作者:チグチミリ氏あとがきで『単行本二冊目、滞りなく出せたかと思います。前回出した頃の五年生がもう中1になっていると考えると時間の速さというかロリの儚さを犇々感じたり、でも中1なら自分の中ではまだオッケーだなという気もしたり』などを書かれている。

「下校時刻にヤりました。」コミックス情報 / 特典情報

「うんっ…気持ちいい…の…ぉ♥ かず兄ちゃ…の りん◯んでっ…されるの…」

「うん…中に…だしてぇぇっ♥ せんせぇのォ…どろどろ…せぇ◯きぃ♥」

「は♥ ア はぁ…っ やっぱり…っ 苦いよ…ぉ…っ」

「おおおお…っっ 村田のロリま◯こ…いいぞっ…締まって…」
「すげぇだろ?コイツのま◯こ
何度でもイクから」
「アタシのアソコ…ま◯こにこんなに出しちゃったんだ…っ」
「(奥まで犯されるの
気持ちいいよぉ…♥)」
「なっ♥ にこれ…♥
あ…♥ あああ♥」
「まだ締めつけてきて…ホントにスケベなおま◯こだ…」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51545700