2017年05月04日

サークル床子屋 「暗い家〜大好きな先輩のお家には、知らないおじさんが住んでました」

サークル床子屋「暗い家」 サークル床子屋のCOMIC1新刊『暗い家』がメロン1号店&2号店ZIN秋葉原店に3日に入荷した。サークルさんの告知が『おんにゃのこさんが色々大変な目に合っちまう話』で、メロン通販の紹介は『初恋の人にチョコを渡そうと家を訪ねる女の子。しかし住所を間違え、処女を貫く激しいピストンに悶絶』などなど。
-

サークル床子屋(鬼頭えん氏)のCOMIC1☆11新刊オリジナル同人誌 
「暗い家 〜大好きな先輩のお家には、知らないおじさんが住んでました〜」

「生ハメJKっ たまんねええ」 「ひっ…ひっ…ひ…!!」

「ちょっと手が放せないんだ お客さんの相手が忙しくてさぁ」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原2号店

サークル床子屋(鬼頭えん氏)のCOMIC1☆11新刊・オリジナル同人誌『暗い家〜大好きな先輩のお家には、知らないおじさんが住んでました。』が、メロン秋葉原1号店&2号店ZIN秋葉原店に3日に入荷した(とら委託もあるみたい)。

サークル床子屋の鬼頭えん氏は、ひぐらしの商業コミカライズや、キリスト教社会の中世ヨーロッパを舞台にしたオリジナル同人誌「Saint foire festival」シリーズや、ファンタジー陵辱同人誌「エルフの女騎士の受難」、幼なじみが祖父に寝取られる「小夜子の食卓」、夏休みの孫娘が祖父に陵辱される「えりかのなつやすみ」などのオリジナル同人誌も出されている作家さん。

今回入荷したCOMIC1新刊の『暗い家』は、サークルさんの告知が『非実在のおんにゃのこさんが色々大変な目に合っちまう話』で、メロン通販の紹介が『初恋の人にチョコを渡そうと家を訪ねる女の子、しかし住所を間違えそこに棲むおじさんに襲われちゃう!? 気を失った彼女は身体中をまさぐられ、悪態を吐きながらの下劣な愛撫にま○こをグチョグチョにします♪ 朦朧とした意識の中で処女を貫く激しいピストンに悶絶』になってる。

なお、同人誌『暗い家』の裏表紙のあらすじは『バレンタインデーの放課後、高崎かなこは片思いを終わらすべく憧れの「佐伯先輩」の自宅を訪ねる。手作りのチョコレートを持参して…。教えられた住所には、古く薄汚れた家屋が建っていた。そしてその家の住人である「佐伯」と名乗る中年の男…。ゴミだらけの家屋に引きずり込まれ、かなこは無残に処女を奪われる。陵辱されながらも助けを求めるかなこ。その声が届いたのか、恥辱の場に訪問者が現れた。開き戸一枚隔てた外に立っていたのは…』になってた。

サークル床子屋 / COMIC1☆11新刊

「先輩のお家…だよね
住所ここだし…」
「佐伯タカフミ先輩?」
「分かってねぇよなあ…
白履けよ 白パンツ…」
「こう寒いとさぁ 冷えんだよね ち◯この先が!」
「(ひどいよこんなの!今日はバレンタインデーなのに)」
「あひっ!? あ!♥
あはっ あー あー」


【関連記事】
サークル床子屋「エルフの女騎士の受難」 エルフ女騎士(処女)が地下牢でマワされる
comicアンスリウムVol.34 「美少女&美女がラブったり凌辱!濃密エロスの謹賀新年♪」
サークル床子屋 幼なじみが祖父に寝取られる"小夜子の食卓" 「えげつなくもエロい」
サークル床子屋のオリジナルシリーズ「SFF10 Matty」 舞台は中世。少女がマワされる
中世イギリスをモデルにしたサークル床子屋の同人誌 従姉妹とア◯ルセクロス
サークル床子屋のコミティア新刊 「SFF/eve Evelyn:2」 少女に太いのぶち込んでる 
サークル床子屋 「ツンデレ夫婦の濃厚エロスと、少女とのねっとりエロス!」
サークル床子屋の冬コミ新刊 SFF9 Anessa 「圧巻のストーリー、燃え上がるエロス!」
サークル床子屋/SFF eve Olwen3 「嫉妬に駆られた身体を使った誘惑は必見!」
サークル床子屋のオリジナル同人誌。体を売る少女、おっぱい、肉壷 
サークル床子屋/SFF eve Olwen2 「気位の高い黒髪美女の荒々しいセッ◯ス」
サークル床子屋 Saint Foire Festival6 「少女の体に男が群がる!」
中世ヨーロッパ舞台の色話 「Saint Foire Festival/eve Olwen」 
「少女・リチルディスが望まぬ性交に翻弄される、ファンタジーエロスの最新作!」 
キリスト教会の歪んだ性 見習い修道女グレタ 「Saint Foire Festival eve greta」 
「たわわに弾む胸、蹂躙されていく瑞々しい肢体…凌辱展開に今回も大興奮必至!」

サークル床子屋 進撃の巨人同人誌「積極的なミカサと繰り広げる濃厚エッチ」
マギ同人誌 「ふとももがとてもけしからんと評判のモルジアナさんの本です」
サークル床子屋のマギ同人誌 ALI×MORU 「マギ・モルジアナ甘ラブH漫画!」
ハガレン最終話のその後 「アルによってメイが調教完了だった件」 
ハガレン同人誌 「エドxウィンリィは今が旬!エロ同人的にはここからが本番ですよ!」
鬼頭えんのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル床子屋 / 鬼頭えん氏のTwitter / pixiv
COMIC1☆11新刊 非実在おんにゃのこさんが色々大変な目に / pixiv告知
鬼頭えん - Wikipedia
メロンブックス通販「暗い家」
とらのあな通販「暗い家」
COMIC ZIN通販「暗い家」

【COMIC1☆11&character1関連リンク】
COMIC1 / 準備会日記 / Twitter
character1 / Twitter 
COMIC1☆11 参加サークルリスト
参加サークル COMIC1☆11 / タグ「COMIC1☆11」の人気イラスト(pixiv) 
COMIC1 - Wikipedia
さくさく並んで買えるから思わず買いすぎる問題が予想通り発生 
コミケほど人がごった返すことはないので割と快適に見て回れます 
大爆発前のジャンル分けのため、会場内各所に「けものフレンズ」本が分散 
その場の空気か買う予定のなかったものまで買ってしまう。恐ろしいイベント 
快晴の割には暑すぎず快適だと思っていたらお昼頃からは結構暑かった 
会場入り13時くらい。入場制限なくなっていました。今回人が多かった? 
天気も快晴で、風も心地よかったし、最高の環境でした
初参加だけど、これもうコミケやな 規模の少し小さめなコミケ 
壁サークルですら並ぶ事なくスムーズに買えて超快適だったわ… 
初めてcomic1参加しましたけどすごいね人
COMIC1の待機列に着いたけど…なんじゃこりゃ!? 
なんの下調べもせず行ったCOMIC1でしたが、想定外の戦果が…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546178