2017年05月06日

ひさまくまこ 優等生綾香のウラオモテ4 「裏の淫乱顔でデカチンずっぽり♪」

サークルmoco chouchou「優等生 綾香のウラオモテ4」 サークルmoco chouchou(ひさまくまこ氏)のCOMIC1☆11新刊、オリジナル同人誌『優等生 綾香のウラオモテ4』が、とら・メロンに5日に入荷した。表向きは優等生だけどウラの顔はビッチな女の子が、講師とセクロスするお話で、とら通販の紹介は『裏の淫乱顔でデカチンをずっぽり♪』などなど。
-

サークルmoco chouchou(ひさまくまこ氏)のCOMIC1☆11新刊
オリジナル同人誌「優等生 綾香のウラオモテ4」

表向きは優等生の綾香 ウラの顔は、男と手当たり次第にエッチするビッチ
気になる講師とセクロス 「とりま合格ラインかな♥ おち◯ちん♥」

生挿入セクロスでナカ射し びゅーっ♥ びゅ♥
「いっぱい射◯してるのどくどくって感じるよ!はぁ…っ♥ 満たされる…♥」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルmoco chouchou(ひさまくまこ氏)のCOMIC1☆11新刊、オリジナル同人誌『優等生 綾香のウラオモテ4』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に5日に入荷した。

ひさまくまこ氏は、美少女ゲームの原画や、ライトノベルの挿絵などを担当されてもいるイラストレーター・漫画家さん(お仕事一覧)で、サークルmoco chouchouで出されているオリジナル同人誌『優等生 綾香のウラオモテ』シリーズは、表向きは優等生だが、オ◯ニーの快感を知ってからエッチなことに取り憑かれ、ビッチなウラの顔を持つようになった女の子"綾香"のお話で、これまでに「1」「1.5」「2」「3」を出されている。

COMIC1☆11新刊『優等生 綾香のウラオモテ4』は、サークルさんのコメントでは『表の顔は優等生、裏では淫乱の綾香。最近入ってきた予備校講師の、ズボンの上からでも分かるデカチンに興奮して、授業中にも関わらずオ◯ニー。さらには我慢できず、アヤカになってデカチン講師を襲っちゃいます』で、大きな肉棒をナマ挿入して腰を振って喘ぎまくり中射しセクロスしていて、きさらぎさんの感想では『今回も綾香がエロい。それの一言に尽きるくらい今回もエロい』などを書かれている。

最近の綾香ちゃんは先生のデカチンに興味津々。思いは募り性欲は積もるばかり。我慢の限界を迎えてからは、裏の淫乱顔でデカチンをずっぽり♪ ◯液を吸い取るディープフ◯ラに、◯奥までずっぷり届く騎乗位、寝バックで、とことんデカチンを堪能するのでした とらのあな通販

なお、同人誌『優等生 綾香のウラオモテ4』のあとがきで、サークルmoco chouchouひさまくまこ氏は『続けられるうちは続けられたらなーと思っています、ありがとうございます…!』、『今回のシチュは、ある意味綾香らしいといいますか(笑)とにかく綾香の貪欲な感じをストレートにぶつけてみました』などを書かれている。

サークルmoco chouchou / 「優等生 綾香のウラオモテ4」サンプル(pixiv)

「(勃起したらもっと
すごいんだろうなぁ…)」
「(こんなエッチな追い打ち
かけられたら…)」
「(したくなっちゃうよ…)」
ぷしゃあ…
「(あっ固くなってきた♥)」
ぐぽっ ぐぽっ
「アヤカのいちばん
いいとこにちょーだいっ♥」
「んああああ♥
(おち◯ちん最高…っ♥)」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546296