2017年05月08日

サークル魚ウサ王国の艦これ同人誌 「龍驤ちゃんに色んな服を着せて濃厚えっち♪」

サークル魚ウサ王国「こすこす龍驤」 サークル魚ウサ王国(魚ウサ王氏)の艦これ同人誌『こすこす龍驤』が、とら・メロンに7日に入荷した。サークルさんの新刊告知では『龍驤に色んなコスプレをさせて楽しむ本』とのことで、とら通販の紹介は『龍驤こすぷれ七変化!? 龍驤ちゃんに色んな服を着せて濃厚イチャラブえっち♪』などなど。
-

サークル魚ウサ王国(魚ウサ王氏)の砲雷撃戦!よーい!二十九戦目新刊
艦これ同人誌「こすこす龍驤」

提督にコスプレ装備をお願いされた龍驤<日焼けスク水>
「言っただろう?新設計の艤装だと」 「ちょお!?」

<セーラー服>龍驤の股でコスコス
「なんかいけない事してる気分だ…」 「してるんやで…」にゅく♥ にゅ♥
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークル魚ウサ王国(魚ウサ王氏)の砲雷撃戦!よーい!二十九戦目新刊・艦これ同人誌『こすこす龍驤』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に7日に入荷した。

魚ウサ王氏は、大人向けコミック誌「COMIC快楽天ビースト」でも漫画を描かれているプロの漫画家さんで、サークル魚ウサ王国では艦これザラ同人誌「ZARAX」や、艦これポーラ同人誌「POLAX」なども出されてもいて、砲雷撃戦!よーい!二十九戦目新刊『こすこす龍驤』は、サークルさんのコメントによると『サークル魚ウサ王国の8冊目の艦これ本』とのこと。。

今回入荷した『こすこす龍驤』は、サークルさんの新刊告知によると『龍驤に色んなコスプレをさせて楽しむ本』とのことで、提督のお願いに押されてコスプレする龍驤が、日焼けスク水姿で肉棒をしゃぶったり、メイドコスで足コキブルマセーラー服バニー姿でもセクロス、最後はいつもの服装で中射しセクロスしていて、裏表紙はメイド龍驤になってた。

龍驤こすぷれ七変化!? 龍驤ちゃんに色んな服を着せて濃厚イチャラブえっち♪  フルフラットな飛行甲板によく似合うつるぺたスク水龍驤ちゃん、健康的な小麦色の肌が堪らない!さらにメイド服を着せておみ足でご奉仕してもらったり、体操服ではぷりんとしたブルマ尻にこすりつけちゃう!様々なコスプレ姿の龍驤ちゃんでこすこす♥しちゃう、フェチ感あふれる淫靡なエロス♪ とらのあな通販

なお、同人誌『こすこす龍驤』のあとがきで、サークル魚ウサ王国の魚ウサ王氏は『龍驤ちゃんにいろんな服を着せることができて楽しかったです。龍驤はロリ体型になり過ぎない程度に描く事を気をつけてます。おっぱいは無いけれど出るところはでてる的な。あくまでも合法です』などを書かれている。

サークル魚ウサ王国・魚ウサ王氏のTwitter / 砲雷撃戦龍驤本のサンプル(pixiv)

「コスプレ…いや、新設計の
艤装を用意してみた」
「でる…うっ」
「んっんぷっ」どくっ
ブルマずり
「…変態や」にゅっにゅ
メイド龍驤の足コキ
「こっこんな感じ…?」
バニー龍驤ぶっかけ
「最後の一発は
龍驤ちゃんの中に!」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51546414