2017年05月04日

冴えカノイベント"冴えない(?)GWの過ごしかた" 「恵と会話して添い寝しました」

「冴えない(?)GWの過ごしかた in とらのあな」会場内のアプリ「一択彼女 加藤恵」 「冴えない(?)GWの過ごしかた in とらのあな」が、とら秋葉原店Bで3日に始まった。イベント情報は『完全対話型生活蜜月アプリ「一択彼女加藤恵」。その魅力を知ってもらうための体験イベント』で、まぐまぐさんは『冴えカノのちょっとしたイベントやってて恵と会話して添い寝してきました』などをツイートされてる。
-

イベント「冴えない(?)GWの過ごしかた in とらのあな」
3日にとらのあな秋葉原店Bで始まる(開催期間は5月7日まで)

イベント情報 「完全対話型生活蜜月アプリ“一択彼女加藤恵”。
その魅力を知ってもらうための体験イベントを開催」

アプリ「一択彼女 加藤恵」を大画面に映して加藤恵と会話できる

対話サンプル



「大画面で添い寝体験コーナー」

アプリを大画面に写し、横のベッドに横たわると添い寝体験



「加藤恵が寝ています。お静かに…」

『冴えない彼女の育てかた』のイベント「冴えない(?)GWの過ごしかた in とらのあな」が、とら秋葉原店Bで3日に始まった(開催期間は5月7日まで)。

イベント情報は『完全対話型生活蜜月アプリ「一択彼女加藤恵」。「冴えない彼女の育てかた♭」放送開始を記念して、その魅力を知ってもらうための体験イベントを開催します』になっていて、会場内にはアニメ場面写や、イラスト展示、キャラクタースタンディ、アプリ「一択彼女 加藤恵」の体験コーナー、「一択彼女 加藤恵」を写した大画面の加藤恵と会話や添い寝が出来るコーナーなどがあった。

昨年のAnimeJapanで話題騒然となった加藤恵Project。そしてそこから生まれた完全対話型生活蜜月アプリ「一択彼女加藤恵」。その魅力を知ってもらうための体験イベントを開催します。
ほかにも本編の名場面やコラボイラストカード展示、とらのあなだからこそ可能な1期の全巻購入特典「アナザービジュアルブック」のイラスト展示など盛り沢山でお届けします!ゴールデンウィークは加藤恵ちゃんと過ごしてみませんか? イベント情報

イベント「冴えない(?)GWの過ごしかた in とらのあな」の感想には、こーへぃさん『本日初日参加したけど加藤がただただ可愛すぎる!』、まぐまぐさん『秋葉原のとらのあなで冴えカノのちょっとしたイベントやってて恵と会話して添い寝してきました』などがある。

ちなみに、会場内で体験できた「一択彼女加藤恵」とは公式ページによると『加藤恵が、まるであなたの彼女のように、ゆる〜く起こして、天気や占い、スケジュールなどを教えてくれる完全対話型生活密月アプリです。しかし、なぜか機嫌が日によって違う…?あなた次第でフラットになったり、ふらっといなくなったり、リアルな"恵"と対話しながら、じんわり楽しく共生生活が送れます』、『「冴えない彼女の育てかた」の加藤恵CV:安野希世乃さんの膨大な録り下ろしと最新テクノロジー(※)により、「加藤恵」の声を再現。あなたの名前をやさしく呼び、さまざまな情報を「加藤恵」そのままに、伝えてくれます』というアプリみたい。

 width=「冴えない(?)GWの過ごしかた in とらのあな」イベント情報

アプリ「一択彼女加藤恵」の体験

チラシコーナー

会場内の様子

イラストの展示やアニメの場面写

キャラクターのスタンディや、デカイラストパネル

TVアニメ場面写









コラボレーションイラスト

アニメ第1期BDとら全巻購入特典「アナザークリエイタービジュアルファンブック」掲載イラスト
ガチャガチャ
販売物一覧
クリアファイルなど
販売物一覧
アクキーなど
アニメのポスター
関係者サインパネル



【関連記事】
冴えない彼女の育てかた12巻 「恵、メインヒロイン辞退!?サークル分裂の危機再び」
冴えない彼女の育てかた11巻 「ほぼ全編、恵さんとのイチャイチャシーンで最高に最高」
冴えない彼女の育てかた10巻 「想いと葛藤と水着をのせ、ゲーム制作合宿へ!」
冴えない彼女の育てかた Girls Side2巻 「加藤と英梨々、ふたりだけの"結末"」
冴えない彼女の育てかた9巻 「英梨々が可愛すぎて死ぬ。このシナリオ神過ぎる」
冴えない彼女の育てかた8巻 「完全に加藤メインヒロインやでぇ…ヤンデレっぽいけど」
冴えない彼女の育てかた Girls Side 「7巻の"あの決断"の裏側、少女たちの物語」
冴えない彼女の育てかた7巻 「丸戸史明が本領発揮していた感が凄い」
冴えない彼女の育てかた6巻 「最後の最後にいつかは来ると思っていた一撃」
冴えない彼女の育てかた5巻 「丸戸先生スゲェwww この巻の詩羽先輩可愛すぎ!」
冴えない彼女の育てかた4巻 「新ヒロインキタ━(゚∀゚)━!無防備エロスなイトコと同居!」
丸戸史明 冴えない彼女の育てかた3巻 「安定の面白さ」「今回もとても面白い」
冴えない彼女の育てかた2巻 「いやぁ面白かったです。まさに安定の丸戸!」
発売2日でほぼ全滅した、丸戸史明×深崎暮人「冴えない彼女の育てかた」
丸戸史明×深崎暮人のライトノベル「冴えない彼女の育てかた」が完売相次ぐ
「冴えない彼女の育てかた」 丸戸史明×深崎暮人コンビのヒロイン育成ラブコメ

一番くじ・冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵等身大パネルは「部屋に置くと...やばい...」
冴えカノ 澤村スペンサー英梨々フィギュア 「これぞ正に脱ぎかけ ブラチラブラチラ!」
物販コーナー入場規制だったりした「冴えカノSHOP2016」最終日の様子
198万円の加藤恵等身大フィギュア展示など 「冴えカノSHOP2016」の様子
冴えカノ 霞ヶ丘詩羽フィギュア発売「黒ストの匂い立つようなチラリズムとエロス」
冴えカノコンプリートブック発売 「安芸君、アニメ"冴えカノ"をコンプリートだよ!」
TVアニメ「冴えない彼女の育てかた」BD最終7巻発売 パケはゲーム開発中のノートPC
冴えない彼女の育てかたBD5巻 「遂に英梨々編(原作第3巻相当)突入」
冴えカノBD4巻 「BD4巻の中身は詩羽先輩でいっぱい!」
冴えない彼女の育てかたBD3巻 「今回も色々凝った作り」「加藤の圧倒的ヒロイン感」
PS Vitaゲーム 冴えカノblessing flower 「お前たちを俺好みの"彼女"に育ててやる!」 
冴えない彼女の育てかたBD2巻 中身は同人ダンボール風 「1巻同様凝ってるなぁw」
冴えない彼女の育てかたBD1巻発売 「サービス回第0話収録」「パッケージわろた」
冴えない彼女の育てかたのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
 width=とらのあな秋葉原店B / Twitter
 width=「冴えない(?)GWの過ごしかた in とらのあな」イベント情報
 width=アプリ「一択彼女 加藤恵」 / Twitter
 width=イベントスペース、設営は順調に進んでおります!

 width=TVアニメ「冴えない彼女の育てかた♭」公式サイト / Twitter
 width=「冴えない彼女の育てかた」特設ページ
 width=丸戸史明氏が所属:企画屋web
 width=丸戸史明 - Wikipedia / ニコニコ大百科
 width=イラスト:深崎暮人氏のホームページ「Cradle」 / Twitter
 width=冴えない彼女の育てかた - Wikipedia

【感想リンク】
大画面で一択彼女加藤恵を体験。冴えない(?)GWの過ごしかたinとらのあな
 width=恵と添い寝してきた
 width=本日初日参加したけど加藤がただただ可愛すぎる!
 width=恵と会話して添い寝してきました


この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit