2017年05月04日

エレクトさわる ガルパンフルカラー同人誌 「クッソ下品(褒め言葉)なエロが圧巻」

サークルERECT TOUCH 「GANGBANG & PUNISHER」 サークルERECT TOUCHのCOMIC1☆11新刊ガルパンフルカラー同人誌が、とらA&Cに3日?に入荷した。サークルさんのコメントは『大洗女子バレー部の二人を洗脳調教…輪○してザー◯ンまみれ!』で、minoさんの感想『クッソ下品(褒め言葉)なエロが圧巻、匂ってきそうな精◯描写が凄かった』などがある。
-

サークルERECT TOUCH(エレクトさわる氏)のガルパン・フルカラー同人誌
「GANGBANG & PUNISHER」

大洗女子バレー部:佐々木あけび&近藤妙子を洗脳調教
「ド変態なメス豚肉便器にぃい…っ」 「アツアツのザー◯ンシャワーくださぁいっ♥」

「はぁああっっ♥」 「あぁああっっ♥」 ビクビクッ!
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店AのPOP

サークルERECT TOUCH(エレクトさわる氏)のCOMIC1☆11新刊、ガルパン・フルカラー同人誌『GANGBANG & PUNISHER』が、とらのあな秋葉原店A&Cに3日?に入荷した(メロンへの委託もあり)。

サークルさんのコメントは『催眠術で大洗女子バレー部の二人を洗脳調教…輪○して輪○してザー◯ンまみれにして淫らなアヘ顔を晒す!』で、佐々木あけび&近藤妙子を洗脳し、あけびに次々とチ◯コ咥えさせてぶっかけ、妙子のブルマに擦り付けてぶっかけ、自らおねだりさせて、それぞれ二穴に挿入したりと乱交してるお話で、とらのあな秋葉原店AのPOPは『その体、重戦車級!グラマラスボディのバレー部二人の催眠凌◯される姿、必見の一冊!』が付いていた。

バレーボールと見まごうおっぱいに、柔らかで張りのあるムチムチのお尻!○年生とは思えないグラマラスボディを、催眠術で淫乱にして徹底陵○!あけびちゃんと妙子ちゃんを、男たちが輪○して輪○してザー◯ン塗れにしちゃいます! とらのあな通販

同人誌『GANGBANG & PUNISHER』の感想には、綺人さん『前半着衣、後半全裸で犯しつくされる催眠調教された二人の痴態がフルカラーでがっつり』、minoさん『あけびの奥歯がよく見えるほど、最初から最後までクッソ下品(褒め言葉)なエロが圧巻で、本から匂ってきそうな精◯描写が凄かった』などがある。

なお、サークルERECT TOUCHのエレクトさわる氏まえがきで『ガルパンのエッチな薄い本が見たいぞーー!!だけどバレー部本が無い!じゃあ描くしかねえ!!って事でガルパン屈指のエロ担当バレー部のお二人で描いてみました、しかも当サークル初のフルカラー』、あとがきでは『今回の本は清々しいくらいにエロにド直球でいこうというのがコンセプトで、余計なストーリーもなく即エロシーンに突入と言った感じで張り切ってみました。二人を思いっきりカラーで描けて楽しかったですw』などを書かれている。

サークルERECT TOUCH / とらのあな通販「GANGBANG & PUNISHER」

「ドマゾだなぁ♥
目隠しプレイのほうが感度が高まってイイだなんて♥」
「射◯すぜメス犬ッッ!」
「ひゃぷあっ♥」ドプッ♥
「アツいせー◯きっ
いっぱぁぁい…♥」
「孕めッ!孕めッ!!」
「もっともっと…いっぱい
気持ちよくなりたいなぁ♥」
「最高のメス穴だぜっ!」
「ひ…あッ♥」
「身体の中も外もタップリ
マーキングされました♥」


【関連記事】
エレクトさわるグラブル同人誌 ZEEN 「メスの顔をして乱交をするソフィア」
サークルERECT TOUCH 「新田美波とアーニャが天使すぎて雌犬化調教待ったなし」
エレクトさわる冬コミ新刊の甘ブリ同人誌 「キャストを洗脳、卑猥なセッ◯スランド!」
エレクトさわる夏コミ新刊 ぽちゃっ娘肉祭り2014SUMMER! 「シチュもお肉も豊富」
エレクトさわる 艦これ同人誌「慰安戦艦ナガト」 ダブリの長門と陸奥は快楽洗脳調教
快楽天みたいな同人誌 COMICガルガン天 「いっぱいヌキヌキ...しちゃおっか?」
エレクトさわる冬コミ新刊 バイオ6同人誌 「肉体改造を施されたシェリーが徹底陵辱」
サークルERECT TOUCH モバマス酪農系巨乳アイドル「及川雫」 ぶっかけ白濁同人誌
サークルERECT TOUCH新刊 QUEEN'S SLAVE 「性奴隷へと堕ちていく…!!」
サークルERECT TOUCH新刊 白濁液まみれのまどかマギカ同人誌
けいおん!!同人誌 白濁液まみれのムギのアルバイト
ぶっかけサークル ERECT TOUCHのモンハン同人誌
ぶっかけサークルといえばERECT TOUCH 同人誌ランキング
サークルERECTTOUCHのニュース

エレクトさわる 神曲のグリモワールIII完結 「裏切り 悪堕ち 異種陵辱 輪◯ぶっかけ」
エレクトさわる/神曲のグリモワールII 「エロシーンは濃厚。特筆すべきは"ぶっかけ"」
エレクトさわる/神曲のグリモワール 「触手、ぶっかけ、圧倒的なセッ○ス描写」
大量ぶっかけ エレクトさわる「PANDRA―白き欲望 黒の希望―II」特装版
エレクトさわる/PANDRA 「今回も巨乳ぶっかけ大量白濁液モノですよ」
エレクトさわる/おっぱインフィニティ∞! 「ドロドロの白濁液を大量投入」
エレクトさわる/せめちち限定版 「いわずもがな工口い」
「おっぱい神 エレクトさわる最新刊」 淫術の館
エレクトさわる氏の初単行本 「おっぱいやお尻やアソコが素晴らしくリアル」
エレクトさわるのニュース

【関連リンク】
サークルERECT TOUCH / エレクトさわる氏のTwitter / pixiv
フルカラーで洗脳調教輪姦ブッカケって感じでガッツリエロメイン(pixiv)
とらのあな通販「GANGBANG & PUNISHER」 / 同時購入限定の下敷き
メロン通販「GANGBANG & PUNISHER」 / メロン特典付き / タオル付きメロン限定セット

催眠調教された二人の痴態がフルカラーでがっつり
最初から最後までクッソ下品(褒め言葉)

アニメ「ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)」 / ブログ / Twitter
ガールズ&パンツァー - Wikipedia
キャラクター情報:近藤 妙子 / 佐々木 あけび
アヒルさんチームとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【COMIC1☆11&character1関連リンク】
COMIC1 / 準備会日記 / Twitter
character1 / Twitter 
COMIC1☆11 参加サークルリスト
参加サークル COMIC1☆11 / タグ「COMIC1☆11」の人気イラスト(pixiv) 
COMIC1 - Wikipedia
さくさく並んで買えるから思わず買いすぎる問題が予想通り発生 
コミケほど人がごった返すことはないので割と快適に見て回れます 
大爆発前のジャンル分けのため、会場内各所に「けものフレンズ」本が分散 
その場の空気か買う予定のなかったものまで買ってしまう。恐ろしいイベント 
快晴の割には暑すぎず快適だと思っていたらお昼頃からは結構暑かった 
会場入り13時くらい。入場制限なくなっていました。今回人が多かった? 
天気も快晴で、風も心地よかったし、最高の環境でした
初参加だけど、これもうコミケやな 規模の少し小さめなコミケ 
壁サークルですら並ぶ事なくスムーズに買えて超快適だったわ… 
初めてcomic1参加しましたけどすごいね人
COMIC1の待機列に着いたけど…なんじゃこりゃ!? 
なんの下調べもせず行ったCOMIC1でしたが、想定外の戦果が…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546179