2017年05月04日

サークルReDrop デレマス拓海・美嘉・茜がキュートに 「ギャップがたまりません♪」

サークルReDrop「Cinderella,Cuteになりました!パッション編」 サークルReDropのCOMIC1☆11新刊、デレマス同人誌『Cinderella,Cuteになりました!パッション編』がとらA&Cに3日に入荷した。キュートアイドルとして過ごすことになった向井拓海城ヶ崎美嘉日野茜の3人が、Pとイチャラブし、とら通販の紹介は『普段とのギャップがたまりません♪』とかになってる。
-

サークルReDropのデレマス同人誌 「Cinderella,Cuteになりました! パッション編」

セーラー服を着た向井拓海にバック挿入
「頭ん中 真っ白…っ なってぇ…っ♥ こんなに気持ちいいの…っ 反則…っ♥♥」

城ヶ崎美嘉 「射◯したい射◯したいよ〜って
オチ◯チンビクビクしてる♥ ふふっ♥ もうイキそうなの?」

日野茜 「ん…っ おっき…っ はぁっ おっきいですぅっうううっ!
あああああっ はぁっはぁっ 挿入って…っるぅ…っ」

サークルReDropのCOMIC1☆11新刊、アイドルマスターシンデレラガールズ同人誌『Cinderella,Cuteになりました!パッション編』が、とらのあな秋葉原店A&Cに3日に入荷した(とら専売)

ReDropは、大人向けコミックスや、GA文庫のラノベ「中古でも恋がしたい!」のイラストも担当されているプロ漫画家ユニットで、デレマス同人誌では神崎蘭子の「Cinderella,After the Ball」や、本田未央・島村卯月・渋谷凛の「妄想ラクガキ彼氏編」、渋谷凛とのイチャラブ同人誌「僕とイチャラブ渋谷凛」、北条加蓮・渋谷凛・神谷奈緒に彼氏がいる設定の「妄想彼氏トライアド編」、向井拓海&美城常務のそれぞれのセクロスを描かれた「妄想彼氏姉御編」などを出されている。

COMIC1☆11新刊の『Cinderella,Cuteになりました!パッション編』は、パッション属性のアイドルたちが事務所の意向でキュートスタイルを研究することになり、そのなかの向井拓海城ヶ崎美嘉日野茜の3人がキュートっぽい衣装を着せられ、それぞれのプロデューサーとイチャラブしてるお話。

いつもとは装いを変えてピンクでキュートな出で立ちの彼女たちは、顔も身体も紅潮させ、心なしかいつもより更にVisual値高め! 普段とのギャップがたまりません♪ そんな彼女たちとドスケベできるんですからもう……逆にこちらが情熱的にならざるを得ないってものです。 とらのあな通販

なお、同人誌『Cinderella,Cuteになりました!パッション編』の感想には、仮面紳士さん『貴重な茜ちんエロはありがてぇ。あと拓海や茜みたいな娘の大きいお尻のア◯ルはたまりませんよねわかってらっしゃる』などがあり、ReDropのあとがきでは『ちょっと違うことがやりたいな〜と去年から考えていて今回こんな感じになりました。他にもキュートにしてみたいアイドルたくさんいるので色々描いていきたいですね!』とも書かれている。

サークルReDrop / とら通販「Cinderella,Cuteになりました!パッション編」(専売)

「こんにゃのアタシに
似合うワケねーし…」
「あっ♥ あっ♥ イック…ぅッ!
はああああっ♥」
「あっ!ダメだよ…っ 衣装が
シワになっちゃうっ!!」
「これからエッチの時は可愛い服着てあげよっか…?♥」
「プロデューサーさん…っ
プロデューサーさんんっ!」
「はぁっはぁっ ああっ 射◯すぞっ 茜っ 茜ぇ…っ!!」


【関連記事】
サークルReDrop Cinderella,妄想彼氏姉御編  拓海も常務もPのチ◯コでイキまくる
ReDropのデレマス同人誌 Cinderella,妄想彼氏トライアド編 「おっぱいと汁たっぷり」
サークルReDrop新刊 渋谷凛同人誌 「ラブラブイチャイチャ過ぎるにも程があるだろ!w」
ReDropのデレマス同人誌 もしも俺が本田未央/島村卯月/渋谷凛の彼氏だったら…
サークルReDrop冬コミ新刊  モバマス蘭子がプロデューサーとラブラブセクロス56ページ
【艦これ】 サークルReDrop「加賀さんは僕の秘書艦」 加賀さんリードのセクロス
サークルReDropのアイマス千早同人誌 「ラブラブな2人による濃厚なエッチ♥」
ReDropのヱヴァQアスカ同人誌 「お姫Beast!」 挿られたらキュンキュン♥ビクビクッ
サークルReDrop 「エッチでドSなアスカ先輩」
ReDrop新刊 ヘンカノ♥ 「ツインテ美少女が変態彼氏の調教でエロ覚醒」
サークルReDrop あの夏同人誌 「ツヤツヤとした柔肌がぬるぬるに濡れるフルカラー」

中古でも恋がしたい!9巻 「初詣イベントから修学旅行まで、青春してるなぁ」
ReDropおっぱい表紙の快楽天ビースト4月号 「ホントは性的優等生♥」
ReDrop/ヒメパコ♥ 「男のチ○ポを狩りまくるような肉食系ドスケベヒロイン大集合」
ReDrop新刊 ヘンカノ♥ 「ツインテ美少女が変態彼氏の調教でエロ覚醒」
ReDrop単行本"ヘンカノ"デカポスター 「変態Hのヤリすぎはアナタにだけなんだから」
ReDrop/乙女ドロップス 「美しく、いやらしく、ねっとりとした描写」
ReDrop/ナツコイ 「瑞々しい肌弾ける肢体が堪らない」
ReDropのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルReDrop / ブログ
おつまみ氏のTwitter / pixiv
COMIC1☆11新刊表紙 / 本文サンプル(pixiv)
宮本スモーク氏のTwitter
とらのあな通販「Cinderella,Cuteになりました!パッション編」(専売)
とらC:ピンクでキュートの彼女たち。顔も身体も紅潮、いつもよりVisual値高め!
パッション3人娘本。貴重な茜ちんエロはありがてぇ
拓海、美嘉、茜のエッチ本 照れてる茜ちゃんほんとすき
可愛い衣装にも(*´Д`)ハァハァだったけれど、 誌面の大部分を占めているエロスも(*´Д`)ハァハァ

向井拓海とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
城ヶ崎美嘉とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
日野茜とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【COMIC1☆11&character1関連リンク】
COMIC1 / 準備会日記 / Twitter
character1 / Twitter 
COMIC1☆11 参加サークルリスト
参加サークル COMIC1☆11 / タグ「COMIC1☆11」の人気イラスト(pixiv) 
COMIC1 - Wikipedia
さくさく並んで買えるから思わず買いすぎる問題が予想通り発生 
コミケほど人がごった返すことはないので割と快適に見て回れます 
大爆発前のジャンル分けのため、会場内各所に「けものフレンズ」本が分散 
その場の空気か買う予定のなかったものまで買ってしまう。恐ろしいイベント 
快晴の割には暑すぎず快適だと思っていたらお昼頃からは結構暑かった 
会場入り13時くらい。入場制限なくなっていました。今回人が多かった? 
天気も快晴で、風も心地よかったし、最高の環境でした
初参加だけど、これもうコミケやな 規模の少し小さめなコミケ 
壁サークルですら並ぶ事なくスムーズに買えて超快適だったわ… 
初めてcomic1参加しましたけどすごいね人
COMIC1の待機列に着いたけど…なんじゃこりゃ!? 
なんの下調べもせず行ったCOMIC1でしたが、想定外の戦果が…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546194