2017年05月08日

風見幽香とナイショプレイ 「ショタ少年のピストンに、トロ顔でヨガりまくる幽香」

サークルロケット調査室 風見幽香とナイショプレイ サークルロケット調査室(コザ氏)の東方例大祭新刊『風見幽香とナイショプレイ』がメロン秋葉原1号店&2号店に7日に入荷し、メロン通販の紹介は『かわいいショタ少年を預かる事になった幽香さん。〜セッ◯スにハマった彼のがむしゃらなピストンにトロ顔でヨガりまくる幽香☆』になってる。
-

サークルロケット調査室(コザ氏)の東方Project風見幽香同人誌
「風見幽香とナイショプレイ」

「あ゛ッ♥ ワタシのおマ◯コ キミのおちん◯んの形になってきてる」 ズッ ズッ

「あ゛ッ♥ ん゛あぁ゛ッ♥」 ビクビクッ

サークルロケット調査室(コザ氏)の第十四回博麗神社例大祭新刊の『風見幽香とナイショプレイ』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に7日に入荷した(メロン専売)。

サークルさんの新刊情報は『結構なボリュームになりました。幽香×ショタのお姉さんックス。色々なプレイが楽しめると思います』とのことで、風見幽香が知り合いのショタ少年を預かることになり、水着で彼を風呂に入れ手コキ→フ◯ラで精通させ、童貞を奪う浴室セクロスしたり、徐々に主導権を奪われナカ射し絶頂させられ、その後もパイ◯リしたりヤリまくってるお話。

かわいいショタ少年を預かる事になった幽香さん、精通も迎えていない彼に快楽を教え込みます♪唾液を溜めたお口の中でチ○ポを舐めまわし、ディープキスで興奮を高めながらの騎乗位挿入!セッ◯スにハマった彼のがむしゃらなピストンに、トロ顔でヨガりまくる幽香に視線は釘付け☆全36ページの大ボリュームでお届けする、実用性バツグンのおねショタ痴態をお楽しみ下さい。 メロンブックス通販

なお、同人誌『風見幽香とナイショプレイ』の剣王さんの感想は『ゆうかりん優しくてエロかった』、『優しくてお姉さんでボリューミー』などで、サークルロケット調査室コザ氏はあとがきで『久々にゆうかりん描きました。ネタが降りてきたので楽しんで描けました。今回はオネショタでしたが、別のネタもあるので描いていきたいですね』などを書かれている。

サークルロケット調査室 / メロンブックス通販「風見幽香とナイショプレイ」(専売)

子供を預かることになった
幽香
「おいしい
キミの初めての味…」
「幽香さん…幽香さん!」
「いいわ…その感じよ」
「あ゛ッ♥ あッ♥
イィ〜ッ♥」ビュルル
「い…いきます」
「ん゛はぁん♥」ズン
「らひてェ♥ いっぱい♥ 
ビュービューしてェ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546413