2017年05月08日

伊東ライフ例大祭新刊 エッチで優しい早苗お姉ちゃん 「参拝客にたっぷりサービス」

サークル伊東ライフ「エッチで優しい早苗お姉ちゃん」 サークル伊東ライフの例大祭新刊・東方同人誌『エッチで優しい早苗お姉ちゃん』がメロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Aに7日に入荷した。とら通販・男性向のツイートは『早苗お姉ちゃんとセッ◯ス三昧♪』、とら通販の紹介は『ひさびさに訪れた参拝客に、早苗さんがたっぷりサービス』になってる。
-

サークル伊東ライフ(伊東ライフ氏)の第14回博麗神社例大祭新刊
東方同人誌「エッチで優しい早苗お姉ちゃん」

1万円の賽銭をくれた参拝客に、早苗が中射しセクロスサービス
「えっコンドーム、ヒニン…」 「だって、ナマでやったほうが気持ちいいんですよー♥」

「はーいっ♥全部はいったよ 童貞喪失おめでとーっ よくがんばりましたー♥」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原2号店

サークル伊東ライフ(伊東ライフ氏)の第14回博麗神社例大祭新刊・東方同人誌『エッチで優しい早苗お姉ちゃん』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Aに7日に入荷した。

伊東ライフ氏は、大人向けPCゲーム「デーモンバスターズ」や、「放課後☆エロゲー部!」「妹ぱらだいす!」などの原画を担当され、同人誌で「がんばれ♥がんばれ♥」というシチュエーション・セリフを描かれることでも知られている作家さんで、今回の例大祭14新刊『エッチで優しい早苗お姉ちゃん』は、サークルさんのコメントによると『早苗さんが、参拝客の子に優しいエッチをたくさんしてくれる本です。後半には、うどんげがエッチなマッサージをしてくれるマンガも』とのこと。

『エッチで優しい早苗お姉ちゃん』では、東風谷早苗が1万円の賽銭をくれた参拝客と生セクロスして、『童貞喪失おめでとーっ よくがんばりましたー♥』、『よいしょよいしょ、射◯がんばれー♥』お話と、イナバがマッサージ→騎乗位セクロスしてくれるお話を収録し、とら通販・男性向のツイートは『次の日も、そしてまた次の日も!早苗お姉ちゃんとセッ◯ス三昧♪』になってる。

ひさびさに訪れた参拝客の少年に、早苗さんがたっぷりサービスしちゃいます♪ さっそくどぴゅっと中◯し童貞卒業してもらい、その翌日は初めてのお口でフ◯ラ抜き♥ さらに次の日は、宿題そっちのけでセッ◯ス三昧!そして、おっきな柔らかおっぱいでパ◯ズリまでっ! とら通販

また、メロン通販の紹介は『参拝したら、ご奉仕H♥』、『早苗お姉ちゃんが、参拝客のショタ少年とご奉仕Hします。騎乗位挿入して彼のハジメテの中◯しを子宮で受けとめる☆ 根元まで咥えこんでねっとりと舌を這わす濃厚フ◯ラや、ローションを垂らしたパ◯ズリ奉仕に興奮必至』などなど。

なお、『エッチで優しい早苗お姉ちゃん』は、E.M.D.2ndさんの感想では『エッチな早苗さんに甘えてヌキヌキされまくる内容で、こんなエロいこと大好きな現人神と一万円で白濁液出しまくれるとか、もう最高じゃないか!』、ねがさん『ただひたすらに性を抜かれるだけの優しい世界だった。〜ぽにぽにぷよぷよで、いつも通りの最高でした』などがある。

サークル伊東ライフ / 伊東ライフ氏のTwitter

「久々の参拝客さんだ〜♪
お金入れてくれた嬉しい♥」
「ありゃー…ひょっとして
出ちゃった?」
「見て見てー キミの◯子
こーんなに出ちゃった♥」
「◯子たくさんビュッ♥ て
させてあげるから…」
「恥ずかし〜♥ 見て見て
お姉ちゃんイってまーす」
「カノジョにしときなよー
現人神ま◯こ使い放題だよ」


【関連記事】
伊東ライフ 摩耶さまとエッチなバスタイム 「摩耶様フリーダムすぎてひたすらピュッピュ」
伊東ライフ新刊 加賀さんの事務ヌキ生活+総集編 「性的すぎるし愛らしすぎる!」
伊東ライフ例大祭新刊 ぷにぷにパチュリー様 「自堕落パチェックス最高ゥッ!」
ゆるゆるぬきぬき北上さん 「伊東ライフ先生ほのぼのド変態艦娘本!提督専用オナホ」
伊東ライフ新刊 やわらか愛宕さん 「愛宕×ショタ提督のラブエロ極上本♥」
伊東ライフの冬コミ新刊 好き好き♥高雄さん 「叱られてイクッ快感に目覚めよ!」
伊東ライフ新刊 カノジョになったこいしちゃん 「疲れたアナタを(性的に)癒やします♥」
伊東ライフ やさしくしてねさとり様+ラクガキ本総集編 「応援セッ◯スは最高だぜ!」
やわらか★パチュリーさま 「がんばれ♥がんばれ♥ 伊東ライフ新刊パチュリー本!」
サークル伊東ライフのニュース - アキバBlog

東方同人誌 早苗さんと結婚しました 「結婚したら趣味が自縄自縛のザー◯ンマニア」
くすぐり陵辱早苗さん 「だらしない口元!だらしないおっぱい!屈辱の処女開通!」
東方同人誌 チアカツ! 「おちん◯ん、がんばれがんばれ。応援しながらHなサービス!」
サークルSatellites 早苗お姉ちゃんと僕  「デカち◯ぽで早苗も淫れまくる!」
サークルしもやけ堂の東方同人誌 「早苗さんと性的過ぎる夜のせいかつ」
東風谷早苗のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル伊東ライフ / 伊東ライフ氏のTwitter / pixiv
「エッチで優しい早苗お姉ちゃん」サンプル(pixiv)
優しくエッチを経験させてくれる早苗さん+エロエロマッサージしてくれるうどんげ
とらのあな通販「エッチで優しい早苗お姉ちゃん」
とら通販・男性向:次の日も、そしてまた次の日も!早苗お姉ちゃんとセッ◯ス三昧
メロンブックス通販「エッチで優しい早苗お姉ちゃん」

サークル上海アリス幻樂団のホームページ
上海アリス幻樂団 - Wikipedia
東方Project - Wikipedia
東風谷早苗とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
エッチな早苗さんに甘えてヌキヌキされまくる
ただひたすらに性を抜かれるだけの優しい世界だった


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546412