2017年05月04日

AnmiのFGOフルカラー本 「マシュを中心に女サーヴァントを描いた、美麗イラスト集」

サークルメガネ少女「CHALDEA GIRLS COLLECTION」 サークルメガネ少女(Anmi氏)のCOMIC1☆11新刊・FGOフルカラー同人誌『CHALDEA GIRLS COLLECTION』がメロン秋葉原1号店に3日に入荷した。マシュ、スカサハ、ジャンヌ・オルタなどのイラストを収録し、メロン通販の紹介は『マシュを中心に女サーヴァントを描いた、美麗イラスト集』になってる。
-


サークルメガネ少女(Anmi氏)のCOMIC1☆11新刊・FGOフルカラーイラスト同人誌
「CHALDEA GIRLS COLLECTION」

「あの、先輩、ここになにかが落ちて…」

マシュのおっぱい&下腹部

サークルメガネ少女(Anmi氏)のCOMIC1☆11新刊・Fate/Grand Orderフルカラーイラスト同人誌『CHALDEA GIRLS COLLECTION』が、メロン秋葉原1号店に3日に入荷した(とらにも委託があるみたい)。

サークルさんの新刊告知によると『マシュといろんな女サーヴァントの色っぽいイラスト本になります』とのことで、マシュを中心に、スカサハ、アルテラ、マルタ、ジャンヌ・オルタなどのイラストを収録し、おすぎさん『元々柔らかい女の子イラストに定評のあるAnmi神が柔らかそうなマシュを描くんですよ?約束された勝利の方程式ですよ。お腹ら辺のお肉がまたもうね。スカサハ師匠とのツーショットすげぇ良い』、きゅーわふさん『見開きが美しすぎて直視できないレベル、眩しすぎる…!』などの感想がある。

Anmi先生がFGOのマシュを中心に女サーヴァントを描いた、美麗イラスト集が登場です!表紙を飾るのは、紫色の花々と共にキュートな笑顔を向けてこちらを見つめるマシュ☆セクシーな下着姿や、私服で座り込むマシュの可憐な姿に夢中になること間違いナシ♪愛らしさと艶やかさを兼ね備えた美少女達が堪らない、珠玉の作品をお楽しみ下さい メロン通販

なお、サークルメガネ少女のAnmi氏は、同人誌『CHALDEA GIRLS COLLECTION』のあとがきで、『初FGO本、そして初2次創作本になります。女サーヴァントの着せ替えイラスト本出したい〜!との、とても軽い気持ちで本を作り始めた結果…もっと時間ほしかったなぁー!』、『マシュ大好きなあまり、本の構成半分がマシュ〜でも、色々描いてとても楽しかったです!』などを書かれている。

サークルメガネ少女・Anmi氏のTwitter / 新刊サンプルはこんな感じです〜

「ハッピーバレンタイン、
先輩」
下着スカサハ
アルテラおへそ
メイヴおしり
マルタ裸シャツ
ジャンヌ・オルタ


【関連記事】
Anmiのフルカラーイラスト同人誌 「脇横乳お腹に下着と可愛くてエロいw」
放課後のプレアデスPrism Palette1巻 「マーベラス。素晴らしいコミカライズ」
Anmiのニュース - アキバBlog

サークル魔太郎 FGO「お尻・太ももメイン」フルカラーイラスト同人誌
FGOのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルメガネ少女 / Anmi氏のTwitter / pixiv / tumblr.
マシュといろんな女サーヴァントの色っぽいイラスト本になります(pixiv)
新刊サンプルはこんな感じです〜(マシュ多めですがマシュ本ではありません)
Anmi - Wikipedia
メロンブックス通販「CHALDEA GIRLS COLLECTION」
とらのあな通販「CHALDEA GIRLS COLLECTION」

「Fate/Grand Order」公式サイト / Twitter
TVアニメ「Fate/Grand Order -First Order-」公式サイト
Fate/Grand Order - TYPE-MOON Wiki
Fate/Grand Order - Wikipedia

【感想リンク】
Anmi神が柔らかそうなマシュを描くんですよ?約束された勝利の方程式ですよ
ほんと綺麗なイラストでよさみが深い
見開きが美しすぎて直視できないレベル、眩しすぎる…!
柔らかさや塗りの感じが好きです

【COMIC1☆11&character1関連リンク】
COMIC1 / 準備会日記 / Twitter
character1 / Twitter 
COMIC1☆11 参加サークルリスト
参加サークル COMIC1☆11 / タグ「COMIC1☆11」の人気イラスト(pixiv) 
COMIC1 - Wikipedia
さくさく並んで買えるから思わず買いすぎる問題が予想通り発生 
コミケほど人がごった返すことはないので割と快適に見て回れます 
大爆発前のジャンル分けのため、会場内各所に「けものフレンズ」本が分散 
その場の空気か買う予定のなかったものまで買ってしまう。恐ろしいイベント 
快晴の割には暑すぎず快適だと思っていたらお昼頃からは結構暑かった 
会場入り13時くらい。入場制限なくなっていました。今回人が多かった? 
天気も快晴で、風も心地よかったし、最高の環境でした
初参加だけど、これもうコミケやな 規模の少し小さめなコミケ 
壁サークルですら並ぶ事なくスムーズに買えて超快適だったわ… 
初めてcomic1参加しましたけどすごいね人
COMIC1の待機列に着いたけど…なんじゃこりゃ!? 
なんの下調べもせず行ったCOMIC1でしたが、想定外の戦果が…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546192