2017年05月05日

【デレマス】森久保と押入れでする本 「2ヶ月ぶりに会えたPに幸せすぎてもうトロトロ♥」

サークル森宮缶「森久保と押入れでする本」 サークル森宮缶のComic1☆11新刊、デレマス同人誌『森久保と押入れでする本』が、とら・メロン・ZINに入荷してる。Pの家にやってきた森久保乃々が、押入れでPとイチャらぶセクロスするお話で、とらAのPOPは『2ヶ月ぶりに会えたPに幸せすぎてもうトロトロ♥』が付いてた。
-

サークル森宮缶のComic1☆11新刊デレマス同人誌
「森久保と押入れでする本」

P(目隠し状態)と森久保乃々が 押入れでイチャらぶセクロス
「やっぱり顔、みたいなあ…」 「ダ…ダメです…」パンッ♥ パンッ♥

「森久保…お尻、柔らかくて吸い付く…」
「あうぅ〜ひっぱ…られると、布団…匂いが…」ずんッ♥ ずんっ♥
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル森宮缶(森宮正幸氏)のComic1☆11新刊、アイドルマスターシンデレラガールズ同人誌『森久保と押入れでする本』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店COMIC ZIN秋葉原店に入荷してる。

Comic1☆11新刊『森久保と押入れでする本』は、72日ぶりのデートでPの家にやってきた森久保乃々が押入れでPとイチャらぶセクロスするお話で、作中の森久保乃々は、押入れでPの布団の匂いを嗅ぎながらオ◯ニーし、Pに目隠しをさせて挿入、バックで突かれたり、足でPをホールドした状態でキスしながらドクドク注がれていて、とら秋葉原店AのPOPは『エッチでいじらしい森久保とのイチャラブえっち♥』『Pに会えなくて日々妄想で慰める森久保…。2ヶ月ぶりに会えたPに幸せすぎてもうトロトロ♥』が付いてた。

Pが戻るまでに、布団や枕の匂いに体を震わせながらオナる健気な森久保。なんやかんやでHをすると、2ヶ月ぶりのPの体に幸せ過ぎてもうとろとろ♥ Pは目隠しでその表情は見えないけれど、代わりに口や舌でたっぷり堪能♪我慢できずに◯内に射◯すと、互いにキスを求めます♥
会えない日々を数えたり、その間に♥な妄想をしたりしちゃうエッチでいじらしい森久保とのイチャラブえっちを、存分に堪能できる素敵な一冊!!
とらのあな通販

同人誌『森久保と押入れでする本』の感想には、蘇芳戒さん『押入れの中でPの布団のにおいを嗅ぎながら一人でいたしてしまう森久保かわいやらしい…えろくぼやらしい…』、蒼式さん『このシリーズ、シチュの練り方が半端ないので推しでなくても読める…というか読むと推しが増えるレベルです』、むき@さげもっこりさん『もりくぼエロってめちゃんこ難しいと思うんだけど、「あーたぶんこんな感じだよねわかるわかる」ってなって凄かった』などがある。

なお、サークル森宮缶森宮正幸氏は、あとがきで『森久保はPにデレてる所が本当にかわいいと思うがどうか。ネガティブというか基本拒絶なのに、Pという要素が入るだけで許容範囲がぐっと広がるというか。「これ無理、でもPさんなら…」という展開が思ったよりあって、あーもうこれ絶対森久保はPで想像オ◯ニーしてますよねってみんな思ったと思うんですよ。俺は思ったんですよ。だから描きました』などを書かれている。

サークル森宮缶 / コミ1新刊(pixiv)

「そんなに…したら…、
イッちゃうぅ…」
「なんですかぁ、もりくぼを
だましたんですかぁ…」
「いっ…♥ いく…♥
ひにぃぃぃぃ♥」
「Pひゃん…
くるしいれふぅ…」
「おち◯ちん…
びゅるびゅる…とくとく…」
「も…森久保ォ!」
「ん"ん"ん"〜ッ♥」


【関連記事】
紗枝はんにおしおきされる本 「雰囲気からエロい。紗枝はんの京言葉でさらにエロい」
デレマス同人誌 さらに奈緒ちゃんと汗だくでする本 「ツンデレな奈緒ちゃんと濃厚H」
デレマス鷹富士茄子同人誌 「新春アイドルと年明け早々くんずほぐれつ濃厚えっち」
サークル森宮缶 「楓さんをゆっくり愛撫する本」 指マンで絶頂し中射しでイキまくる
サークル森宮缶 マッサージオイルで周子ちゃんを揉む本 「艶々水着姿にバック挿入♥」
デレマス同人誌 奈緒ちゃんと汗だくでする本 「故障した車内、貪る様に激しいセッ◯ス」
サークル森宮缶 お口と穴でPを元気にしてくれるモバマス美嘉同人誌
サークル森宮缶のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル森宮缶 / ブログ / 森宮正幸氏のTwitter / pixiv
新刊は森久保本です
コミ1新刊(pixiv)
とらのあな通販「森久保と押入れでする本」
メロンブックス通販「森久保と押入れでする本」
COMIC ZIN通販「森久保と押入れでする本」

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
IM@S CG DB | 森久保乃々
森久保乃々とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
森久保かわいやらしい…えろくぼやらしい…
推しでなくても読める…というか読むと推しが増えるレベルです
「あーたぶんこんな感じだよねわかるわかる」ってなって凄かった
押入れの布団を勝手に漁るのいけないぞ森久保ぉ!(建前) ナイスだ森久保ぉ!(本音)

【COMIC1☆11&character1関連リンク】
COMIC1 / 準備会日記 / Twitter
character1 / Twitter 
COMIC1☆11 参加サークルリスト
参加サークル COMIC1☆11 / タグ「COMIC1☆11」の人気イラスト(pixiv) 
COMIC1 - Wikipedia
さくさく並んで買えるから思わず買いすぎる問題が予想通り発生 
コミケほど人がごった返すことはないので割と快適に見て回れます 
大爆発前のジャンル分けのため、会場内各所に「けものフレンズ」本が分散 
その場の空気か買う予定のなかったものまで買ってしまう。恐ろしいイベント 
快晴の割には暑すぎず快適だと思っていたらお昼頃からは結構暑かった 
会場入り13時くらい。入場制限なくなっていました。今回人が多かった? 
天気も快晴で、風も心地よかったし、最高の環境でした
初参加だけど、これもうコミケやな 規模の少し小さめなコミケ 
壁サークルですら並ぶ事なくスムーズに買えて超快適だったわ… 
初めてcomic1参加しましたけどすごいね人
COMIC1の待機列に着いたけど…なんじゃこりゃ!? 
なんの下調べもせず行ったCOMIC1でしたが、想定外の戦果が…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit