2017年05月05日

艦これヤンデレ如月同人誌 「提督がクズだけどそれ以上に如月ちゃんの愛情が凄い」

サークルうすべに屋「既成事実の作り方♥」 サークルうすべに屋の艦これ如月同人誌『既成事実の作り方♥』が、とら・メロンに入荷してる。サークルさんのコメントは『如月の好意を利用しセッ◯スを楽しんでいた提督だが、如月の好意は暴走…』で、チーバくんのパシリさんの感想は『提督がクズだけどそれ以上に如月ちゃんの愛情が凄いぞ』とのこと。
-

サークルうすべに屋のCOMIC1新刊・艦これヤンデレ如月同人誌
「既成事実の作り方♥」

「子宮口をグリグリ犯されるのが好きなんだろう?」
「ぉほぉ♥ しゅき♥ キテるのぉぉ♥ 赤ちゃんの部屋 犯されてるのぉォォ♥」

「提督がクズだけどそれ以上に如月ちゃんの愛情が凄いぞ」
チーバくんのパシリさんの感想
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店

サークルうすべに屋(うすべに桜子氏)のCOMIC1☆11新刊、艦これ“ヤンデレ”如月同人誌『既成事実の作り方♥』が、とら秋葉原店Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

うすべに桜子氏は、ゲームのコミカライズや大人向けコミックなどを描かれているプロの漫画家さんで、サークルうすべに屋では艦これ羽黒イチャラブ同人誌「ケ・ッ・コ・ン・カ・ッ・コ・シ・ョ・ヤ」などのほか、大井ヤンデレ同人誌「スケープゴート」、あきつ丸ヤンデレ同人誌「金属の輪」、雷ヤンデレ同人誌「共依存という名の愛のカタチ」、榛名ヤンデレ同人誌「ダイヤモンドラプソディー改」といった艦娘ヤンデレ本を出されてる。

COMIC1新刊の『既成事実の作り方♥』は、サークルさんのコメントが『如月の好意を利用して、濃厚フ◯ラからのクンニ潮吹きやバックからの激しいセッ◯スを楽しんでいた提督だが、如月の好意は提督の知らないところで暴走…』で、うすべに桜子氏は『シコれるようにエロページもかなり頑張ったので是非』ともツイートされてる。

クリを責められると潮を噴いて絶頂し、激しいピストンに◯内を締めつけてヨガり狂う如月! しかし如月の想いは暴走…? メロンブックス通販

同人誌『既成事実の作り方♥』の感想には、チーバくんのパシリさん『提督がクズだけどそれ以上に如月ちゃんの愛情が凄いぞ』、ドリトスさん『うすべに屋さんの如月本…純愛でとてもよろしおす!』などがあり、うすべに桜子氏はあとがきで『ヤンデレな女の子の行動原理は「愛」です!大好きだからこそ頭おかしくなっちゃう♥ そんな可愛さが伝わると嬉しいです』などを書かれている。

サークルうすべに屋 / メロンブックス通販 / とらのあな通販

「(こういう関係になるのは
簡単なことだった)」
「んぶぅ♥ おいひぃ♥
おち◯ちんおいひぃ♥」
「きちゃう♥ なんかきちゃうぅぅ♥」プシャアアア
「し…司令官のおち◯ちん
久しぶりだからっ…」
「司令官っ♥ 如月もっ…
如月もイッちゃ…うっ♥」
「生理が来なくなっちゃった♥」


【関連記事】
うすべに屋 艦これ総集編 龍田ヤンデレ・羽黒イチャラブ・Z1凌辱・榛名ヤンデレ
艦これ羽黒同人誌 ケッコンカッコショヤ 「処女おま◯こを愛しの提督に...!」
うすべに桜子のニュース - アキバBlog

隠犬な妹のラバトリーライフ 「だらしないトロ顔で喘ぐヤンデレ爆乳妹」
中射し騎乗位ヤンデレ 「爆乳ヤンデレ彼女にめちゃくちゃ愛されたい本」
サークルはらぺこどんぶり ヤンデレJKが教師を逆レ○プ「おもいあふるる」
モバマス佐久間まゆ同人誌 「無理やり生ハメさせ腰を振り、初めての悦びに乱れる!」
モバマス"ヤンデレ"佐久間まゆ同人誌 Pを全裸拘束→快楽責め
ヤンデレ同人誌 永久の想いにあやかって 「ずっと一緒にセッ○スして過ごそうよ」
冬コミ新刊 僕の彼女は誰!? 「嫉妬するヤンデレ彼女と迫ってくる黒髪おっぱい強気女」
「自分の漫画のファンが集まるオフ会で可愛い子と2人きり。しかもお持ち帰り可」
「ヤンデレな幼なじみに死ぬほど愛されて中出しを要求される同人誌」
ヤンデレのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルうすべに屋 / うすべに桜子氏のTwitter / pixiv
今回のヤンデレ如月本はシコれるようにエロページかなり頑張ったので是非読んで…!
【コミ1】如月ヤンデレ本【新刊サンプル】(pixiv)
書店委託開始。店頭にも順次。とらでは如月ちゃんのお股のすじ丸見えな下敷き有♥
メロンブックス通販「既成事実の作り方♥」
とらのあな通販「既成事実の作り方♥」 / 同時購入限定:B5クリア下敷き
如月 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki* / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
相変わらず提督がクズだけどそれ以上に如月ちゃんの愛情が凄いぞ
珍しく(?)出血成分が少ないヤンデレ本。うすべに先生の描く娘は肉感がプニプニで好き
よろしおす、実によろしおす! うすべに屋さんの如月本…純愛でとてもよろしおす!
個人的に最高だった 血とか見るのもいいけどヤンのデレは策略系が好きなんだ
うすべに屋のヤンデレはエロいけど抜けないってみんな言うけどアレ ドチャシコやんけ...

【COMIC1☆11&character1関連リンク】
COMIC1 / 準備会日記 / Twitter
character1 / Twitter 
COMIC1☆11 参加サークルリスト
参加サークル COMIC1☆11 / タグ「COMIC1☆11」の人気イラスト(pixiv) 
COMIC1 - Wikipedia
さくさく並んで買えるから思わず買いすぎる問題が予想通り発生 
コミケほど人がごった返すことはないので割と快適に見て回れます 
大爆発前のジャンル分けのため、会場内各所に「けものフレンズ」本が分散 
その場の空気か買う予定のなかったものまで買ってしまう。恐ろしいイベント 
快晴の割には暑すぎず快適だと思っていたらお昼頃からは結構暑かった 
会場入り13時くらい。入場制限なくなっていました。今回人が多かった? 
天気も快晴で、風も心地よかったし、最高の環境でした
初参加だけど、これもうコミケやな 規模の少し小さめなコミケ 
壁サークルですら並ぶ事なくスムーズに買えて超快適だったわ… 
初めてcomic1参加しましたけどすごいね人
COMIC1の待機列に着いたけど…なんじゃこりゃ!? 
なんの下調べもせず行ったCOMIC1でしたが、想定外の戦果が…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546251