2017年05月04日

FGO同人誌 「性欲ステータス異常になったマシュを治す為にひたすらエッチ」

サークルセニマンカルタン「マシュとえっちしましゅ」 サークルセニマンカルタンのCOMIC1新刊・FGO同人誌『マシュとえっちしましゅ』が、メロン1号店&2号店とらAに3日に入荷した。赤胴さんの感想『終始イチャついててほんとシコかった』などがあり、メロン通販の紹介は『とある概念礼装で性欲ステータス異常になったマシュ、治す為にひたすらエッチ♪』。
-

サークルセニマンカルタン(虎助遥人氏)のCOMIC1☆11新刊
FGO同人誌「マシュとえっちしましゅ」

性能は高いけど性欲も10倍アップしてしまう概念礼装で発情したマシュ
「はやく…先輩のおち◯ちんほしいです…♥ アソコが疼いて熱くて…辛抱できません」

「おねがいします…せんぱい…♥ おち◯ちん挿れるだけでいいので…
失礼しますね♥」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルセニマンカルタン(虎助遥人氏)のCOMIC1☆11新刊・FGO大人向け同人誌『マシュとえっちしましゅ』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Aに3日に入荷した。

虎助遥人氏はコミックゼロスなどで漫画を描かれているプロの漫画家さんで、サークルセニマンカルタンでは、「サンタ鈴谷とえっちしよっ」「鹿島と―」「従順用姦最上」「加賀水着」などの艦これ同人誌や、Fate/zero同人誌「女子高セイバー」なども出されている。

今回入荷したCOMIC1新刊の『マシュとえっちしましゅ』は、サークルさんのコメントが『マシュがえっちな概念礼装を装備して性欲ステータス異常になっちゃった!? マシュを助けるためにマシュをい〜っぱい気持ちよくしてあげなくちゃ! マシュとマスターの野外で生えっち!』で、性能は高いけど性欲も10倍アップしてしまう概念礼装を装備し、発情してしまったマシュとセクロスしまくってるお話。

とある概念礼装によって性欲ステータス異常になったマシュ、治す為にひたすらエッチに励みます♪パックリと開いて快楽を求めるま◯こを舐られ、指で押し広げられる圧迫感にヨガリまくるマシュ! 生ハメピストンにチ◯ポを締め付けイキ狂い、◯口から◯液を流しながらのお掃除フ◯ラに大興奮☆ メロンブックス通販

同人誌『マシュとえっちしましゅ』の感想には、赤胴さん『ストレートな導入で終始イチャついててほんとシコかったです』、枢木御剣さん『マシュの魅力全開でぐだお君からっからになりそうな1冊でした』、すこやかびとさん『控えめに言って""GODシコ""でした』などがある。

なお、サークルセニマンカルタン虎助遥人氏は、後書きで『いやー、このマシュ。マシュ・キリエライト!この子がね〜ず〜っと気になってたんですよ〜。なんて!ツボ!に入る子なんでしょう!これはもうシコるだけじゃだめ(シコるけど)描かなきゃ!描かなくては!!となり、本日に至るわけでございます。いやー描けてよかった。大満足。もっと描きたい』などを書かれている。

サークルセニマンカルタン / メロンブックス通販 / とらのあな通販

「先輩…わたし…
もう我慢できないんです」
「先輩に発情おま◯こ舐められるのッ♥ きもちいいです♥」
「せんぱいのぉ…おちー◯ちん♥ 大好きな予感です♥」
「あっ♥ あっ♥ きもちいい…♥ 腰うごいちゃ…ぅ♥」
「あッはぁ♥」
ビクンッ♥ ビクビク
「せー◯き♥ ぜーんぶ♥
注いでくださいね♥」


【関連記事】
サンタ鈴谷とえっちしよっ 「性欲開放鈴谷とセッ◯スを楽しむ、正真正銘ドスケベ本」
画像:同人誌「ガールズ&パンツァー年増合同」虎助遥人氏の漫画
艦これ同人誌 鹿島と―  「会話もモノローグもなく、ただただ鹿島の女体を愛でる本」
従順用姦最上 「積極的に複数の男性を求めるのほんとシコい。最上くんシコい」
「海でも、部屋でも、水着を着た加賀さんとひたすら濃厚セッ◯ス三昧!」
【艦これ】ナース鈴谷にしぼりとられる本 「ねっとりおち◯ぽ検診プレイ!」
JK大好きな切嗣と女子高生セイバー 「制服コスプレH。最後まで脱ぎません!」
コミックX-EROS♯47 「虎助遥人先生の身を切った一本が、オチも含めてキレッキレ」
虎助遥人のニュース - アキバBlog / サークルセニマンカルタンのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルセニマンカルタン / 虎助遥人氏のTwitter / pixiv / Tumblr
Comic1☆11の新刊「マシュえっちしましゅ」(pixiv)
メロンブックス通販「マシュとえっちしましゅ」
とらのあな通販「マシュとえっちしましゅ」
見るからに妖しげな概念礼装を装備したマシュは案の定ステータス異常に!

【感想リンク】
今回1番良かったやつは虎助遥人さんのマシュ本でした(*´ω`*)
虎助遥人先生のfgo本、控えめに言って""GODシコ""でした
ストレートな導入で終始イチャついててほんとシコかったです
コミ1後初シコは虎助遥人さんのマシュ本となりました。本当にありがとうございました
マシュの魅力全開でぐだお君からっからになりそうな1冊でした

【COMIC1☆11&character1関連リンク】
COMIC1 / 準備会日記 / Twitter
character1 / Twitter 
COMIC1☆11 参加サークルリスト
参加サークル COMIC1☆11 / タグ「COMIC1☆11」の人気イラスト(pixiv) 
COMIC1 - Wikipedia
さくさく並んで買えるから思わず買いすぎる問題が予想通り発生 
コミケほど人がごった返すことはないので割と快適に見て回れます 
大爆発前のジャンル分けのため、会場内各所に「けものフレンズ」本が分散 
その場の空気か買う予定のなかったものまで買ってしまう。恐ろしいイベント 
快晴の割には暑すぎず快適だと思っていたらお昼頃からは結構暑かった 
会場入り13時くらい。入場制限なくなっていました。今回人が多かった? 
天気も快晴で、風も心地よかったし、最高の環境でした
初参加だけど、これもうコミケやな 規模の少し小さめなコミケ 
壁サークルですら並ぶ事なくスムーズに買えて超快適だったわ… 
初めてcomic1参加しましたけどすごいね人
COMIC1の待機列に着いたけど…なんじゃこりゃ!? 
なんの下調べもせず行ったCOMIC1でしたが、想定外の戦果が…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546181