2017年05月05日

あかざわREDの新刊 「サキュバスお姉さんたちがショタち○ぽを搾精する淫らな宴!」

あかざわRED「まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ1は消えてしまいました。」 サークルKAMINENDO.CORP(あかざわRED氏)のCOMIC1新刊・オリジナル同人誌『まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ1は消えてしまいました。』が、とらCメロン1号店&2号店に4日に入荷し、とら通販の紹介は『サキュバスのお姉さんたちがショタち○ぽを搾精する淫らな宴!』になってる。
-

サークルKAMINENDO.CORP(あかざわRED氏)のCOMIC1新刊
「まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ1は消えてしまいました。」

「(セッ◯スしてる…? ……セッ◯ス サキュバスとセッ◯ス…)」

「奥が…っ!? 吸い付い…」 ビクッ! ビクッ!!
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C

サークルKAMINENDO.CORP(あかざわRED氏)のCOMIC1☆11新刊・オリジナル同人誌『まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ1は消えてしまいました。』が、とら秋葉原店Cメロン秋葉原1号店&2号店に4日に入荷した。

あかざわRED氏は、コミックLOなどで漫画を描かれ、「なまロリ♥」「ろりパコ ぶらっくぱぁーるず!」などの大人向けコミックスを出されているプロの漫画家さんで、サークルKAMINENDO.CORPではプリパラ真中のん同人誌「ユキチケパコってかしこまっ!」、艦これ霞同人誌「デキコンカッコカリ」、デレマス佐々木千枝同人誌「でれパコがくえん」などを出されている。

COMIC1新刊の『まことに ざんねんですが〜』は、サークルさんのコメントによると『下級のサキュバスのお姉さん達に少年達が頭の中もカラッポになるほど気持ちよくズキュられる漫画』とのことで、あかざわRED氏がGirls forM vol.9で描かれた作品の世界観と共通の人外おねショタものみたいで、とら秋葉原店Cのツイートは『柔らかいおっぱいで!うねるおま○こで!優しく激しくせー◯きを搾りとっちゃいます♥』。

招かれた少年が見たものは、サキュバスのお姉さんたちがショタち○ぽを搾精する淫らな宴だった! えっちすぎる豊満ボディで、若い生命力溢れる◯子を受け止めるお姉さんたち!とらのあな通販

また、メロン通販の紹介は『頭の中がカラッポになるほど気持ちよくしてあげる…・♥ サキュバスのお姉さん達がショタを搾り尽くすおねショタえっち!』・『むちエロボディの彼女達に超絶テクで骨抜きにされ、エナジーを吸われ続る姿に大興奮間違い無し!』とかになってる。

サークルKAMINENDO.CORP / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「いらっしゃぁい♥ 初めてのお友達 2人も大歓迎よぉ♥」
「(えっ…?みんなちん◯んをしゃぶられてる?」
「男の子特有の満ち溢れ出る新鮮な生命ぃ♥」
「美味しすぎて搾り殺しちゃうところでしたぁ♥」
「だめぇっ…♥ また来るぅっ♥ ひっ♥ 来ちゃうっ♥」
「赤ちゃんになれなかった
かわいそうな◯子…♥」


【関連記事】
Girls forМ Vol.9 (あかざわRED お気の毒ですが、冒険の書は消えてしまいました)

あかざわRED / なまロリ♥ 「生(ナマ)はいいぞ。ラブラブセッ◯ス!」
あかざわRED/ろりパコ ぶらっくぱぁーるず! 「やっぱり小学生は最高だぜ…♥」
あかざわRED/Night Walkers1巻 「人外美少女の仁義無き戦い勃発!!」くぱぁ
あかざわRED/生膣ひゃくぱぁせんと! 「"くぱぁ"がいっぱい!」
「世界初!ロリコンのロリコンによるロリコンのためのオナホール」 女児パンツ付き
あかざわRED/みるくぱぁとなーず! 「ぷにぷにロリ娘との白濁まみれ」
同人ショップ漫画 「半熟てんちょ」1巻 店長はロリッ娘
あかざわREDのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルKAMINENDO.CORP / あかざわRED氏のTwitter / pixiv / Enty
「サキュバスのお姉さん達に少年達が空っぽになるまでズキュられる漫画」(pixiv)
COMIC1・11のおしながきと各サンプルまとめ(pixiv)
あかざわRED - Wikipedia
とらのあな通販「まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ1は消えてしまいました。」
とら通販:サキュバスお姉さんが男子たちを逆レ○プしちゃうオリジナル本
とら秋葉原店C:おっぱいで!おま○こで!優しく激しくせー◯きを搾りとっちゃいます♥
メロンブックス通販「まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ1は消えてしまいました。」
メロン京都店:至高のおねショタ本!搾り取られたくなる事間違い無しの一冊です!

サキュバスのお姉さん達に少年達が精を搾り取られちゃう

【COMIC1☆11&character1関連リンク】
COMIC1 / 準備会日記 / Twitter
character1 / Twitter 
COMIC1☆11 参加サークルリスト
参加サークル COMIC1☆11 / タグ「COMIC1☆11」の人気イラスト(pixiv) 
COMIC1 - Wikipedia
さくさく並んで買えるから思わず買いすぎる問題が予想通り発生 
コミケほど人がごった返すことはないので割と快適に見て回れます 
大爆発前のジャンル分けのため、会場内各所に「けものフレンズ」本が分散 
その場の空気か買う予定のなかったものまで買ってしまう。恐ろしいイベント 
快晴の割には暑すぎず快適だと思っていたらお昼頃からは結構暑かった 
会場入り13時くらい。入場制限なくなっていました。今回人が多かった? 
天気も快晴で、風も心地よかったし、最高の環境でした
初参加だけど、これもうコミケやな 規模の少し小さめなコミケ 
壁サークルですら並ぶ事なくスムーズに買えて超快適だったわ… 
初めてcomic1参加しましたけどすごいね人
COMIC1の待機列に着いたけど…なんじゃこりゃ!? 
なんの下調べもせず行ったCOMIC1でしたが、想定外の戦果が…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546246