2017年05月06日

サークルGUNP フレンズレンズ 「フレンズが繰り広げる爆笑4コマ&ほのぼのストーリー」

サークルGUNP「フレンズレンズ」 サークルGUNPの“けものフレンズ”同人誌『フレンズレンズ』がメロン1号店とらA&Cに5日に入荷した。とら通販の紹介は『ジャパリパークのすごーい日常!フレンズたちは今日も何だか楽しげです!』で、メロン通販の紹介は『個性豊かなフレンズが繰り広げる、爆笑4コマ&ほのぼのストーリー』になってる。
-

サークルGUNPのフレンズチホー新刊・けものフレンズ同人誌
「フレンズレンズ」

「ジャパリまんおいし〜ね〜」 「ジャパリまんって何で出来てるの?」

「我々は賢いのです」 「島で一番なのです」
「じゃあ、博士と助手さんの どちらが一番賢いんですか?」

「トキは本当にがんばり屋さんだよぉ〜 すごいよぉ〜」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルGUNP(GUNP=杜講一郎氏&佐倉朱美氏)の都産祭2017フレンズチホー新刊・けものフレンズ同人誌『フレンズレンズ』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに5日に入荷した。

『GUNP』は二人組の漫画家ユニットで、艦これ公式ノベライズ「一航戦、出ます!」のイラストを描かれたり、女子高写真部コミックス「瞳のフォトグラフ」を出されているプロの作家さんで、サークルGUNPでは「夢であえたら」「また君の名へ」などの君の名は同人誌や、艦これ同人誌「鹿島日誌」、デレマス同人誌「文香カワイイ」などを出されている。

フレンズチホー新刊の『フレンズレンズ』は、サークルさんの新刊告知が『初のけもフレ本で、いつもより厚めで色々描きました!』で、4コマ漫画や、サーバルらが温泉に入る短編マンガなどを収録し、メロン通販の紹介は『個性豊かなフレンズが繰り広げる爆笑4コマ&ほのぼのストーリー』になってる。

また、とら通販・男性向のツイートは『さばんなコンビのギャグからライヘラまで、ギャグもラブも楽しめてしまうオススメ本!』で、とら通販の紹介は『けものの野生とヒトの心が合わさり生まれる。ジャパリパークのすごーい日常!フレンズたちは今日も何だか楽しげです!』になってる。

サークルGUNP / Twitter

「ジャパリまんは
ジャパリまんだよ」
「カバンさんの為に
がんばるのだ!」
「こういうの、なれ合いって
言うんだよねぇ」
「サーバルちゃん、前!
前隠して!」
「ヘラジカを見ていると
食べてしまいたくなるな」
「あとは…QBのキツネ」
「こんなの絶対おかしいよ」


【関連記事】
君の名は同人誌"また君の名へ" 「映画の幕間で繰り広げられる甘酸っぱいラブコメ」
君の名は一般向け同人誌 君の名へ 「鏡禁止!お風呂も禁止!笑いと和みがたっぷり」
サークルGUNPデレマス同人誌 凛デレラ 「凛が可愛すぎ可愛すぎ」
サークルGUNPのデレマス同人誌 「ダメだよ!女の子がはしたない事を言っちゃ!」
SHIROBAKO同人誌 生煮えドーナツ 「ゆる〜いギャグ、温泉でのお戯れ!」
サークルGUNPのニュース - アキバBlog

艦これラノベ 一航戦、出ます!最終3巻 「鎮守府に最大の危機到来!赤城、大破!」
艦これラノベ 一航戦、出ます!2巻 「艦娘たちが大活躍」
スニーカー文庫版艦これラノベ 一航戦、出ます!「オールスター的な色合いの強い一作」
美少女女子高生のフォトライフ 「瞳のフォトグラフ」3巻
瞳のフォトグラフ2巻 「女子校“写真部”さわやかフォト・ライフ!」
女子高写真部マンガ 「瞳のフォトグラフ」1巻発売 GUNP初コミックス
GUNPのニュース - アキバBlog

けものフレンズ同人誌 けもざんまい 「フレンズ達のちょっぴりHなコメディ♪」
けもフレ合同誌 た〜の〜し〜!!フレンズ合同本 「総勢35名の作家さんの力作が集結!」
サークル毛玉牛乳 ジャパリケット新刊「フレンズのいろいろ」フレンズ水着・発情カバさん
けものフレンズ合同誌 ふれんず!「総勢20名もの作家陣、けもフレファンブック!」
けものフレンズ同人誌 もしもフレンズ 「もしもの展開を描くフルカラーコメディ☆」
アプリ版設定の"けものフレンズ"同人誌 「全開!!けもパワー」 動物解説つき
けものフレンズ同人誌 けもの強敵2 「すごーい!たーのしー!ドッタンバッタン世紀末」
けものフレンズのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルGUNP / Twitter / pixiv
佐倉朱美氏のTwitter
フレンズチホーお品書き・「フレンズレンズ」サンプル(pixiv)
初のけもフレ本で、いつもより厚めで色々描きました!
GUNP - Wikipedia
メロンブックス通販「フレンズレンズ」
とらのあな通販「フレンズレンズ」
とら通販・男性向:ギャグもラブも楽しめてしまうオススメ本!

「けものフレンズプロジェクト」公式サイト / Twitter
アニメ「けものフレンズ」公式ページ
けものフレンズ 1話「さばんなちほー」 - ニコニコ動画
けものフレンズ主題歌「ようこそジャパリパークへ」 - YouTube
けものフレンズ - Wikipedia


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546300