2017年05月07日

サークルにのこや 少女回春 女生徒レ◯プで始まる"教師×JKの純愛調教ストーリー"

サークルにのこや「少女回春」 サークルにのこやのコミティア120新刊・オリジナル同人誌『少女回春』がメロン秋葉原1号店&2号店に6日に入荷した。高校教師の主人公が女生徒”櫻瀬詩乃”を中射しレ◯プしたことから始まるお話で、サークルさんのコメントでは『教師×JKの純愛調教ストーリー』とのこと。
-

サークルにのこや(にの子氏)のコミティア120新刊・オリジナル同人誌
「少女回春」

高校教師の主人公が、女生徒・櫻瀬詩乃を中射しレ◯プ
「(安定だけが取り柄だった人生。なのに…どうしてこんなことに)」

女子高生にイラマ発射
「(こんなはずじゃなかったのに… その後も、彼女を見かけるたびに…)」

サークルにのこや(にの子氏)のコミティア120新刊・オリジナル同人誌『少女回春』が、メロン秋葉原1号店&2号店に6日に入荷した(メロン専売)。

にの子氏は、大人向けコミックス「キムスメインモラル」も出されているプロのエロ漫画家さんで、サークルにのこやでは、ラブライブ!BiBiハーレムセクロス同人誌シリーズや、西木野真姫枕営業同人誌シリーズ「MAKIPET」、ペルソナ5同人誌「僕の可愛い生徒会長」、ラブライブ!サンシャイン!!松浦果南同人誌「Dive to Kanan」などを出されている。

コミティア120新刊・オリジナル同人誌『少女回春』は、サークルさんの新刊告知が『JK調教もの。続き物の1冊目、調教に入るまでの話』、サークルさんのコメントは『男として枯れていた中年教師の主人公。しかしある日、担任しているクラスの生徒「櫻瀬 詩乃」の妖艶な美しさに魅了され、我慢できずに襲ってしまう。〜教師×JKの純愛調教ストーリー』で、高校教師の主人公が、女生徒・櫻瀬詩乃を中射しレ◯プし、その後も何度も襲ってヤってる。

自分の生徒である詩乃の妖艶な美しさに惹かれた主人公は、我慢できずに彼女を襲ってしまいます。欲望のままに激しく腰を振って精を吐き出した彼は、彼女を見かける度に、その身体を求めてしまう。無理矢理の行為だったにも関わらず受け入れ続ける詩乃に、主人公はますます離れられなくなり…? メロンブックス通販

なお、『少女回春』の感想には、碧唯さん『罪を犯した教師と受け入れた少女、そこにある背徳感と愛を感じられるストーリー…非常に面白かった』、姫川乃亞さん『生徒に劣情を覚える先生との同人誌。女生徒(詩乃ちゃん)もまんざらになく感じてて、実用性抜群』などがある。

メロンブックス通販「少女回春」 / サークルにのこや

「(終わった。昨日までの
平凡なだけの人生が…)」
「(櫻瀬は、何もなかった
みたいに学校へ来ていた)」
「っ… …ん゛っ」
ぬ゛ぷっ ぬ゛ぷ〜…っ
「ぐぽっ…♥ ぐぼ…っ♥」
「こんなことしたくないのに
お前を見てると…」
「〜あ゛っ…」
びくっびくっ…びくんっ


【関連記事】
ラブライブ!BiBi同人誌 「彼氏共有シリーズ。奪い合いイチャラブ射◯管理中◯しバトル」
ペルソナ5同人誌 僕の可愛い生徒会長 「フ◯ラの表情とかドスケベ過ぎてたまらない」
ラブライブ同人誌 「MAKIPET4」 野外露出調教・腰を振りまくる真姫
ラブライブ!同人誌 「BiBi Lesson♥」にこ・絵里・真姫が彼氏共有のハーレムセクロス
ラブライブ!枕営業同人誌「MAKIPET3」 快楽開発されチ◯コが欲しくてたまらない真姫
にの子 フルカラーオリジナル同人誌 援処交際 「たわわなおっぱい揉みしだけ!」
サークルにのこや  ラブライブ!枕営業同人誌 「牝の表情でヨガりまくる真姫」
楽園追放同人誌“失楽園” 「本能のままに行われる濃厚セッ◯ス」 中射し絶頂
サークルにのこや夏コミ新刊再入荷 ラブライブ!真姫調教同人誌「MAKI LESSON」
サークルにのこや ラブライブ真姫同人誌 「オジサンに自己投影すると最高に抜けます」
ほのぼの輪◯モノのモーレツ宇宙海賊同人誌 「モーレツ♥海賊生活☆」
サークルにのこやのニュース - アキバBlog

コミック失楽天4月号 「おシゴトおつかれさま♥ 陶酔19本番イ・キ・ヌ・キ♥」
COMIC失楽天 「通巻100号ハメおめでた爆増号!絶頂ラインナップ♥」
COMIC失楽天11月号 「ヨガりまくり!トロけっぱなし!!イキまくり!!!」
COMIC失楽天8月号 「Sianホットパンツビッチカバー×ビッチギャル肉体密着!」
にの子処女単行本 キムスメインモラル 「こんなにカワイイのに快楽堕ち!!♥」
にの子のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルにのこや / にの子氏のTwitter / pixiv
「少女回春」サンプル(pixiv)
新刊はJK調教ものの話「少女回春」。続き物の1冊目、調教に入るまでの話
メロンブックス通販「少女回春」(専売)
メロン通販「少女回春 メロン限定複製サイン入りA4クリアファイル付き」(専売)

【感想リンク】
背徳感と愛を感じられるストーリー…非常に面白かった
女生徒(詩乃ちゃん)もまんざらになく感じてて、実用性抜群
おまけ本に「仄かなコミティアの香りを感じて頂ければ」とあって、なるほどなあと

【COMITIA120関連リンク】
COMITIA / COMITIA事務所blog / 実行委員会Twitter
COMITIA120 ごあいさつ
COMITIA120参加サークルリスト
COMITIA(コミティア)120 (pixiv)
COMITIA - Wikipedia
やはりコミティアは色んな作品や人との出会いがあるな
会場で一目惚れした作品が多かったです
たつき監督本待機列です(ブースも移動済み)
たつき監督の何が凄いって
婚活の本を2冊買いました
今回のコミティアはかなり参加者が多かった印象でした
ノープランかつ超適当に回りました
面白いもの目白押しだったりで情報量に脳みそがオーバーフロー気味です!
戦利品がユーラシア大陸横断していた
今日は若い人たちと一緒にコミティアへ
待機列にいた時の海風も気持ちよかったぞ〜!
ブシロードやボークスのイベントもあったりして 、大分人が多い印象ですね
幸せ…うっ…神絵師様多すぎ… 最高だった…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546356