2017年05月01日

まぐ太ノート2冊目 いろんなバニーガール 「バニーガール好きにはたまらない1冊!」

サークルC-ARTS 「まぐ太ノート2冊目 いろんなバニーガール」 サークルC-ARTSのバニーガール同人誌『まぐ太ノート2冊目 いろんなバニーガール』が4月30日に入荷した。サークルさんのコメントは『好奇心の赴くまま、見て・調べて・描いて・考える。今回のお題は「いろんなバニーガール」』で、とら秋葉原店AのPOPは『バニーガール好きにはたまらない1冊!』だった。
-

サークルC-ARTS(まぐ太氏)のバニーガール同人誌「まぐ太ノート2冊目」
とら秋葉原店A「バニーガール好きにはたまらない1冊」

セーラーバニーの元祖はどこに? 「ネットで見つけたこの娘が一番です」

燕尾バニーガールバリエーションいろいろ〜
「袖なし燕尾ver. 欽ちゃんの仮装大賞に一時期存在したみたい」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルC-ARTS(まぐ太氏)のCOMIC1☆11新刊、バニーガール同人誌『まぐ太ノート2冊目 いろんなバニーガール』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店 ZIN秋葉原店に4月30日に入荷した。

バニーガールの解説同人誌「まぐ太ノート1冊目」の続編で、サークルさんのコメントは『好奇心の赴くまま、見て・調べて・描いて・考える、まぐ太の自由研究ノート。今回のお題は「いろんなバニーガール」。バニーガールは好きですか? 世の中のいろんなバニーガールを見てみよう!』とのことで、セーラーバニーや、童貞を殺すバニー、ランジェリーバニー、燕尾服バニー、ボンデージ風バニー、緊縛バニー、メイドバニーなどをイラストともに解説・妄想され(もくじ)、とら秋葉原店AのPOPは『バニーガール好きにはたまらない1冊!』だった。

今回のお題はズバリ、「いろんなバニーガール」!独自にアレンジされたデザインがとても素敵な、様々なバニーガールの美麗イラストが盛りだくさん♪細部までこだわりぬかれたバニーガールの美しさ、その魅力に迫るオススメの1冊となっております! とらのあな通販

同人誌『まぐ太ノート2冊目 いろんなバニーガール』の感想には、ν(にぅ)タン塩さん『アンミラにメイド、ボンデージに緊縛と、私も大好きな要素が組み合わさったバニーの数々、眼福です。エプロン&ニーソのメイドバニーが可愛すぎ!』、やまとさん『(1冊目&2冊目感想)バニーガールに特化してる時点で尖ってるのに、ノート形式のデザインとか、もうね、見た瞬間に欲しい!ってなるよ。中身もすごい』などがある。

なお、サークルC-ARTSまぐ太氏は、巻末の次回予告で『まぐ太ノート3冊目』について、『次はアニメや漫画の中のバニーガールを探索したいと思います』、『DAICON IVもそうですが、世の中見渡すといろいろな作品にバニーガールが見え隠れしています…よね?』、『また、あのキャラがバニーガールの格好をしたら似合うかな…って妄想も楽しいハズ〜』と書かれている。

サークルC-ARTS / とらのあな通販 / メロンブックス通販 / COMIC ZIN通販

「セーラー服と
バニーガールが…」
「童貞を殺すバニーガールが居てもいいじゃない」
「例のセーターを
着てみたよ♥」
「燕尾服とバニースーツの
組み合わせ…は?」
「閉(締)めると言えば
ボンデージ」
「メイドバニーガールは
こんな感じ?」


【関連記事】
バニーガール同人誌 まぐ太ノート1冊目 「バニーガールの三大要素。乳、尻、太股!」
サークルC-ARTSのニュース

サークルアパ茶 DOJIKKO MAID-SAN Vol.1 「バニーコスでえっちなお仕置き&調教♪」
ぜったい転職したいんです!! 「残念ヒロインたちのファンタジー転職活動ラブコメ!」
ワキフェチバニーガール 「"バニーガール"と"ワキフェチ"の奇跡の融合!」
七宮つぐ実がコミカライズ 「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」1巻
サークル蔵鴨 「学校とバニーガールをテーマに男心をくすぐる美少女イラスト集」
中村哲也の短編集 バニー坂 「バニーガールと自転車と坂道漫画の集大成!」
裸ランドセル&バニーガール Noiseの魔法少女同人誌「マジカルバニー☆久美」
ワンダーフェスティバル 2013[夏] 企業ブースのコスプレ バニーガールや巨人くん
バニーガールのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルC-ARTS / まぐ太氏のTwitter / pixiv / Tumblr
新刊 まぐ太ノート2冊目表紙(pixiv)
A4サイズのノートに描いた絵を88%に縮小したので、HD感あるw
とらのあな通販「まぐ太ノート2冊目 いろんなバニーガール」
メロンブックス通販「まぐ太ノート2冊目 いろんなバニーガール」
COMIC ZIN通販「まぐ太ノート2冊目 いろんなバニーガール」
バニーガール - Wikipedia
バニーガールとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

私も大好きな要素が組み合わさったバニーの数々、眼福です
もうね、見た瞬間に欲しい!ってなるよ。中身もすごい

【COMIC1☆11&character1関連リンク】
COMIC1 / 準備会日記 / Twitter
character1 / Twitter
COMIC1☆11 参加サークルリスト
参加サークル COMIC1☆11 / タグ「COMIC1☆11」の人気イラスト(pixiv)
COMIC1 - Wikipedia
さくさく並んで買えるから思わず買いすぎる問題が予想通り発生
コミケほど人がごった返すことはないので割と快適に見て回れます
大爆発前のジャンル分けのため、会場内各所に「けものフレンズ」本が分散
その場の空気か買う予定のなかったものまで買ってしまう。恐ろしいイベント
快晴の割には暑すぎず快適だと思っていたらお昼頃からは結構暑かった
会場入り13時くらい。入場制限なくなっていました。今回人が多かった?
天気も快晴で、風も心地よかったし、最高の環境でした
初参加だけど、これもうコミケやな 規模の少し小さめなコミケ
壁サークルですら並ぶ事なくスムーズに買えて超快適だったわ…
初めてcomic1参加しましたけどすごいね人
COMIC1の待機列に着いたけど…なんじゃこりゃ!?
なんの下調べもせず行ったCOMIC1でしたが、想定外の戦果が…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546000