2017年05月05日

ラブライブ!同人誌 えろちか肆 「夏真っ盛りの真夏日、絵里とお兄ちゃんはエロ真っ盛り」

サークルHeaven's Gate「えろちか肆」 サークルHeaven's GateのCOMIC1☆11新刊・ラブライブ!同人誌『えろちか肆』がメロン1号店&2号店とらA&Cに入荷してる。サークルさんのコメントは『絵里とお兄ちゃんの、夏の暑い日のエッチエピソード』で、とら通販の紹介は『夏真っ盛りの真夏日に、絵里とお兄ちゃんはエロ真っ盛り』になってる。
-

サークルHeaven's Gate(安藤智也氏)のCOMIC1☆11新刊
ラブライブ!絢瀬絵里同人誌「えろちか肆」

絢瀬絵里と年上彼氏が、夏の暑い日にいちゃらぶセクロス
「(私の◯内…おちん◯んのカタチ焼きついちゃうっ)」

「おにいちゃン…っ あ゛ッ一番奥に…きてぇッ」 ずちゅずッずん
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルHeaven's Gate(安藤智也氏)のCOMIC1☆11新刊・ラブライブ!絢瀬絵里同人誌『えろちか肆』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

『えろちか』シリーズは、絢瀬絵里に年上彼氏の“お兄ちゃん”がいるお話で、1作目『えろちか』(2014年)はとら通販の紹介が『お兄ちゃんの事を想って、一日中下着を濡らしていた絵里。そんなトロトロのお○んこにち○こを挿入すれば、もう気持ち良くって勝手に腰が動いちゃう!』、2作目「えろちか弐」(2015年)は、チ◯コ愛撫から始まって彼氏チ◯コでバック挿入や正常位中射し、2016年5月のCOMIC1☆10で出された「えろちか参」では、彼氏の両親が不在中にいちゃ中射しラブセクロスしまくってた。

今回のCOMIC1☆11新刊『えろちか肆』は、サークルさんのコメントが『絵里とお兄ちゃんの、夏の暑い日のエッチエピソード。外では熱中症、お兄ちゃんとは脱水症状?寸前になりながらも、絵里は今日もラブラブ』で、とら通販・男性向のツイートは『絵里とお兄ちゃんのイチャラブエッチを描く"えろちか"シリーズに、待望の第4段!』、とら秋葉原店Aのツイートは『抱き合えば、それだけで濡れそぼる下着。夏真っ盛りの日に、絵里とお兄ちゃんはエロ真っ盛り!』になってる。

夏真っ盛りの真夏日に絵里とお兄ちゃんはエロ真っ盛りです。外に出れば熱中症の恐れもありますが、屋内ではお兄ちゃんに脱水症状を起こしかねない。絵里はそれくらいのエロ盛りで、もうビショビショ。そんな絵里に、もっと奥に欲しい、なんて愛を求められて、お兄ちゃんのピストン運動もペースアップです♪ とらのあな通販

また、メロン通販の紹介は『お兄ちゃんの上に跨った絵里は、彼に耳を舐められてエッチな汁で下着を汚しちゃいます♪ トロトロに濡れたエロま○こに勢いよく肉棒を挿入されて、涙を流して淫らに喘ぐ絵里☆ ◯奥まで届く激しいピストンにヨガリながら、絵里はおねだりするように両手を伸ばし…?』などなど。

なお、サークルHeaven's Gateの安藤智也氏は、ブログでの新刊告知で『今回の表紙からもお分かりのように、白リボンを装着します。アニメ以前のサイドテールのエリチカ可愛かったなぁ〜って懐古からです。〜エリチカ好きな皆さんの喪失感を、ちょっとでも埋められたら幸い』などを書かれている。

サークルHeaven's Gate(安藤智也氏)のブログ

「お兄ちゃんの所に、髪留め
忘れていってないかしら?」
「(その日のエッチは激しく
何度も痴態を晒し続けた)」
「恥ずかしい…はンっ!
汗かいてるからぁ…っ」
「音でちゃ…っ やぁっ
私じゃ無いもんっ!」
「奥までっいれちゃっ…
あッ♥ んッ♥」
「好きだろ?裏側から奥口
まで突き抜かれるのっ」


【関連記事】
ラブライブ同人誌 えろちか参 「激しく突かれた絵里の嬌声。絵里ちゃん感じまくり!」
サークルHeaven's Gateのラブライブ!同人誌 「えろちか弐買いました…最高だぜ…」

ラブライブ!BiBi同人誌 「彼氏共有シリーズ。奪い合いイチャラブ射◯管理中◯しバトル」
サークルliz project μ'sといちゃラブエッチ 総集編上 「愛情たっぷりイチャラブS◯X」
ラブライブ!同人誌 「BiBi Lesson♥」 にこ・絵里・真姫が彼氏共有のハーレムセクロス
ラブライブ!同人誌 「新妻エリーチカとひたすらイチャイチャラブラブセッ◯スする本」
ラブライブ!絢瀬絵里同人誌 「性奴隷として開発、マジでエロいわー(*´Д`)ハァハァ」
ラブライブ絢瀬絵里同人誌 「監禁、輪◯、エリーチカ」 肉棒オネダリ化
スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか? 3 エリーチカとハラショータイム!!
絢瀬絵里のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルHeaven's Gate(安藤智也氏)のブログ
COMIC1☆11にて、久々に新刊出ます
とらのあな通販「えろちか肆」
メロンブックス通販「えろちか肆」

ラブライブ!Official Web Site / Twitter
メンバー紹介:絢瀬絵里
ラブライブ! - Wikipedia
絢瀬絵里とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【COMIC1☆11&character1関連リンク】
COMIC1 / 準備会日記 / Twitter
character1 / Twitter
COMIC1☆11 参加サークルリスト
参加サークル COMIC1☆11 / タグ「COMIC1☆11」の人気イラスト(pixiv)
COMIC1 - Wikipedia
さくさく並んで買えるから思わず買いすぎる問題が予想通り発生
コミケほど人がごった返すことはないので割と快適に見て回れます
大爆発前のジャンル分けのため、会場内各所に「けものフレンズ」本が分散
その場の空気か買う予定のなかったものまで買ってしまう。恐ろしいイベント
快晴の割には暑すぎず快適だと思っていたらお昼頃からは結構暑かった
会場入り13時くらい。入場制限なくなっていました。今回人が多かった?
天気も快晴で、風も心地よかったし、最高の環境でした
初参加だけど、これもうコミケやな 規模の少し小さめなコミケ
壁サークルですら並ぶ事なくスムーズに買えて超快適だったわ…
初めてcomic1参加しましたけどすごいね人
COMIC1の待機列に着いたけど…なんじゃこりゃ!?
なんの下調べもせず行ったCOMIC1でしたが、想定外の戦果が…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546258