2017年05月05日

愛上陸の新刊 催眠性指導2.5 経過観察 「生意気ギャルがだらしなくヨガリ狂う」

サークル50on!「催眠性指導2.5 経過観察」 サークル50on!(愛上陸)のCOMIC1☆11新刊・オリジナル同人誌『催眠性指導2.5 経過観察』がメロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに4日に入荷した。田村さんの感想は『すっかり甘々になった様子や、蕩けきった表情が最高』で、メロン通販の紹介は『生意気ギャルがだらしなくヨガリ狂う』になってる。

サークル50on!(愛上陸)のCOMIC1☆11新刊・オリジナル同人誌
「催眠性指導2.5 経過観察」

キモデブ高校生が、催眠術を使って暗示をかけ、性指導だと思い込ませてセクロス
「なるべくはやく終わらせるからさ、気にせずトイレ使ってよ」

実演指導で、他の男子生徒たちに見せながらヤる
「よく見て、僕らが繋がってるところ♥」 「本当に、ずっぽりチ◯ポ入って…」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C

サークル50on!(愛上陸=waon氏&越前氏)のCOMIC1☆11新刊・オリジナル同人誌『催眠性指導2.5 経過観察』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに4日に入荷した。

『愛上陸』は、waon氏越前氏による二人組の漫画家ユニットで、サークル50on!のオリジナル同人誌『催眠性指導』シリーズは、キモデブ高校生が、催眠術を使って性指導員であると全校生徒に暗示をかけ、性指導と称して、彼氏の目の前で彼女の処女を奪って中射ししたり、催眠術で感度マシマシにしてハメ倒し即堕ちさせていた「1 小幡優衣と橘大貴の場合」「2 倉敷玲奈の場合」を出されていた。

今回入荷したCOMIC1☆11新刊『催眠性指導2.5』は、サークルさんの新刊告知によると『彼氏との性行為を一部容認された小幡優衣さんと、前回の指導ですっかりメロメロになってしまった倉敷玲奈のお話。メインはどちらかというと玲奈』とのことで、彼氏持ちのギャル・倉敷玲奈にせがまれて学校の男子トイレで性指導し、ほかの男子生徒たちに見せながら中射しセクロスしてる。

キモデブ男の催眠で性指導を受けていると錯覚し、自覚なく寝取りセッ◯スに耽る玲奈。焦らされすぎて恋人を放って自分から指導をねだる玲奈を、男子トイレに連れ込みます!立ちバックで生ハメピストンに喘いでいると男子生徒と遭遇、そのまま見せつける事に♪ メロンブックス通販

また、とら秋葉原店Cのツイートは『"指導"にすっかりハマッた玲奈と、彼氏との行為では何故か欲求不満の溜まる優衣』で、同人誌『催眠性指導2.5』の感想には、田村さん『序盤のすっかり(催眠のせいだけど)甘々になった様子や、「――牝の顔…」の蕩けきった表情が最高だった』、れおさん『シコれすぎる。さいこー』などがある。

サークル50on! / waon氏のTwitter / 越前氏のTwitter

「(女性器を模した道具で
刺激する。あたし達に唯一
許された性行為)」
「(こんなんじゃ、あたし…
次の指導いつだろ)」
「ねぇ〜♥ いいでしょ♥」
「昨日もたっぷり指導して
あげたじゃないか」
「恥ずかしくて…つい強がってしまいました…許して…」
「(これが倉敷の…
――牝の顔…)」
「発情雌猫ま◯こに…いっぱい種付けしてください…♥」


【関連記事】
愛上陸の冬コミ新刊 催眠性指導2 「表紙のギャルを含め色んな女の子とヤリまくり」
催眠寝取り同人誌 催眠性指導1 「グッとくるシチュ!納得の濃密エロス!」
サークル50onのニュース - アキバBlog

コミックX-EROS♯53 「何度イッたか数えきれない♥ ホンキアクメ、やめられない」
愛上陸の初単行本 夢見ル乙女 「濃厚淫靡欲本!清楚で気品溢れた乙女を堕とす!」
コミックX-EROS♯48発売 表紙は掃除朋具の着床巨乳おっぱいにぶっかけ白濁液
コミックX-EROS ♯45 「ゾクゾクエロスの連続状態♥」 もちくううさぎ、愛上陸ら
コミックX-EROS #43 「駄菓子の緊縛和服美女カバーが目印」 駄菓子、Hamaoら
コミックX-EROS#40 「蕩けるようなエロスの連続攻撃」 愛上陸、MGMEE、駄菓子ら
COMIC X-EROS 3周年号発売 「豪華絢爛な作家陣。3周年に相応しい熱い特濃エロ」
掃除朋具おっぱい コミックゼロス#35 「たわわに実りまくったエロい身体が大豊作」
COMIC X-EROS#32 「女の雌としてのエロ本能が大放出!(*´Д`)ハァハァ」
愛上陸のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル50on! / pixiv
waon氏のTwitter
越前氏のTwitter
小幡優衣さんと、前回の指導ですっかりメロメロになった倉敷玲奈のお話
優衣と玲奈のその後のお話。メインはどちらかというと玲奈です(pixiv)
メロンブックス通販「催眠性指導2.5 経過観察」
とらのあな通販「催眠性指導2.5 経過観察」

【感想リンク】
序盤のすっかり(催眠のせいだけど)甘々になった様子や、蕩けきった表情が最高
シコれすぎる。さいこー

【COMIC1☆11&character1関連リンク】
COMIC1 / 準備会日記 / Twitter
character1 / Twitter
COMIC1☆11 参加サークルリスト
参加サークル COMIC1☆11 / タグ「COMIC1☆11」の人気イラスト(pixiv)
COMIC1 - Wikipedia
さくさく並んで買えるから思わず買いすぎる問題が予想通り発生
コミケほど人がごった返すことはないので割と快適に見て回れます
大爆発前のジャンル分けのため、会場内各所に「けものフレンズ」本が分散
その場の空気か買う予定のなかったものまで買ってしまう。恐ろしいイベント
快晴の割には暑すぎず快適だと思っていたらお昼頃からは結構暑かった
会場入り13時くらい。入場制限なくなっていました。今回人が多かった?
天気も快晴で、風も心地よかったし、最高の環境でした
初参加だけど、これもうコミケやな 規模の少し小さめなコミケ
壁サークルですら並ぶ事なくスムーズに買えて超快適だったわ…
初めてcomic1参加しましたけどすごいね人
COMIC1の待機列に着いたけど…なんじゃこりゃ!?
なんの下調べもせず行ったCOMIC1でしたが、想定外の戦果が…



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit