2017年05月05日

FGO清姫同人誌 恋い蕩れてうわばみ!! 「ラミアな清姫とえろいことする本」

サークル鮭缶メモリアル「恋い蕩れてうわばみ!!」 サークル鮭缶メモリアル(ソロピップB氏)のCOMIC1☆11新刊、FGO清姫同人誌『恋い蕩れてうわばみ!!』がメロン秋葉原1号店に入荷してる。サークルさんのコメントは『ラミアな清姫とえろいことする本』で、メロン通販の紹介は『人外セ◯クスで極エロ痴態を晒す清姫が堪らない』などなど。
-

サークル鮭缶メモリアルのFGO清姫同人誌 「恋い蕩れてうわばみ!!」

ラミア清姫の喉マ◯コ 「わたくしをお好きにしてくださいませ♥」

「〜〜っ♥」びゅー♥ びゅー♥

サークル鮭缶メモリアル(ソロピップB氏)のCOMIC1☆11新刊、Fate/Grand Order清姫同人誌『恋い蕩れてうわばみ!!』が、メロンブックス秋葉原1号店に入荷してる(メロン専売)。

ソロピップB氏は、一迅社のアンソロ「人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック」や、「Fate/Grand Order電撃コミックアンソロジー」などでも漫画を描かれていて、サークル鮭缶メモリアルでは、オリジナル人外モノ同人誌「白襲-繕/綻-」や、FGO清姫同人誌「恋い痴れてうわばみ!」なども出されている。

COMIC1☆11新刊のFGO同人誌『恋い蕩れてうわばみ!!』は、サークルさんのコメントによると『ラミアな清姫とえろいことする本』とのことで、ラミアになった清姫が、お風呂でマスターの背中をおっぱいで流したり、長い舌を肉棒に絡めて奉仕したり、子宮に白濁液を注がれながら絶頂している。

マスターのお風呂に乱入した清姫は、いきなりち◯ぽを擦りおっぱいに挟み込みます♪先が二股に分かれた長い舌を出し、肉棒に巻きつかせてパ◯ズリフ◯ラ奉仕する清姫!お風呂から出ると、マスターのベッドで下半身を弄りオ◯ニーしながら待ち構えて…?人外セ◯クスで極エロ痴態を晒す清姫が堪らない、大興奮の1冊をお楽しみください メロン通販

なお、同人誌『恋い蕩れてうわばみ!!』の後書きで、サークル鮭缶メモリアルのソロピップB氏は『今回はいつも以上にギリギリ製作でした。仲村レグラさんいなかったらマジやばかった…レグラさんマジ神。〜とりあえず次回はもう少し練ったものをお出しできるようがんばります…たぶん二次創作するならあと一冊くらいはへびひー本かなあ、きよひー受け身なやつ』などを書かれている。

サークル鮭缶メモリアル・ソロピップB氏のTwitter / 恋い蕩れてうわばみ!!(pixiv)

「こちらは正直にほら…
して欲しいって…」
「これじゃ足りない…
足りないんです貴方様ぁ…」
「んぶっ、
ぐっ…ぶふっ」
「はーっ♥ はーっ♥」
どぷっどぷっ
「わたくしに…
お情けを下さいませ…」
「ああぁっ、嬉しいです
ますたぁ…」


【関連記事】
[画像]:「人外の嫁といちゃいちゃするアンソロ」2巻 ソロピップB氏「朽骨の慕情」
[画像]:「人外の嫁といちゃいちゃするアンソロ」 ソロピップB氏「影のある生活」
「Fate/Grand Order電撃コミックアンソロジー」 ソロピップB氏「どっちのお嫁ショー」

FGO清姫同人誌 きよひーのほん(仮) 「童顔巨乳で煽情的でエロくて…最高かよ!?」
Fate/Grand Order同人誌 GARDEN NIGHT「清姫・牛若丸・マシュが乱れて濃厚エロ」
FGOのニュース / 清姫のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル鮭缶メモリアル・ソロピップB氏のTwitter / pixiv
コミ1☆11 恋い蕩れてうわばみ!!(pixiv)
ゲストイラスト:仲村レグラ氏のTwitter / pixiv
メロンブックス通販「恋い蕩れてうわばみ!!」(専売)

「Fate/Grand Order」公式サイト / Twitter
TVアニメ「Fate/Grand Order -First Order-」公式サイト
Fate/Grand Order - TYPE-MOON Wiki
Fate/Grand Order - Wikipedia
清姫 - Fate/GO(グランドオーダー) 攻略まとめwiki
清姫(Fate/Grand Order)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【COMIC1☆11&character1関連リンク】
COMIC1 / 準備会日記 / Twitter
character1 / Twitter 
COMIC1☆11 参加サークルリスト
参加サークル COMIC1☆11 / タグ「COMIC1☆11」の人気イラスト(pixiv) 
COMIC1 - Wikipedia
さくさく並んで買えるから思わず買いすぎる問題が予想通り発生 
コミケほど人がごった返すことはないので割と快適に見て回れます 
大爆発前のジャンル分けのため、会場内各所に「けものフレンズ」本が分散 
その場の空気か買う予定のなかったものまで買ってしまう。恐ろしいイベント 
快晴の割には暑すぎず快適だと思っていたらお昼頃からは結構暑かった 
会場入り13時くらい。入場制限なくなっていました。今回人が多かった? 
天気も快晴で、風も心地よかったし、最高の環境でした
初参加だけど、これもうコミケやな 規模の少し小さめなコミケ 
壁サークルですら並ぶ事なくスムーズに買えて超快適だったわ… 
初めてcomic1参加しましたけどすごいね人
COMIC1の待機列に着いたけど…なんじゃこりゃ!? 
なんの下調べもせず行ったCOMIC1でしたが、想定外の戦果が…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546254