2017年05月06日

サークル夜★FUCKERS けもフレ同人誌 「さかんなちほーで繰り広げるえっちな話!」

サークル夜★FUCKERS「けだものフレンズ さかんなちほーでフレンズ達が繰り広げるえっちな話!」 サークル夜★FUCKERS(ミツギ氏)の、けものフレンズ“コウテイ”同人誌『けだものフレンズ さかんなちほーでフレンズ達が繰り広げるえっちな話!』がメロン秋葉原1号店&2号店に5日に入荷した。メロン通販の紹介は『いやらしく乱れるコウテイペンギンの濃厚痴態』で、コウテイが尻穴をほじられて絶頂してる。
-

サークル夜★FUCKERSのジャパリケット新刊、けもフレ・コウテイ同人誌
「けだものフレンズ さかんなちほーでフレンズ達が繰り広げるえっちな話!」

温泉に入るペパプと"かばん"ちゃん・サーバルちゃん
「ふるる、そんな真剣に何見てるの」 「ね〜 コウテイ〜」

"ふるる"がコウテイの尻穴を指でほじる
「全部いっちゃえ〜」 「おッ♥ オ゛ぉ゛ォほ♥ おおあおぉぉ〜ォ♥」

サークル夜★FUCKERS(ミツギ氏)のジャパリケット新刊、けものフレンズ・コウテイペンギン同人誌『けだものフレンズ さかんなちほーでフレンズ達が繰り広げるえっちな話!』が、メロン秋葉原1号店&2号店に5日に入荷した(とらへの委託があるみたい)。

今回入荷した、けものフレンズ同人誌『けだものフレンズ』は、サークルさんの新刊告知ツイートが『"ふるる"がコウテイのア◯ルをほじるだけ』、サークルさんのコメントは『描き下ろし分+サンクリで発行したコピー誌のコウテイさんページを再録』とのことで、服を脱いで温泉に入っていたコウテイペンギンが、フンボルトペンギン(ふるる)にお尻の穴をほじられ、『もっとッ♥ もっとだっ♥ もっとズボズボほじってくれぇっ♥』とかでア◯ル絶頂してるお話と、コウテイがセクロスしてる交尾の予習のお話(再録)を収録。

かばんちゃんから教わり、服を脱いで温泉に浸かるPPP、しかしコウテイの股間にまだ服が!?それに気づいたフルル、更にコウテイの乳首やお尻の穴を弄り出し、激しく攻め立てます☆ いやらしく乱れるコウテイペンギンの濃厚痴態満載 メロンブックス通販

なお、サークル夜★FUCKERSミツギ氏は、pixivでの新刊告知では『ゆきやまちほーで、フレンズはフクが取れることを知らないって話があったので、ずっとパンツの存在が気になってたんですが、穿いてないからそのまま排泄はスカート勢はいいけどそれ以外がヤバイし、〜じゃあフレンズうんこしない説もありかな?と思ったので、うんこしないなら「この穴なんだろう」の疑問がでてもいいかなって思って、そうなりました』などを書かれている。

サークル夜★FUCKERS / ミツギ氏のTwitter

「なんでフク残ってるの?」
「ここだけ取れなかった」
「なにこの穴〜」
「ん゛おッ」
「もっとだっ♥ もっと
ズボズボほじってくれぇ♥」
「今週は、交尾について
予習するぜ〜」
「ペンギンは、声の低いオス
がモテるらしいぞ」
「交尾は、腹ばいになった
メスにオスが乗ってする」


【関連記事】
サークル夜★FUCKERS 「081がんばりました!」再入荷 巨乳にオッパイぶっかけしまくる
サークル夜★FUCKERS グラブル同人誌 「ユエルちゃんとの濃厚な種付けックス♪」
【艦これ】 ドM提督責め 「赤城さんにおクチレ◯プ、加賀さんに手コキされ、天龍ちゃんのギザっ歯フ◯ラ、龍田さんの前立腺グリグリに悶絶したりする話」
サークル夜☆FUCKERS 東方・小町同人誌「野外で感じまくる小町が最高にエロかった」
「賢姉!マジ賢姉」 すべてのものを飲み込む魔乳"御っぱい"
あの花同人誌 あの穴 「あなるちゃんの穴を攻める本!」
サークル夜★FUCKERSのニュース - アキバBlog

デジラバ けもフレ同人誌 「交尾の快感に悦びまくるフレンズ達…すご〜い!」
【けものフレンズ】 屈強なカバンちゃんがフレンズたちとヤる「R18 RED DATA BOOK」
けものフレンズ合同誌 あつまれ!たのしーフレンズ 「淫らで可愛いフレンズ達♪」
けもフレ同人誌 ちんちんけもけも 「わーっ おち◯ちんがぜーんぶはいっちゃった♥」
テーマパーク型風俗施設モノ 「Welcome to SAKARI PARK!! そーぷちほー風俗合同」
けもフレ同人誌 慈愛と抱擁の女神サーバルちゃん 「かばんちゃんのすごっ♥すごい♥」
けもフレ合同誌 ちほー症患者隔離牧場 「ほのぼのからギリギリまでてんこ盛り」
けものフレンズのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル夜★FUCKERS / ミツギ氏のTwitter / pixiv
ジャパリケット新刊「けだものフレンズ」サンプル(pixiv)
ふるるがコウテイのア◯ルをほじるだけ
メロンブックス通販「けだものフレンズ」
とらのあな通販「けだものフレンズ」

「けものフレンズプロジェクト」公式サイト / Twitter
アニメ「けものフレンズ」公式ページ
けものフレンズ 1話「さばんなちほー」 - ニコニコ動画
けものフレンズ主題歌「ようこそジャパリパークへ」 - YouTube
けものフレンズ - Wikipedia
コウテイペンギン(けものフレンズ)とは【ピクシブ百科事典】 / ニコニコ大百科


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546284